マイケル~~
- カテゴリ:映画
- 2026/06/28 15:05:58
こんにちは
金曜日に映画「マイケル」を観に行きました
「ボヘミアンラプソディー」のイメージが強かったので
マイケルの最後までが描かれると思ってましたが、途中まででした
私はファンではないので一般的な知識しかありません
が、すごく虐待を受けて育ったんだなと思いました
親ガチャって言葉があるくらいだけど 酷い父親でした
でもある程度大人になっても親元を離れず一緒に住んでいたというのは
何かわからない確執があるのでしょうか
流れている音楽はみんな知ってるようなものばかりでよかったです
マイケルの肌が白いのは整形手術だとばかり思っていましたが
病気だったのですね ごめんなさいマイケル><
誰にでも優しかったところが強調されていました
頭のやけどのシーンは痛々しかったです
色々な悩みを抱えていたんだなぁと思いました
マイケルに似てるなぁと思ったら 実の甥がやってたんですね
似すぎてました
こういう映画を見るとライブに行きたくなっちゃうんですよね
今年度中に何か見に行けるといいなぁと思いました





























実の甥がマイケル役なんですね
子供の頃に虐待を受けてたとは聞いていたけど
実話だったんだ
なんだか切ないストーリーな気がする