Nicotto Town



やっと 飛べたぁ~!!

画像

最近流行りの 初心者広場で 
踊りながら手を上げて好きな所に飛べるって
初めて飛んだ時は 3人しかいなかったせいか飛べたのに
その後全然飛べなくて
どうやらPCがおもいのが原因らしくて 確かに
その後いつ行っても 人数たくさんで おもいのかも
困ってしまって 今日ついに
PC2ギガにしました 12600円・・・5回払いです(-_-;)
あとは タイミングが・・・・・手を上げる瞬間って話だけど
そのPCによってタイミングが違うんですって
ううううう・・・・時間が欲しい これから仕事(T△T)

アバター
2009/11/04 17:47
ほおおお マジ 行く!!
アバター
2009/11/04 15:51
さっき行ったら、まだ踊れたから飛べるよw

いつまで飛べるかわからないけど^^;
アバター
2009/11/04 01:20
光源氏蛍さん うさねこさんのブログ今見ました 何の事やら さっぱりわからず 印刷しようと思ったら
          インクきれました    ありゃりゃ インクも買わなきゃ ・・・・え~~~~~ん出費(T△T)
アバター
2009/11/04 01:16
かずみさん うんでもねwindows2007ビスタ 東芝 中古品 店で並んでた展示品の処分で買ったの
        sodimm ddr3 pc3ー10600・・・・・・・って何だろう いったい何処見たらわかるのかな
        pcの型番しか わからないという・・・・・あは・・・あは・・あははは・・・う~~~~んわからない 
アバター
2009/11/04 01:10
ストロベリンさん うんとね 何処って・・・・う~~~ん冥王星まで!!なんちゃって
           えへ 楽しかった ハロウイン終わっちゃったぁ~~~残念
           次は いつ踊れるようになるのかな 次はストロベリンさんもぜひ
アバター
2009/11/04 01:04
琴音さん 実は この後やってもまたしばらく出来なくて タウン 常に15人くらいになってしまって 
      今日ラストだからねぇ~~みんな考える事は同じみたいで
       2ギガにしても まだ重いのかなぁ~~って 東芝のPCは 最初からいろんな機能が
       入ってるから・・・・
       で 10人に減ってから やっと出来たの ほんと 最後の最後に
        またニコタ なんかやってくれるかなぁ~なんて期待したりして
      
アバター
2009/11/03 19:46
うさねこ先生の8/17のブログ<firefoxを使っている方にお知らせ>を参考にされましたか?

ブラウザ(インタ-ネットに繋ぎWEBの世界をもたらしてくれる基本ソフト)は何をお使いですか?

私は、うさねこ先生に直接進められて(タウンでお初めて、お逢いしたとき)IEも使っていますが

タウンで建物上りやム-ンウォ-クするときはfirefoxを使っています。私のPCはSOTECで

firefoxと少し相性が悪いところがあって、使い方を注意しないとフリ-ズしますが、最近は

使い方に慣れて、ほとんどフリ-ズしないで快適に使っています。

ちなみにわたしのPCは、メモリ-512Mbしか有りませんが、快調に動きます。


2ギガとは、張り込みましたね、あなたの根性の入れ方が解ります。

そちらは明日まで雪とのことですが、そんな中でお仕事大変ですね、風邪を引かないよう

くれぐれも気をつけて下さい。

今日で初心者広場、っじゆうに飛べるの終わりです、今晩一緒に初心者広場で、あちらこちら

飛びませんか?お時間有れば、一緒に楽しみたいと思います!22:30頃から如何ですか?
アバター
2009/11/03 14:37
メモリ増設おめ!
いい値段だねぇ・・・
新品のパソだって言ってたよね
SODIMM DDR3 PC3-10600 なのかなぁ?
その手はまだ高いわぁ ((+_+))
アバター
2009/11/03 14:33
もう、ルッコラちゃんたら、いったい
どこの世界まで行ってしまうの~~~~~??

まって~~~~
アバター
2009/11/03 14:14
新品のPCで成功♪おめでとう^^
すごい事に挑戦してるんだね?私にも教えてぇ~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.