マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
6月
カテゴリ:
伝言板
2026/06/27 08:38:48
雨…
雨降りの日が続いています
おはようございます♪
#日記広場:伝言板
miku
2026/06/28 16:38
ぷりんちゃんこんにちは^^
最近行きつけスーパーでやたらブリが安くてつい買ってしまいますが豊漁なのかな?
台風過ぎ去ってくれて一安心だよね
違反申告
みずる
2026/06/28 16:34
こんにちは。
雨は上がったけど晴れ間は見えず…。
涼しいのはありがたい。
被害はありませんでしたか?
うちは三和土が水浸しになりました。床下が怖いなぁ。
違反申告
アルト
2026/06/28 16:29
今日は~。台風の影響なくって良かったですね。
こちらも降ったりやんだりだけですwでも寒い^^;
カレーは冬場に1回だけ1週間ハーブカレーの焼きカレー作りますよ。
でも市販のルーで作った実家のカレーうどんが食べたくなりますw
お花の雨降るパステルコーデで梅雨も楽しそうでいいですね♪
違反申告
misato
2026/06/28 15:15
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
朝は雨だったけど晴れて暑くなりました^^;
違反申告
☆ゆき
2026/06/28 13:09
こんにちは。
多少まだ雨は残ってるけど空は少し明るいです。
大雨は過ぎたのかな。
今朝も青森、岩手で地震があったそうで!
まだまだ地震,土砂災害が心配ですね。。。
違反申告
ꕥ✠はるか✠ꕥ
2026/06/28 12:41
ぷりん♪さん ごきげんよう^^ペコリ(o_ _)o)
ぷりん♪さん地方も
なにもぷりんさん地方は はるかタンチャン地方だがねですよぉ…笑^^;
ぷりん♪さん…なんだか地震
多く発生しているようですけれども…東海大地震…が…ぇ…そろそろ…ぇ…やだ…怖い;;
違反申告
ののじ
2026/06/28 12:28
こんにちは。
こちらもちょっと雨が強い時間もありましたが、大したこともなく通り過ぎてくれました。
違反申告
たか爺
2026/06/28 11:54
こんにちは~!
こちらはひんやり曇り空です。いい日曜日をお過ごしください~!
違反申告
momokazu
2026/06/28 11:11
♡(=・◦・=)♡こんにちは~♡ 台風去ったのに雨が降ってます・・・
違反申告
涼子
2026/06/28 11:01
ぷりんちゃん おこんにちは~
昨日のコーデの事もありがとう~☆彡
ホント昨日は朝?雨が止んだ後ずっと曇り
雨は降りませんでした 昨日は地震もなかったので良かったよ。
ぷりんちゃんのコーデもさっぱりとしてるし可愛いです帆
台風は過ぎ去ったんだけど今日もお天気が悪いし来週はずっとかな?
今週もありがとうございました ぷりんちゃん 来週も仲良くしてね。
違反申告
キャルツーシュ
2026/06/28 10:36
おはようございます。
ネット購入予約の「ぷちリカちゃん」
種類選べないですが今日届くので楽しみです。
違反申告
キャルツーシュ
2026/06/28 10:32
おはようございます。
ネット購入予約の「ぷちリカちゃん」
種類選べないですが今日届くので楽しみです。
違反申告
三留羅
2026/06/28 10:28
水やり&stp♪支援巡回のオッハー。台風8号消滅した際、7号もその内消滅と言う予報だったけど
東京に辿り着く前に東海で消滅とは…思ったより早かったですね!でも地震が頻繁で不穏。
台風の後、大きい地震が来やすいとは言われるけど、2回も来るとはね。今回台風2個分?
違反申告
きつね丼
2026/06/28 10:23
こんにちは。きょうは「パフェの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
違反申告
ゆずちゃん
2026/06/28 10:04
おはようございます。雨の予報はなかったのですが 降ってます。これで洗濯物が乾かない><
違反申告
Falcon
2026/06/28 05:34
今日の午後からしばらく晴れそうですが,週半ばあたりからまた崩れそうな感じですね.
