Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私の家は五階層です♪

画像

私の所に来たら、部屋に入っても良いよ!

一般人は第三階層まで。
ニコ友は第四階層まで行ける。
そして私はラスボスとして第五階層で待機w
但し誰も来られないので出会う事は無し♪

ウケるw

追記⇒
新イベはチャットでポイント集め?
街でボーッとしてたら誰か話しかけてくれる?
或いはスキー場で歌おうかなぁ~♪

追記2⇒
奈良の鹿せんべい
他のSNSで聞いたら、メッチャパサパサで不味いらしい・・・

追記3⇒
サッカーは7割くらい見れたw
でも1-1だった。
勝っても2位通過だから、良しとしよう。

#日記広場:マイホーム

アバター
2026/06/26 18:57
> 金魚さん
そんないかしたドラマがあったんかい!w
なんか微妙に面白そう♪
サッカーは喜んでから直ぐに取り返されてショボーンだったよw
アバター
2026/06/26 17:22
勇者ヨシヒコってドラマすき♥

健康診断の施設で見てた。1人の方が「よっしゃ~ああ」って盛り上がってたヽ(^o^)丿
アバター
2026/06/26 08:53
> ももんがーさん
私を倒すことができれば勇者の剣が手に入るかもw
行けないけど~♪
アバター
2026/06/26 08:51
> りりさん
どうぞどうぞw
ラスボスとして待機しているよ♪
アバター
2026/06/26 08:50
ラスボス… (≧▽≦)
アバター
2026/06/26 08:15
お邪魔しちゃおかなぁー(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.