Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



訪問者様伝言板

♢訪問者様伝言板 2026年(令和8年)6月26日(金)「FRIDAY」「花金」  水やり支援・何でも書いて下さいね「過去のブログもチェックしてね」今日生まれの有名人→「2023年の伝言板・ブログでチェックしてね」♢6月26日生まれの皆様HAPPYBARTH☆お誕生日おめでとうございます☆彡  ♢

#日記広場:伝言板

アバター
2026/06/27 06:58
おはようございます お水素敵お届けです^^
今週も有難うございました
アバター
2026/06/27 02:01
台風の影響と地震の多さに興奮気味で眠れなくなってしまったのでステプに来ました♪
アバター
2026/06/27 00:32
こんばんは♪台風もだけど地震と。。富士山の噴火が気になります><最近言われ出してるから~@@;
アバター
2026/06/26 23:58
なんか地震多い一日でした。
台風も来てるし気を付けましょー(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
アバター
2026/06/26 23:42
こんばんは~^^
日暮れごろからの雨で涼しくなってきました♪
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2026/06/26 23:22
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2026/06/26 22:59
大きな地震があちこちで頻発してます。このまま終わってくれますように
アバター
2026/06/26 22:48
震度6が続くとさすがに心配です。河口湖なんて聞くと富士山噴火とか考えちゃいます
アバター
2026/06/26 22:45
先程の山梨での地震、警報アラームにびっくりしました(・・;)
アバター
2026/06/26 22:43
蒸し暑くて雨が降り止まず梅雨らしいお天気でした♪でも明日からは晴れ予報ですー♪
アバター
2026/06/26 22:17
こんばんは♪
友申ありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)
アバター
2026/06/26 22:14
W杯の次戦は日本vsブラジルになりましたね。 
台風接近中なので、お互い用心しましょう
アバター
2026/06/26 22:06
今晩は。
祝コメありがとうございます。協力感謝<(_ _)>
おじゃましました(^O^)/
アバター
2026/06/26 21:32
こんばんは~♬
台風7号&8号ダブルですネ♪
何処にも被害がないと良いですね。
ステプ&お水をお届けします。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2026/06/26 21:14
こんばんは お水と素敵どうぞ☆
アバター
2026/06/26 20:55
こんばんは!
ず~っと雨です
台風大丈夫ですか?
こちらは明日は雨が止みそうです
アバター
2026/06/26 20:29
こんばんは
ワールドカップ
次戦が楽しみです
アバター
2026/06/26 20:29
最新の台風情報が気になりますが・・・・
楽しい週末を~♡
アバター
2026/06/26 19:40
こんばんは すごい雨になるそう 
ニュースに注意します
お気をつけてください
アバター
2026/06/26 19:36

こんばんは。
今週もありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいね!
アバター
2026/06/26 19:04
こんばんは~^^今週もお疲れ様でした(*'▽') 素敵とお水のお届けです(*'ω'*)

ご訪問ありがとうございました(*'▽') ジメジメして嫌ですが
体調に気を付けて過ごして下さいねw
アバター
2026/06/26 18:39
こんばんは。今日は電車が動かなくって大変でした…結局仕事お休みになりました( ;ᵕ; )
アバター
2026/06/26 18:34
18年使っていたドラム式の洗濯機がとうとう動かなくなりました⭐今回は安い縦型買いました(^^;)
stp&お水まき✿
アバター
2026/06/26 17:48
ステキとお水のお届けです!
大雨と雷やら地震や台風で大変ですが気を付けて過ごしましょう~;
アバター
2026/06/26 17:42
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2026/06/26 17:28
今晩は!
台風が近づく中、妙な揺れの地震が頻発・・
被害出さない程度でガス抜きしてもらいたいもんだ~

今夜は煮込みハンバーグとコンソメ野菜スープ♪
アバター
2026/06/26 17:10
今にちは。
お水とstpのお届けです(๑‘ᵕ‘๑)
今日は朝から曇りでしたが昼過ぎに雨に変わり今土砂降りです☂
あ!コーデ変わってる♬ピンクのお衣装も素敵でしたがこちらもかっこよくていいですね(*'▽')
アバター
2026/06/26 16:06
こんにちは♪ステキとお水のお届けです^^
アバター
2026/06/26 14:14
ありがとうございました。
アバター
2026/06/26 14:06
こんにちは〜。
明日はW台風なので、予定を変更しました。
地震が、多いですね〜(/Д`;


アバター
2026/06/26 14:01
お祝いコメありがとうございますm(__)m

激しい雷雨、地震と明日の台風本番を前の荒れた天気、今はやんでいるのでニコタ訪問終わったら愛犬君お散歩行くかなぁ~♪♪♪
アバター
2026/06/26 13:46
こんにちは。今日も雨が降り続いて、そろそろ止んでほしいです☂
午前中、サッカー応援に力が入りました♪
アバター
2026/06/26 13:02
こんちゃぶー次から次へと用事ができるむーん
アバター
2026/06/26 12:30
こんにちは♪

今日も雨です。
台風が接近して来ています。
アバター
2026/06/26 12:12
こんにちは。台風が近づいています。ものすごい湿気です。。
アバター
2026/06/26 11:22
AJさんも、今週もお疲れ様です^^
鍵の修理、午後一で、見て貰えることになりました。
簡単に直るといいのですが。
アバター
2026/06/26 11:07
おはようございます、素敵とお水のお届けです
アバター
2026/06/26 09:46
おはようございます。

昨夜、突然、オートロックの鍵が故障。今日中に、修理してもらえるといいのだけど。
困ってます。
アバター
2026/06/26 09:21
おはようございます。
大雨や突風に気を付けてくださいね。
お祝いコメントありがとうございました(*^^)v




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.