エアコンの除湿が寒くて送風に切り替えるとあっという間に湿度が80%に近付きます(怖)
慌てて除湿に切り替えるとまた寒いです.室温19℃で湿度50%までしか下がらないのはうちだけでしょうか(寒)
温かいものが食べたいです(笑)
良い日曜日をお過ごしくださいノ
違反申告
ゴット
2026/06/28 03:54
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします。台風が行き過ぎても変わりやすい天気だよ。
夜中から雨降り出しました。月火は晴れますが、7月以降また梅雨空に戻りそう。
お互いまったり日曜過ごしましょうm(_ _)m
違反申告
まろん
2026/06/27 23:51
こんばんは~
最近疲れ気味です。それで「アリナミン」でも飲もうかな?と思っています(^^♪
違反申告
まっ赤な☆りんご
2026/06/27 23:01
こんばんは。
台風の雨も峠を越えたようで良かったですね。
大きな地震も続きますね。
お互いに気を付けて過ごしましょうね。
違反申告
闇雪
2026/06/27 23:01
台風当日に予約入れちゃった歯医者だったけど
行けなくなるほどの悪天候にもならず。。(;´Д`)
虫歯一本発見されましたーーー
違反申告
anji-
2026/06/27 22:42
今晩は☁早朝に強い雨が降っていたようですが何事も無く台風は過ぎ去ってくれたみたいです(V)o¥o(V
違反申告
ビュート
2026/06/27 22:30
こんばんは(^-^)/
こちらも心配する程ではありませんでした。今は、久しぶりにお月様が出ています。
違反申告
ಇ虹音ಇレイン
2026/06/27 22:12
オツカレイン~
違反申告
ಇJuneಇ
2026/06/27 22:05
こんばんわー☆
台風、思ったほど影響がなかったようで良かったです!
良い週末をお過ごしくださいね♡
違反申告
ಇメグムಇ
2026/06/27 22:00
チチンプイプイ~
違反申告
ಇペテンಇ
2026/06/27 21:56
グッドラック。
違反申告
沙夜
2026/06/27 20:10
こんばんは♬ダブル台風が気掛かりです。
どうか大きな被害が無いことを願ってます☆
違反申告
章姫
2026/06/27 19:28
こんばんは。
台風が大したことなく過ぎそうなので、
充電しといたバッテリー使ってハンディファンの充電に充ててます(;´∀`)
違反申告
Tea
2026/06/27 19:05
こんばんは 台風も大変だけど、地震はいきなり来るから本当に怖いよね 大きな地震でしたが被害無しでした
安全にお過ごし下さいね♪
違反申告
ユズル
2026/06/27 18:50
こんばんは。
8号は少しそれたようで、小雨が降ったりやんだりでした。
7号の雨がこれからあるかも?
違反申告
蓮
2026/06/27 18:26
こんばんは。
私もYahoo!ショッピングは、ほとんど使わないのですが、何故か商品券が届いたんです。
1000円分だったので、1000円の商品を探しまくってタダで手に入れたのが今日届きました^_^
違反申告
アルト
2026/06/27 17:20
またメルヘンなアイボリーコーデ可愛いですね^^
ヒヨコさんがアクセントになってますね♪
違反申告
アルト
2026/06/27 17:18
今晩は~。台風の最中、昨夜震度5弱の地震でびっくり^^;
玄関の鈴が音を立てただけでしたがw
乾燥機いいですね。そんな高価なものは買えないし置き場所もないです^^;
アサリご飯と南瓜の煮物作りましたが南瓜半分煮込みすぎて溶けてしまいました、とほほ。
夕食には塩昆布とチーズのおにぎり作って明日から食べてみます^^美味しいかな。
違反申告
misato
2026/06/27 16:19
こんにちは!
台風に気を付けてくださいね
良い週末をお過ごしください(^^♪
違反申告
涼子
2026/06/27 13:19
ぷりんちゃん おこんにちは~
昨日は夜の地震がけっこう揺れたしアラートがすごかったです(-_-;)
あれは心臓に悪いですよね。
今は雨も落ち着き 静かなんだけど夕方以降今度は7号が近づいて来そうです(-_-;)
そちらはどうかな?
台風や地震に気をつけながらゆっくり過ごしましょうね☆彡
今回の背景 素敵なので2枚買っちゃいました(笑)
違反申告
たか爺
2026/06/27 12:24
こんにちは~!
台風は夜あたりに通過しそうです。
被害がなければいいですね~!
