Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板




最近は1日終わるのが早すぎる!
仕事も気付いたら定時超えてるし1日体感3時間くらい><
忙しいとすぐ土日来るから嬉しいな〜
自炊はしてるけど適当やしピラはさぼりまくってるよ
でも今週からまた行き始めてがんばってる!

あとは今月で1歳年をとったので今年の抱負は、
引き続きたくさん遊んでいろんなところに行く!になりました
貯金はちょっとしかしません(^○^)
もう一回群馬に行ってぐんまちゃんグッズがほしい



#日記広場:伝言板

アバター
2026/06/27 21:47
友達募集の日記にいいねありがとうございます!ぜひぜひ絡んでください"(∩>ω<∩)"
アバター
2026/06/27 13:43
イケメンいないから大丈夫だよ
きゃー!かわいい!
昨日は殺人現場通ったよ
アバター
2026/06/26 18:38
はにゃ???

たまに昼夜逆転してるからかしら( ´∀`)

おはよう!ぬん!!!
アバター
2026/06/26 16:44
草木あると出るね!
ほんと夏の夜道恐怖…
てか来週やはり水着系だったね
pコイン減らないт_т
アバター
2026/06/26 16:44
一緒に包も!大葉入り餃子!
なんか結構高かった気がする60分¥3000かな
水着くるかな
アバター
2026/06/26 16:27
月1くらいで作ってるよ!
一緒に包みたいね!
あでもマッスルもいかなきゃじゃん!
アバター
2026/06/26 16:08
わたしが手作り餃子作ってやるよ・・・
前そんな話してたよね
アバター
2026/06/26 15:41
よかたー!
めっちゃ似合ってる♡♡

それ出しても出しても戻ってきてるのか違うやつが次々来てるのかわかんないよねww
ほんと虫ゼロがあんしん((* ˘꒳˘))゛
アバター
2026/06/26 15:23
あそこなwwwww連れてってあげるよ!
群馬の名物たらふく食べさせたいのに
なにもないや・・・
アバター
2026/06/26 15:14
結構あの店の前通るんだけどさ
毎回睨みつけてるよ^^
あとぐんまちゃんグッズはいらないと思う
アバター
2026/06/26 15:01
パスタね!有名なところ行くか!
焼きまんじゅうは違う店舗のとこにしようね怒
アバター
2026/06/26 14:28
おっけー!
もうほぼできてるよー!
あとは建具が入るだけ♩
また焼きまんじゅう食べる?
アバター
2026/06/26 13:43
10月承知!
床で寝たら死んじゃうよ!
部屋余ってるから客室作る予定♩
アバター
2026/06/26 13:32
わたしの予定は空きすぎているよ!
まだ片付いてなかったら許してね!
人の家でも寝つけるタイプ?
アバター
2026/06/26 12:46
いやいや、おくれちゃつてごめんね(´;ω;`)
てか持ってなかった?!
もし持ってたらフリマして…(´ඉ ̫ ඉ` )
こちらこそこれからも仲良くしてね♡♡

そそ!絶対ほかにも居るじゃんってなるし
黒いもの全部それに見えそうで精神的に病む…
蜘蛛もどんなやつかによるよねちっこいのならいいけどでかいのはホント…( ・᷄ὢ・᷅ )
アバター
2026/06/26 11:59
そうだねー!片付けに時間かかると思うから
10.11月でもいいよー!
近くに米粉パンのうまいパン屋あるからいこ!
アバター
2026/06/26 11:27
もちろんすぎるだろー!
なんなら9月以降ならおうちできるから泊まりなよ!
アバター
2026/06/26 10:43
ぽちゃんおたおめ欲しい新作あったら教えてね
群馬に早くおいでよ
アバター
2026/06/26 01:43
え、しほちゃごめん遅くなりすぎたけどお誕生日おめでとううう(´;ω;`)
良い一年にしてね(´;ω;`)♡♡

私も虫はほんとに無理すぎるの
G出たら引っ越そうねって旦那と約束してる
一人暮らしで出たらまじ終わるね……
アバター
2026/06/25 23:21
しほちゃおはー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.