私の家は五階層です♪
- カテゴリ:マイホーム
- 2026/06/26 08:00:54
![]() |
私の所に来たら、部屋に入っても良いよ!
一般人は第三階層まで。
ニコ友は第四階層まで行ける。
そして私はラスボスとして第五階層で待機w
但し誰も来られないので出会う事は無し♪
ウケるw
追記⇒
新イベはチャットでポイント集め?
街でボーッとしてたら誰か話しかけてくれる?
或いはスキー場で歌おうかなぁ~♪
追記2⇒
奈良の鹿せんべい
他のSNSで聞いたら、メッチャパサパサで不味いらしい・・・
追記3⇒
サッカーは7割くらい見れたw
でも1-1だった。
勝っても2位通過だから、良しとしよう。






























そんないかしたドラマがあったんかい!w
なんか微妙に面白そう♪
サッカーは喜んでから直ぐに取り返されてショボーンだったよw
健康診断の施設で見てた。1人の方が「よっしゃ~ああ」って盛り上がってたヽ(^o^)丿
私を倒すことができれば勇者の剣が手に入るかもw
行けないけど~♪
どうぞどうぞw
ラスボスとして待機しているよ♪