6/26 伝言板
- カテゴリ:伝言板
- 2026/06/26 00:36:07
昨日は朝から地震でビックリしましたね
こころ地方は 震度1だったみたいで
こころも地震には気付かなかったけど
揺れてる!?
∧_∧
( ・∀・)
( )
| | |
(__)_)
揺れが大きかった地域の方は
怖かったでしょう
引きづつきご注意くださいね
今日は...叔母がちょっと体調悪いので
叔母のところに行ってこようと思います
穏やかに楽しく過ごせますように〜〜(*・ω・)ノ





























山梨の方で震度6弱だった様で、私の所も震度4で突き上げる感じの揺れが来て
ドカンと来てビビりました( 'ω')ギャァァァァァァ
以降は長周期振動なのかユサユサ揺れてて酔いそうになりましたε(≡д≡ ) 醉…
友の猫が来てるんですが、2匹で目を泳がせてパニックになったから
抱っこして落ち着かせてます。
:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:
友は酔っぱらってるから猫は寄って行かないから
御立腹ですʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
台風は暴風は無しで、雨台風になりそうですね//☂//
今回は都内内陸部も降りそうだし、多摩川水系には有難いですね//☂//
まずは8号、続いて7号の通過待ちですが
2度の雨の山を迎えそうですね(っ´ω`)っ☂
雨の土曜日になりますが、楽しい週末をお過ごし下さいね(´ω`)
やっぱそっちの方が山梨近いから揺れも大きかったんですね(><
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリ o(^▽^)o
1日降ってる小雨も 時々強くなって
W台風本番はこれからね
週末注意してお過ごしくださいね~
今日も昼頃 茨城南部と千葉北東部で 地震があったのに
22時29分にいきなり 緊急地震速報が
震源地は 山梨、富士五湖で 6弱 強いじゃん
立て続けの地震 どうなっちゃってるのかな~ (;^ω^)
雨も一段と 強くなってきました・・・・
叔母様の体調不良 心配ですね いかがでしたか
お一人暮らしでしたっけ? お大事にお過ごしください
お久しぶりです。
復活しました。
よかったら、また、仲良くしてくださいね。
地震大丈夫だったでしょうか。
今日は関東では日中も地震があって、
大きな地震が続いてるので怖いですね。
台風も近づいているし・・・
くれぐれも気を付けてね。
おかげさまで今年も無事誕生日を迎えることができました。
この世に生をくれた親に感謝しようにも既になく、最近は無事健康にこの日を
迎えることができたことに感謝するようになりました。
今日はあいにくの雨、しかも台風も迫っているので、後日天候が回復してから
美味しいものを買ってきて食べたいと思ってます。
今日は、冷凍庫にストックしてる食材の「鶏もも照り焼きスライス」を使って
「照り焼き丼」を作りました。
美味しかったです。
…などと書いていたら地震でぐらり。
午前中のは岩手県でしたが、今夜のは山梨県。
震源近くはかなり大きかったようですね。
うちは幸いにもそれぞれ震度2、震度3でした。
「あ、ゆれてるな」程度で済みました。
むしろ緊急地震速報のアラート音に驚かされましたw
今日はこっちでも地震ありました。
明日明後日は台風連続だし困ったもんです(><
でも一番困るのは蒸し暑くなることかもw
ご支援あざまぁ~~す
台風来るねぇ~~~。。。_| ̄|○
無事!通り過ぎます様にア~~メン♰
地震も各地で勃発しとる様で・・・
神頼みしとこっ
こんばんは~
強弱はあるものの一日雨☔
こんな日は片付け&お掃除日和。
きれいになれば気分も上がる。
こころちゃん、ニコみせイベ達成おめでとう~!!
お疲れさまでした。
私はもう少しかなあ~
コーデすごく可愛いし素敵だね♡♡
こころちゃんのコーデいつも楽しみなんだ~
おおお~^^今日もコーデ背景ヘアーステキ可愛いです。 こころちゃん新作良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
週末と週初めは法事などで忙しいので無言4皿女に変身します!
お買い物一緒に行く叔母さんの体調どうでした?
心配です。
叔母様、大丈夫でしょうか?
天候も不安定で、具合悪くなりやすいですよね>﹏<
今日も関東で地震あったね(^^;)
これだけ雨各地で降って踏んだり蹴ったりだね~
叔母様いかがです?
こんな不順なお天気続いて体調もおかしくなるよね(>_<)
お大事にね
明日は家にいないとねー
被害が最小限で済むようにと思います(*'ω'*)
祝コメありがとうございました♪
今日も地震がありました。
マンション内の地震アラートには驚きました!多分初めてだと思います。
大雨の時の地震焦りますよね。
テレビで土砂災害警報が鳴って
大雨、氾濫怖いですね。これ以上酷くなりせんように。
珈琲の香りはリフレッシュされますよねw
今日の昼も関東で地震ありましたよね。
茨城の方では震度4だとか。。。そちらは大丈夫でしたか?
