Nicotto Town


かおりの徒然


11月3日伝言板


やっほ~~
フリマで、これゲットしたよ。
手編みのマフラーもね

お友のサークルでも
振り袖ゲット出来たし
サークル名は
「ニコッとなんでも鑑定団」
私のページのサークルから行けるよ

アバター
2009/11/03 23:33
えと、、、
Pガチャはくま以外第1弾から全部持ってるので、、、特に求めてないのですが・・・
ちなみに何と交換してくださるのでしょうか??
アバター
2009/11/03 23:17
こんばんは~!! なんでも鑑定団!懐かしい名前ですw
アバター
2009/11/03 23:12
おめでとうございます^-^
アバター
2009/11/03 22:49
寒い日には暖かいステプ
アバター
2009/11/03 22:16
こんばんわ♬
 今日わ、昼過ぎまで
爆睡・・・起きたら、めたんこ
寒くてびっくりでした
 ステキ配達便です
ヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/03 21:23
訪問ぁー㌧ですッ´ω`
アバター
2009/11/03 20:28
いやはや、めちゃんこ寒くなりました。
チャットや日記でも寒い寒いの連発ですね。
こたつでラーメン食べてアイスクリーム食べてますw
アバター
2009/11/03 19:52
こんばんは~♪めっちゃ寒いね~><
百は相変わらず嫌がってます…早く治るといいのに~ステプ☆彡

ニコッとなんでも鑑定団…気になる。
アバター
2009/11/03 18:54
今晩は、タウンで合ったんですか、ぜんぜん分かりませんでした、ごめんなさい、ちなみにノートPCを使用していて、名前が小さくて分かりません、今度合ったらお声がけください、私も、気おつけます。✿(。◕‿-。)ステプケロ
アバター
2009/11/03 18:45
こんばんは。
昼間、近場の滝を見てきたのですが、
爽やかを通り越して、寒かったです。
アバター
2009/11/03 18:07
どもどもww

私のブログ「今の自分に必要な本」にカキコしてもらえたらいいですぅ^^

さっき見たら全部カキコ禁止にしちゃってたわ;;; ごめんなさいいい
アバター
2009/11/03 18:00
ステプです^^
アバター
2009/11/03 17:56
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2009/11/03 17:46
やっほー 
寒い日は温泉に行きたい(臭いは嫌いだけど…)
アバター
2009/11/03 17:19
こんばんは
寒いですよぉぉ

 マフラー 欲しいっ(リアルでね)
アバター
2009/11/03 17:16
こんばんは^^
朝インしてすぐに寝てしまって・・・
ステプ遅くなりましたm(__)m
アバター
2009/11/03 17:16
打ち掛けゲット出来て良かったわね!!
とっても似合うわよ(^_^)v

今朝はとっても寒かったわね。
風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2009/11/03 16:39
(´・ω・`)ノ*かおり様へステプ配達です*
アバター
2009/11/03 15:48
(´・ω・`)ちなみに限定サークルだから
誰でも入れると言うわけではない

アバター
2009/11/03 15:11
かおりさん^^ こんにちわ 
ギョェェ~~
せっかくコタツを出したんですけど 
壊れてましたぁ~><
早く買いに行ってこないと
凍っちゃいそうですぅ~><
アバター
2009/11/03 14:50
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/03 14:34
こんにちは^^
キャーかわゆい♪
アバター
2009/11/03 14:16
こんにちは。
振袖にあってるよ。
かおりちゃんはいつも可愛いねー
アバター
2009/11/03 11:58
。・∀・)ノ゛ こんにちわん☀
寒いねぇ~。体の芯から冷えてます(*´-ω-`)
アバター
2009/11/03 11:51
こんにちは♪青森はけっこう普通に雪が降ってきました。少し積もったし。わや、さんびぃ~じゃあ~。
アバター
2009/11/03 11:44
かおりちゃん、こんちゃ♥
昨日から急に冷え込んで来ちゃったよぅ(・_・;)
アバター
2009/11/03 10:49
おはようございます

親知らず抜いてきました。
アバター
2009/11/03 10:26
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!こちらこそ、ありがとう
アバター
2009/11/03 10:04
こんにちわぁ~ww
HPってこういうやつのことですかね??????
http://bluesnap.net/unique/name.htm
アバター
2009/11/03 10:01
おはよ~♪
フリマことごとく振られっぱなしっす(+o+)
アバター
2009/11/03 09:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪寒くなってきたねステプ
アバター
2009/11/03 09:49
うおっ。。。行ってみたらあぬびすさんがトップしてるんじゃんww

以前の紫音のお友達なんだよ~  うぅーん 
アバター
2009/11/03 09:46
おっはにゃうー★。・:(。゜ー゜)

あ、サークル行こうっとww
アバター
2009/11/03 09:45
かおちゃん
あんがとね^^


フリマ応募したら即、不成立の赤い文字^^;

欲しい物はいっぱい

手放したくない物もいっぱい(笑

欲張りな(ゲ)でした^^
アバター
2009/11/03 09:44
およよ

いいものが成立するんだね。
アバター
2009/11/03 09:44
おはようございます。
ファッションに唯唯感心・・^^
アバター
2009/11/03 09:43
おはようございます(*´∀`)ノ★
文化の日のステプww

打掛似合ってますよ~!!
すごいですねw
アバター
2009/11/03 09:41
おはようございます^^
今日も寒いです・・・><
アバター
2009/11/03 09:15
レレ、、、ア!?どうしてそんなのを!?
すごい。しかも振袖まで・・・。
かおりさんはやっぱニコタの
プロだなw
アバター
2009/11/03 09:05
う う 打ち掛けじゃん!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

そんなの どうやってゲットしたにゃ?

それ めっちゃハードル高いのに!!!!

すごいなぁ~!!!!!
アバター
2009/11/03 09:01
かおちゃん

おはよん^^

振袖!!ステキ^^

うちは
浴着も狙ってるんだ~♪

御利益御利益vv
アバター
2009/11/03 09:00
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2009/11/03 08:51
かわゆいじゃん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.