6月の女子会報告
- カテゴリ:日記
- 2026/06/29 01:56:13
![]() |
お疲れさまでした♪
毎回みなさんと楽しい時間を過ごさせて
いただきありがとうございます m(__)m
ニコタを始めてからお洋服もかなり増えたのでは
ないでしょうか?
女子会では一応ドレスコードなるものをお願いして
いますが、持っている服もなかなか着る機会もなかったりしていると思うので皆さんに見せた衣服、来てみたい服などありましたらドレスコードにこだわらずに
時々でも女子会で発表していただけたらと思っています
私自身非課金者なので、どんな服があるのか知らないので見るのも楽しみにしていますネ ✌
さち






























次回こそ。。。。。