違反申告
姫林檎
2026/06/27 11:31
こんにちは^^
本当に乾燥機を使わずにはいられないですよね。
台風に気を付けてお過ごしください(*´꒳`*)
違反申告
キャルツーシュ
2026/06/27 10:38
おはようございます。
ずっと降り続いていた雨も
夕方には上がるみたいなので
それからお出かけします。
違反申告
桜フルーチェ
2026/06/27 10:19
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ ぷりん♪さん^^
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
どうにか喘息は落ち着きました^^
でもなんだかお腹がムカムカして吐き気?ぽいのがあって
気分はどんよりです (´`)=3
台風対策ばっちりして良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
違反申告
和泉屋
2026/06/27 10:13
雨降りと台風・・・やり過ごすしかないね(*´ω`)
違反申告
✿なんのはな✿
2026/06/27 10:07
おはようございます
台風7号の影響が夕方から出そうなので在宅予定です。
昨夜の地震も怖かったです@@
違反申告
B.B.ぷりん♪
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
508329島
最新記事
6月
6月
6月
ニコみせイベ達成☆
6月
カテゴリ
伝言板 (3086)
コーデ広場 (1659)
日記 (152)
ニコットガーデン (143)
タウン (133)
ニコガチャ (132)
ニコみせ (116)
ニコリーあつめ (71)
フリマ広場 (53)
イベント (39)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコッとタウン全般 (30)
ニコット釣り (26)
ペット/動物 (19)
グルメ (17)
ニュース (17)
人生 (14)
レジャー/旅行 (13)
占い (13)
恋愛 (13)
きせかえアイテム (13)
ファッション (9)
音楽 (9)
ニコッと農園 (9)
レシピ (8)
テレビ (8)
スポーツ (7)
ショッピング (7)
美容/健康 (6)
お笑い (5)
友人 (5)
家庭 (5)
映画 (4)
ニコッとタウン13周年記念 (2)
ドラゴンクエスト (2)
30代以上 (2)
その他 (2)
パソコン/インターネット (2)
小説/詩 (2)
勉強 (2)
スロット (2)
雀魂 -じゃんたま- (1)
ニコッとタウン15周年 (1)
LINE マジックコイン (1)
ミラクルマッチ (1)
ニコッとタウン14周年 (1)
キキ&ララのトゥインクルパズル (1)
クロミ15周年コラボ (1)
キキ&ララ45周年コラボ (1)
マイメロディ45周年コラボ (1)
ごほうびウォーカーコラボ (1)
プレカトゥスの天秤コラボ (1)
プロジェクトセブン (1)
東京江戸ウィーク2017コラボ (1)
ゲゲゲの鬼太郎コラボ (1)
にゃんぼー!コラボ (1)
リトルツインスターズコラボ (1)
ルルロロコラボ (1)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
くまのがっこうコラボ第2弾 (1)
くまのがっこうコラボキャンペーン (1)
マイメロディ40周年イベント (1)
アート/デザイン (1)
ゲーム (1)
マンガ (1)
学校 (1)
仕事 (1)
ババ抜き (1)
マイホーム (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (70)
2026年05月 (77)
2026年04月 (78)
2026年03月 (87)
2026年02月 (56)
2026年01月 (76)
2025
2025年12月 (66)
2025年11月 (69)
2025年10月 (80)
2025年09月 (70)
2025年08月 (58)
2025年07月 (62)
2025年06月 (59)
2025年05月 (68)
2025年04月 (81)
2025年03月 (71)
2025年02月 (71)
2025年01月 (99)
2024
2024年12月 (99)
2024年11月 (55)
2024年10月 (83)
2024年09月 (66)
2024年08月 (70)
2024年07月 (47)
2024年06月 (65)
2024年05月 (65)
2024年04月 (59)
2024年03月 (76)
2024年02月 (41)
2024年01月 (50)
2023
2023年12月 (64)
2023年11月 (65)
2023年10月 (72)
2023年09月 (40)
2023年08月 (56)
2023年07月 (68)
2023年06月 (65)
2023年05月 (67)
2023年04月 (67)
2023年03月 (62)
2023年02月 (60)
2023年01月 (65)
2022
2022年12月 (64)
2022年11月 (55)
2022年10月 (66)
2022年09月 (58)
2022年08月 (63)
2022年07月 (65)
2022年06月 (63)