叔母様が調子悪いのは心配ですね。体調が良くなるように願ってます。
穏やかな週末になりますように。
叔母様が心配ですね(´・ω・`)お大事にです<(_ _)>
気を付けて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
明日は台風の中コンビニのバイト勤務です><
後に主人の還暦祝いですA^^;
こころさんの所は大雨なんですね、警報級になりませんように><
ダブル台風にお気をつけて><
叔母様 心配ですね 早く元気になりますように☆彡
地震と言えば今日もだね 私は昨日の朝より今日の方が感じたよ( ;∀;)
今は止んでるんだけど強い雨が降ったり止んだり(-_-;)
雷も鳴ったしね。
今日は色違いの新作 エメと茶色で迷ったんだけど取りあえず茶色
なので次はエメを買いたい思ってるよん~
背景は緑と夜 夜は灯りが綺麗だし素敵だよね。
エメの服と夜の背景がぴったしだわ\(^_^)/
昨日は私のコーデの事もありがとう~
プレゼント企画の事もありがとう たくさん応募があるプレゼント企画なので嬉しかったよ。
うんうん いつかきっと会えますように~
台風は明日が1番酷いと思うのでくれぐれも気をつけてね。
今日は海老チリです よい週末をお過ごしください^^
素敵なお庭でダンスの練習ですか?^^
スカートの裾がふわっと広がって軽やかで素敵(°´ ˘ `°)
この背景、夜もいいですよね(^^♪
私も夜も買っちゃいました^^
昨日のコーデのことありがとうございます♡
やっぱりピンクのお空の背景は外せなくて(^^;)
そしてピンクにはピンクかな?って^^
昨日の地震は気付かないくらいの揺れでよかったですね(^^♪
でもホント地震は怖いですよね(>_<)
叔母様心配ですね
叔母様が早く元気になられますように☆彡
こちらはまだ台風は遠いはずなのに
朝から雷が鳴ったり、急に激しく降りだしたり
今日は町内の用事でちょっと出ないといけないのにトホホです(;´д`)
出る時に小雨になっててくれたらいいんですけど^^
叔母様、心配ですね。
優しいこころさんがついていたら、元気が出ますよ。お大事に。
おおっ、希少性の高いグレードのマンデリンですか!
コーヒー豆も最近高くなってます。
マンデリンは結構するから高級ですよね。
最近キーコーヒーのブレンドが多いです。
台風近づいて来てるのでお互い気をつけましょうね。
当地域は今夜から明日にかけて影響がありそうです。
叔母さんの所に行ってくるのね!
雨に気を付けて行ってらっしゃいです。
コーヒーと言えばAmazonで痩せる珈琲( ´∀` )探してていーっぱいあったけど
高い(-_-;)まぁそうだよね。最近朝コーヒーも飲むようになって豆のやつは旦那さんが淹れるんだけど
私にはできないので(;'∀')手軽に飲める粉のインスタント飲んでるけどどうせならってねw
地震こころちゃん地方はほとんど揺れなかったんだね。
大きかったところは怖かったよね><
雨も降ってるしね。
今日のコーデは新作だね!
凄くかわいいね。
背景も夜ってとこがいいね。
キラキラ光ってるのが際立ってるね。
今日明日雨が凄そうだから出かけるとき注意してね~。
叔母さんがなんともないようにお祈り。
叔母様
心配です。
昨日最高気温21度で
寒いぐらいでしたが
今日は雨の26度で蒸し暑いです。
気圧も関係あるかもですね。
昨日から降る続いた雨は
夜間になって大降りになり
真夜中には雷もなってたね
時折激しい豪雨降って又落ち着いての繰り返し
交通機関も乱れるんじゃないかって思うわ
いつもなら駅に電車通過するの聞こえるのに
今日は全然聞こえな~ぃww
雨の音の方が喧しい??
今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
高温多湿な気候
普通の健康状態でも
怠さや頭痛いにはなりやすい
高齢者だと
昔の傷や病気絡みで
何処か悪くなったりも
気を付けて行きましょう(#^.^#)
花柄コーデ♥✨️★可愛い♥✨️★
気を付けて行ってらっしゃいね。(^_^)
きのうの朝、大きな地震があったのに、
その後、台風7号と8号、大雨の状況のニュースを観てたら、
地震のことが遠くにかすんできた。
なんてことでしょう。
叔母様お大事になさってください。
こころさんが行けば、百人力!
こっちでも揺れましたから
りんごさんご無事で連絡来てよかったです