Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


おや・・・ニコアドさんのようすが・・・


以前ここのブログで晒してしまったニコアドさん。
久しぶりにちょっと覗いてみたら
あの頭特徴的な髪型が・・・猫ぐるみをかぶってる!!
放置じゃなくてきちんと生きてる(?)んですねぇ。

この間ニコットさんもこっそり頭はずしてたから
運営のピンク猫スーツは全員着脱式だとわかってたけど
ちょっとビックリですよ。

部屋の中も微妙に変わってるし・・・(20万人記念とか)

あとお気に入りが140とか10倍近く増えてるんですけど・・・
自分のせい?
いや、そのわりにはブログコメント少なかったような(ぶつぶつ)

アバター
2009/11/04 03:09
ニコアドさんはブログすらつけてないからなぞの人ですね。
”アド”の意味を考えるとちょっと分かるかもしれません。
多分アドミン(Admin)=管理者の略じゃないかと思ってます。
特権でいろいろテストをするためのアカウントのような気がしますね~。
アバター
2009/11/03 13:00
掲示板ぐらい解放してほしいですw
アバター
2009/11/03 09:53
ほんとだ。我が家度がかなり下がってましたw
アバター
2009/11/03 05:11
ニコアドさんって何する人なの?w
ニコラボさんとかもいまいちwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.