Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初期のニコみせヤバいw

画像

一人だけの客・・・

VIP待遇かと思ったんだけどさ。
テーブル、よく見ると簡単に倒れそうじゃね?
完全に罠にはめようとしてるよね♪

ウケるw

#日記広場:ニコみせ

アバター
2026/06/27 10:41
> たかえさん
おはようさんw
うん、普段の生活で名前が分からない時は、自分が名乗ってから聞くよね♪
アバター
2026/06/27 10:38
> ももんがーさん
こにゃにゃちわw
何かで固定されているのか!
たぶんアロンアルファだなw
アバター
2026/06/27 10:35
おはようございます
私は、友達の名前が、分からないときは
聞きます
いやだったら、いいです
アバター
2026/06/27 10:27
こんにちは♪
たぶん… 床に固定されてるからダイジョブ(^▽^;)
アバター
2026/06/27 09:38
> 金魚さん
そうか!
だから私はこの場所にずっと立ってなきゃ駄目だったんだ!w
水くみ係のつもりだったけど、これからはひたすら待つよ♪
マジで?!
アバター
2026/06/27 08:59
だから、北都さんがず~~~とテーブルを支えていれば良いのです。
誰かが来るのをひたすら待つのです・・・。



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.