Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今週もよろしくお願いします・・・


先週もお世話になりました。

今週もよろしくお願いします。

家族からヒンシュクをかい、アニソンを歌ったので、
その後自分の部屋でユウチュウブ(いつも変換で出てくるのに出てこなかった;;)
でアニソンを歌い、スッキリ、サッパリしました。

「地域のカラオケ大会にでも出れば?」と主人。
そういうのはお年を召した方々しかあつまらないんですぅ~。
演歌歌えるけど低い声しか出ないから回り雰囲気暗くなるけど?
アニソン歌ったら???でしょ?
あ。でも前に働いてた時にスナックに行ったら、おじ様が「ジッタリー・ジン」の
「宝物」を歌ってたっけ。(年がバレるってば)
「ジッタリー・ジン」とは「ホワイトベリー」の「夏祭り」作った人ですよ。
太鼓の達人にもあったよね?
2026現在ではないみたいだけど。
買い物帰りのウサ晴らしに太鼓の達人やったっけ・・。
ゆっくりモードで得意なのは、「大塚愛」の「さくらんぼ」と
「一世風靡セピア」ああ・・・みんなが離れていく・・。の「前略・路の上より」
そいやそいやそいや!ハッ! 柳葉てつろうメッチャイケメンで、キレッキレッの
ダンスしてますよ。 気になる方は「ようつべ」でチェック!

衣装はにゃんちゃんからの頂き物です。
にゃんちゃん有難うございます。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.