2022年05月 (59)
2022年04月 (67)
2022年03月 (58)
2022年02月 (58)
2022年01月 (69)
2021
2021年12月 (64)
2021年11月 (51)
2021年10月 (61)
2021年09月 (41)
2021年08月 (32)
2021年07月 (64)
2021年06月 (59)
2021年05月 (70)
2021年04月 (62)
2021年03月 (65)
2021年02月 (60)
2021年01月 (65)
2020
2020年12月 (46)
2020年11月 (41)
2020年10月 (42)
2020年09月 (34)
2020年08月 (43)
2020年07月 (42)
2020年06月 (35)
2020年05月 (37)
2020年04月 (36)
2020年03月 (38)
2020年02月 (31)
2020年01月 (35)
2019
2019年12月 (42)
2019年11月 (32)
2019年10月 (34)
2019年09月 (31)
2019年08月 (31)
2019年07月 (37)
2019年06月 (34)
2019年05月 (33)
2019年04月 (34)
2019年03月 (31)
2019年02月 (29)
2019年01月 (35)
2018
2018年12月 (32)
2018年11月 (25)
2018年10月 (17)
2018年09月 (26)
2018年08月 (22)
2018年07月 (11)
2018年06月 (10)
2018年05月 (14)
2018年04月 (10)
2018年03月 (12)
2018年02月 (14)
2018年01月 (11)
2017
2017年12月 (7)
2017年11月 (11)
2017年10月 (6)
2017年09月 (10)
2017年08月 (6)
2017年07月 (5)
2017年06月 (3)
2017年05月 (4)
2017年04月 (6)
2017年03月 (18)
2017年02月 (7)
2017年01月 (7)
2016
2016年12月 (23)
2016年11月 (2)
2016年10月 (1)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年07月 (2)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (2)
2016年01月 (2)
2015
2015年12月 (4)
2015年11月 (1)
2015年10月 (2)
2015年09月 (3)
2015年08月 (5)
2015年07月 (1)
2015年06月 (2)
2015年05月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (4)
2015年02月 (2)
2015年01月 (6)
2014
2014年12月 (2)
2014年11月 (3)
2014年10月 (4)
2014年09月 (6)
2014年08月 (5)
2014年07月 (7)
2014年06月 (4)
2014年05月 (3)
2014年04月 (4)
2014年03月 (3)
2014年02月 (6)
2014年01月 (2)
2013
2013年12月 (7)
2013年11月 (9)
2013年10月 (4)
2013年09月 (7)
2013年08月 (6)
2013年07月 (4)
2013年06月 (2)
2013年05月 (3)
2013年04月 (8)
2013年03月 (5)
2013年02月 (10)
2013年01月 (6)
2012
2012年12月 (8)
2012年11月 (5)
2012年10月 (5)
2012年09月 (3)
2012年08月 (1)
2012年07月 (1)
2012年06月 (2)
2012年05月 (4)
2012年03月 (3)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (7)
2011年08月 (2)
2011年07月 (2)
2011年06月 (7)
2011年05月 (5)
2011年04月 (8)
2011年03月 (4)
2011年02月 (4)
2011年01月 (9)
2010
2010年12月 (17)
2010年11月 (12)
2010年10月 (16)
2010年09月 (18)
2010年08月 (25)
2010年07月 (25)
2010年06月 (31)
2010年05月 (20)
最近行きつけスーパーでやたらブリが安くてつい買ってしまいますが豊漁なのかな?
台風過ぎ去ってくれて一安心だよね
雨は上がったけど晴れ間は見えず…。
涼しいのはありがたい。
被害はありませんでしたか?
うちは三和土が水浸しになりました。床下が怖いなぁ。
こちらも降ったりやんだりだけですwでも寒い^^;
カレーは冬場に1回だけ1週間ハーブカレーの焼きカレー作りますよ。
でも市販のルーで作った実家のカレーうどんが食べたくなりますw
お花の雨降るパステルコーデで梅雨も楽しそうでいいですね♪
ご訪問ありがとうございます(^^♪
朝は雨だったけど晴れて暑くなりました^^;
多少まだ雨は残ってるけど空は少し明るいです。
大雨は過ぎたのかな。
今朝も青森、岩手で地震があったそうで!
