Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日営業します


今日は仕事も休みで、少し余裕があるので、ニコ店営業します。

多くの方がすでに2000皿達成しているので、ちょっと遅いなあと思いながらの臨時営業です。

今から病院に行くので、こちらからの訪問は後ほど、と言うことで。
これから台風が来ます。
恐らく午後は家でゴロゴロ。

と言う訳で久し振りに、ニコ店もコーデ広場も巡回するつもりです。
すでに達成された方々は「おめでとうございます」
そして閉店された方々へは、「また機会があれば宜しくお願いします」

ではまたです。(^_^)/~

#日記広場:ニコみせ

アバター
2026/06/28 06:03
> マドレーヌ☆さん
おはようございます。

今回は動物専門店での参加でした。
10日間放っておけばクリア出来るけれど、せっかく今まで交流出来ていた方々が居るので、仕事が休みの土日だけ参加しました。
今週も土日だけ参加する予定です。もうクリアして閉店しちゃった人も多くて残念ですけどね。
アバター
2026/06/27 22:10
こんばんは☆彡ニコ店イベクリアおめでとうございます❀
お疲れ様でした❀(^▽^)/ニコ店ご訪問ありがとうございます。
アバター
2026/06/27 17:41
> かぼちゃリンリンさん
予想したほどの暴風・大雨ではありませんが、それでも本降りの雨がずっと降っています。
今日は非番で良かったですよ。(笑)

ただ降雨量の総量はかなりのものだから、土砂崩れとか注意しないとですね。
幸い停電とか具体的な被害はありません。
アバター
2026/06/27 17:38
> mikomikoさん
こんにちは。
ありがとうございます。

台風は少し遅れたのか、南側を通っているのか、通勤時間帯の大雨は予想とは違い小雨でした。
予想ではもう午前は配達は待機(四輪で速達のみ配達とか)って話でしたが、意外と小雨だったので通常配達に変わったかも。
まあ私は休日なので被害はありませんが。(笑)

スポーツクラブに行った帰り、隣の局の配達員は普通にバイクで配達していましたね。
でも昼前には土砂降りになったから、今日の出勤者は悲惨かも。
そして午後はいよいよ台風です。
雨は強いけど、風はそうでもないかなあ。
でも地域によっては停電したり、土砂崩れしたり。
昨晩は地震もあったし、何事も無く終わって欲しいです。
アバター
2026/06/27 17:33
> usamimiさん
ありがとうございます。
毎日参加されてる方々は、日・月曜あたりで達成されてますよね。
そう言う方々は「閉店」している頃なので、挨拶訪問も叶いそうもありませんが、一応暇な日は営業しようかななんて思いました。
午前中スポーツクラブに行って来ましたが、台風なのにいつもの人達は普通に来てました。
皆さん強いですね。(;^_^A
アバター
2026/06/27 13:32
昨夜の河口湖震源の地震はちょっと驚いたけど、その代わりW台風はいまのところそれほどでもありません♪♪♪
夕方に残りの台風7号が近づく予定ですけどどうなんだろう・・・
アバター
2026/06/27 13:19

こんにちは~
イベントクリアおめでとうございます
おつかれさまでした

台風通過しました
大雨だったけど
被害はなし

そちらはまだですね
十分お気を付けください
アバター
2026/06/27 12:59
クリアおめでとうございます。お疲れ様でした。
台風、気をつけましょう。^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.