Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6月



雨…
雨降りの日が続いています
おはようございます♪

#日記広場:伝言板

アバター
2026/06/28 16:38
ぷりんちゃんこんにちは^^
最近行きつけスーパーでやたらブリが安くてつい買ってしまいますが豊漁なのかな?
台風過ぎ去ってくれて一安心だよね
アバター
2026/06/28 16:34
こんにちは。
雨は上がったけど晴れ間は見えず…。
涼しいのはありがたい。
被害はありませんでしたか?
うちは三和土が水浸しになりました。床下が怖いなぁ。
アバター
2026/06/28 16:29
今日は~。台風の影響なくって良かったですね。
こちらも降ったりやんだりだけですwでも寒い^^;

カレーは冬場に1回だけ1週間ハーブカレーの焼きカレー作りますよ。
でも市販のルーで作った実家のカレーうどんが食べたくなりますw

お花の雨降るパステルコーデで梅雨も楽しそうでいいですね♪
アバター
2026/06/28 15:15
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
朝は雨だったけど晴れて暑くなりました^^;
アバター
2026/06/28 13:09
こんにちは。
多少まだ雨は残ってるけど空は少し明るいです。
大雨は過ぎたのかな。
今朝も青森、岩手で地震があったそうで!
まだまだ地震,土砂災害が心配ですね。。。
アバター
2026/06/28 12:41
ぷりん♪さん ごきげんよう^^ペコリ(o_ _)o)

ぷりん♪さん地方も
なにもぷりんさん地方は はるかタンチャン地方だがねですよぉ…笑^^;

ぷりん♪さん…なんだか地震
多く発生しているようですけれども…東海大地震…が…ぇ…そろそろ…ぇ…やだ…怖い;;
アバター
2026/06/28 12:28
こんにちは。
こちらもちょっと雨が強い時間もありましたが、大したこともなく通り過ぎてくれました。
アバター
2026/06/28 11:54
こんにちは~!
こちらはひんやり曇り空です。いい日曜日をお過ごしください~!
アバター
2026/06/28 11:11
♡(=・◦・=)♡こんにちは~♡ 台風去ったのに雨が降ってます・・・
アバター
2026/06/28 11:01
ぷりんちゃん おこんにちは~

昨日のコーデの事もありがとう~☆彡

ホント昨日は朝?雨が止んだ後ずっと曇り
雨は降りませんでした 昨日は地震もなかったので良かったよ。

ぷりんちゃんのコーデもさっぱりとしてるし可愛いです帆

台風は過ぎ去ったんだけど今日もお天気が悪いし来週はずっとかな?

今週もありがとうございました ぷりんちゃん 来週も仲良くしてね。
アバター
2026/06/28 10:36
おはようございます。

ネット購入予約の「ぷちリカちゃん」
種類選べないですが今日届くので楽しみです。
アバター
2026/06/28 10:32
おはようございます。

ネット購入予約の「ぷちリカちゃん」
種類選べないですが今日届くので楽しみです。
アバター
2026/06/28 10:28
水やり&stp♪支援巡回のオッハー。台風8号消滅した際、7号もその内消滅と言う予報だったけど
東京に辿り着く前に東海で消滅とは…思ったより早かったですね!でも地震が頻繁で不穏。
台風の後、大きい地震が来やすいとは言われるけど、2回も来るとはね。今回台風2個分?
アバター
2026/06/28 10:23
こんにちは。きょうは「パフェの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2026/06/28 10:04
おはようございます。雨の予報はなかったのですが 降ってます。これで洗濯物が乾かない><
アバター
2026/06/28 05:34
今日の午後からしばらく晴れそうですが,週半ばあたりからまた崩れそうな感じですね.
エアコンの除湿が寒くて送風に切り替えるとあっという間に湿度が80%に近付きます(怖)
慌てて除湿に切り替えるとまた寒いです.室温19℃で湿度50%までしか下がらないのはうちだけでしょうか(寒)
温かいものが食べたいです(笑)