まだまだ地震,土砂災害が心配ですね。。。
ぷりん♪さん地方も
なにもぷりんさん地方は はるかタンチャン地方だがねですよぉ…笑^^;
ぷりん♪さん…なんだか地震
多く発生しているようですけれども…東海大地震…が…ぇ…そろそろ…ぇ…やだ…怖い;;
こちらもちょっと雨が強い時間もありましたが、大したこともなく通り過ぎてくれました。
こちらはひんやり曇り空です。いい日曜日をお過ごしください~!
昨日のコーデの事もありがとう~☆彡
ホント昨日は朝?雨が止んだ後ずっと曇り
雨は降りませんでした 昨日は地震もなかったので良かったよ。
ぷりんちゃんのコーデもさっぱりとしてるし可愛いです帆
台風は過ぎ去ったんだけど今日もお天気が悪いし来週はずっとかな?
今週もありがとうございました ぷりんちゃん 来週も仲良くしてね。
ネット購入予約の「ぷちリカちゃん」
種類選べないですが今日届くので楽しみです。
ネット購入予約の「ぷちリカちゃん」
種類選べないですが今日届くので楽しみです。
東京に辿り着く前に東海で消滅とは…思ったより早かったですね!でも地震が頻繁で不穏。
台風の後、大きい地震が来やすいとは言われるけど、2回も来るとはね。今回台風2個分?
エアコンの除湿が寒くて送風に切り替えるとあっという間に湿度が80%に近付きます(怖)
慌てて除湿に切り替えるとまた寒いです.室温19℃で湿度50%までしか下がらないのはうちだけでしょうか(寒)
温かいものが食べたいです(笑)
良い日曜日をお過ごしくださいノ
ステプとお水をお届けします。台風が行き過ぎても変わりやすい天気だよ。
夜中から雨降り出しました。月火は晴れますが、7月以降また梅雨空に戻りそう。
お互いまったり日曜過ごしましょうm(_ _)m
最近疲れ気味です。それで「アリナミン」でも飲もうかな?と思っています(^^♪
台風の雨も峠を越えたようで良かったですね。
大きな地震も続きますね。
お互いに気を付けて過ごしましょうね。
行けなくなるほどの悪天候にもならず。。(;´Д`)
虫歯一本発見されましたーーー
こちらも心配する程ではありませんでした。今は、久しぶりにお月様が出ています。
台風、思ったほど影響がなかったようで良かったです!
良い週末をお過ごしくださいね♡
どうか大きな被害が無いことを願ってます☆
台風が大したことなく過ぎそうなので、
充電しといたバッテリー使ってハンディファンの充電に充ててます(;´∀`)
安全にお過ごし下さいね♪
8号は少しそれたようで、小雨が降ったりやんだりでした。
7号の雨がこれからあるかも?
私もYahoo!ショッピングは、ほとんど使わないのですが、何故か商品券が届いたんです。
1000円分だったので、1000円の商品を探しまくってタダで手に入れたのが今日届きました^_^
ヒヨコさんがアクセントになってますね♪
玄関の鈴が音を立てただけでしたがw
乾燥機いいですね。そんな高価なものは買えないし置き場所もないです^^;
アサリご飯と南瓜の煮物作りましたが南瓜半分煮込みすぎて溶けてしまいました、とほほ。
夕食には塩昆布とチーズのおにぎり作って明日から食べてみます^^美味しいかな。
台風に気を付けてくださいね
良い週末をお過ごしください(^^♪
昨日は夜の地震がけっこう揺れたしアラートがすごかったです(-_-;)
あれは心臓に悪いですよね。
今は雨も落ち着き 静かなんだけど夕方以降今度は7号が近づいて来そうです(-_-;)
そちらはどうかな?
台風や地震に気をつけながらゆっくり過ごしましょうね☆彡
今回の背景 素敵なので2枚買っちゃいました(笑)
台風は夜あたりに通過しそうです。
被害がなければいいですね~!
本当に乾燥機を使わずにはいられないですよね。
台風に気を付けてお過ごしください(*´꒳`*)
ずっと降り続いていた雨も
夕方には上がるみたいなので
それからお出かけします。
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
どうにか喘息は落ち着きました^^
でもなんだかお腹がムカムカして吐き気?ぽいのがあって
気分はどんよりです (´`)=3
台風対策ばっちりして良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
台風7号の影響が夕方から出そうなので在宅予定です。
昨夜の地震も怖かったです@@