ニコッとタウンやめようかな
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2026/06/26 05:18:22
長年ニコッとタウンやってきたけど、広告視聴がダメすぎていやになってる。広告が表示されず、3つ見終わるのに、何かやりながらではあるけれど、2時間もかかるっておかしいでしょ。運営は解決済みとか言ってるけど、なぜそう言い切れる。言い切っているところが解せない。
長年ニコッとタウンやってきたけど、広告視聴がダメすぎていやになってる。広告が表示されず、3つ見終わるのに、何かやりながらではあるけれど、2時間もかかるっておかしいでしょ。運営は解決済みとか言ってるけど、なぜそう言い切れる。言い切っているところが解せない。
最新記事 |