良い日曜日をお過ごしくださいノ
アバター
2026/06/28 03:54
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします。台風が行き過ぎても変わりやすい天気だよ。
夜中から雨降り出しました。月火は晴れますが、7月以降また梅雨空に戻りそう。
お互いまったり日曜過ごしましょうm(_ _)m
アバター
2026/06/27 23:51
こんばんは~
最近疲れ気味です。それで「アリナミン」でも飲もうかな?と思っています(^^♪
アバター
2026/06/27 23:01
こんばんは。
台風の雨も峠を越えたようで良かったですね。
大きな地震も続きますね。
お互いに気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2026/06/27 23:01
台風当日に予約入れちゃった歯医者だったけど 
行けなくなるほどの悪天候にもならず。。(;´Д`) 
虫歯一本発見されましたーーー
アバター
2026/06/27 22:42
今晩は☁早朝に強い雨が降っていたようですが何事も無く台風は過ぎ去ってくれたみたいです(V)o¥o(V
アバター
2026/06/27 22:30
こんばんは(^-^)/
こちらも心配する程ではありませんでした。今は、久しぶりにお月様が出ています。
アバター
2026/06/27 22:12
オツカレイン~
アバター
2026/06/27 22:05
こんばんわー☆
台風、思ったほど影響がなかったようで良かったです!
良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2026/06/27 22:00
チチンプイプイ~
アバター
2026/06/27 21:56
グッドラック。
アバター
2026/06/27 20:10
こんばんは♬ダブル台風が気掛かりです。
どうか大きな被害が無いことを願ってます☆
アバター
2026/06/27 19:28
こんばんは。
台風が大したことなく過ぎそうなので、
充電しといたバッテリー使ってハンディファンの充電に充ててます(;´∀`)
アバター
2026/06/27 19:05
こんばんは 台風も大変だけど、地震はいきなり来るから本当に怖いよね 大きな地震でしたが被害無しでした

安全にお過ごし下さいね♪
アバター
2026/06/27 18:50
こんばんは。
8号は少しそれたようで、小雨が降ったりやんだりでした。
7号の雨がこれからあるかも?
アバター
2026/06/27 18:26
こんばんは。
私もYahoo!ショッピングは、ほとんど使わないのですが、何故か商品券が届いたんです。
1000円分だったので、1000円の商品を探しまくってタダで手に入れたのが今日届きました^_^
アバター
2026/06/27 17:20
またメルヘンなアイボリーコーデ可愛いですね^^
ヒヨコさんがアクセントになってますね♪
アバター
2026/06/27 17:18
今晩は~。台風の最中、昨夜震度5弱の地震でびっくり^^;
玄関の鈴が音を立てただけでしたがw

乾燥機いいですね。そんな高価なものは買えないし置き場所もないです^^;

アサリご飯と南瓜の煮物作りましたが南瓜半分煮込みすぎて溶けてしまいました、とほほ。
夕食には塩昆布とチーズのおにぎり作って明日から食べてみます^^美味しいかな。
アバター
2026/06/27 16:19
こんにちは!
台風に気を付けてくださいね
良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2026/06/27 13:19
ぷりんちゃん おこんにちは~

昨日は夜の地震がけっこう揺れたしアラートがすごかったです(-_-;)
あれは心臓に悪いですよね。

今は雨も落ち着き 静かなんだけど夕方以降今度は7号が近づいて来そうです(-_-;)
そちらはどうかな?

台風や地震に気をつけながらゆっくり過ごしましょうね☆彡

今回の背景 素敵なので2枚買っちゃいました(笑)
アバター
2026/06/27 12:24
こんにちは~!
台風は夜あたりに通過しそうです。
被害がなければいいですね~!
アバター
2026/06/27 11:31
こんにちは^^
本当に乾燥機を使わずにはいられないですよね。
台風に気を付けてお過ごしください(*´꒳`*)
アバター
2026/06/27 10:38
おはようございます。

ずっと降り続いていた雨も
夕方には上がるみたいなので
それからお出かけします。
アバター
2026/06/27 10:19
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ ぷりん♪さん^^
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
どうにか喘息は落ち着きました^^
でもなんだかお腹がムカムカして吐き気?ぽいのがあって
気分はどんよりです (´`)=3
台風対策ばっちりして良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2026/06/27 10:13
雨降りと台風・・・やり過ごすしかないね(*´ω`)
アバター
2026/06/27 10:07
おはようございます  
台風7号の影響が夕方から出そうなので在宅予定です。
昨夜の地震も怖かったです@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.