マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
伝言板
カテゴリ:
伝言板
2026/06/25 23:18:28
最近は1日終わるのが早すぎる!
仕事も気付いたら定時超えてるし1日体感3時間くらい><
忙しいとすぐ土日来るから嬉しいな〜
自炊はしてるけど適当やしピラはさぼりまくってるよ
でも今週からまた行き始めてがんばってる!
あとは今月で1歳年をとったので今年の抱負は、
引き続きたくさん遊んでいろんなところに行く!になりました
貯金はちょっとしかしません(^○^)
もう一回群馬に行ってぐんまちゃんグッズがほしい
#日記広場:伝言板
きゃなえ。
2026/06/27 21:47
友達募集の日記にいいねありがとうございます!ぜひぜひ絡んでください"(∩>ω<∩)"
違反申告
石井先輩
2026/06/27 13:43
イケメンいないから大丈夫だよ
きゃー!かわいい!
昨日は殺人現場通ったよ
違反申告
あきらめろん
2026/06/26 18:38
はにゃ???
たまに昼夜逆転してるからかしら( ´∀`)
おはよう!ぬん!!!
違反申告
らむ
2026/06/26 16:44
草木あると出るね!
ほんと夏の夜道恐怖…
てか来週やはり水着系だったね
pコイン減らないт_т
違反申告
石井先輩
2026/06/26 16:44
一緒に包も!大葉入り餃子!
なんか結構高かった気がする60分¥3000かな
水着くるかな
違反申告
石井先輩
2026/06/26 16:27
月1くらいで作ってるよ!
一緒に包みたいね!
あでもマッスルもいかなきゃじゃん!
違反申告
石井先輩
2026/06/26 16:08
わたしが手作り餃子作ってやるよ・・・
前そんな話してたよね
違反申告
らむ
2026/06/26 15:41
よかたー!
めっちゃ似合ってる♡♡
それ出しても出しても戻ってきてるのか違うやつが次々来てるのかわかんないよねww
ほんと虫ゼロがあんしん((* ˘꒳˘))゛
違反申告
石井先輩
2026/06/26 15:23
あそこなwwwww連れてってあげるよ!
群馬の名物たらふく食べさせたいのに
なにもないや・・・
違反申告
石井先輩
2026/06/26 15:14
結構あの店の前通るんだけどさ
毎回睨みつけてるよ^^
あとぐんまちゃんグッズはいらないと思う
違反申告
石井先輩
2026/06/26 15:01
パスタね!有名なところ行くか!
焼きまんじゅうは違う店舗のとこにしようね怒
違反申告
石井先輩
2026/06/26 14:28
おっけー!
もうほぼできてるよー!
あとは建具が入るだけ♩
また焼きまんじゅう食べる?
違反申告
石井先輩
2026/06/26 13:43
10月承知!
床で寝たら死んじゃうよ!
部屋余ってるから客室作る予定♩
違反申告
石井先輩
2026/06/26 13:32
わたしの予定は空きすぎているよ!
まだ片付いてなかったら許してね!
人の家でも寝つけるタイプ?
違反申告
らむ
2026/06/26 12:46
いやいや、おくれちゃつてごめんね(´;ω;`)
てか持ってなかった?!
もし持ってたらフリマして…(´ඉ ̫ ඉ` )
こちらこそこれからも仲良くしてね♡♡
そそ!絶対ほかにも居るじゃんってなるし
黒いもの全部それに見えそうで精神的に病む…
蜘蛛もどんなやつかによるよねちっこいのならいいけどでかいのはホント…( ・᷄ὢ・᷅ )
違反申告
石井先輩
2026/06/26 11:59
そうだねー!片付けに時間かかると思うから
10.11月でもいいよー!
近くに米粉パンのうまいパン屋あるからいこ!
違反申告
石井先輩
2026/06/26 11:27
もちろんすぎるだろー!
なんなら9月以降ならおうちできるから泊まりなよ!
違反申告
石井先輩
2026/06/26 10:43
ぽちゃんおたおめ欲しい新作あったら教えてね
群馬に早くおいでよ
違反申告
らむ
2026/06/26 01:43
え、しほちゃごめん遅くなりすぎたけどお誕生日おめでとううう(´;ω;`)
良い一年にしてね(´;ω;`)♡♡
私も虫はほんとに無理すぎるの
G出たら引っ越そうねって旦那と約束してる
一人暮らしで出たらまじ終わるね……
違反申告
あきらめろん
2026/06/25 23:21
しほちゃおはー
違反申告
しほ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1684523島
最新記事
伝言板
クリスマスイブ会⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ぱと事務にゃん
花火大会っていいよね
たまねぎみつご!!!
カテゴリ
伝言板 (54)
日記 (13)
コーデ広場 (2)
友達募集:20代 (1)
ニコみせ (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (2)
2026年05月 (1)
2026年04月 (2)
2026年03月 (2)
2026年02月 (2)
2026年01月 (2)
2025
2025年12月 (5)
2025年11月 (5)
2025年10月 (6)
2025年09月 (4)
2025年08月 (12)
2025年07月 (10)
2025年06月 (12)
2025年05月 (6)
きゃー!かわいい!
昨日は殺人現場通ったよ
たまに昼夜逆転してるからかしら( ´∀`)
おはよう!ぬん!!!
ほんと夏の夜道恐怖…
てか来週やはり水着系だったね
pコイン減らないт_т
なんか結構高かった気がする60分¥3000かな
水着くるかな
一緒に包みたいね!
あでもマッスルもいかなきゃじゃん!
前そんな話してたよね
めっちゃ似合ってる♡♡
それ出しても出しても戻ってきてるのか違うやつが次々来てるのかわかんないよねww
ほんと虫ゼロがあんしん((* ˘꒳˘))゛
群馬の名物たらふく食べさせたいのに
なにもないや・・・
毎回睨みつけてるよ^^
あとぐんまちゃんグッズはいらないと思う
焼きまんじゅうは違う店舗のとこにしようね怒
もうほぼできてるよー!
あとは建具が入るだけ♩
また焼きまんじゅう食べる?
床で寝たら死んじゃうよ!
部屋余ってるから客室作る予定♩
まだ片付いてなかったら許してね!
人の家でも寝つけるタイプ?
てか持ってなかった?!
もし持ってたらフリマして…(´ඉ ̫ ඉ` )
こちらこそこれからも仲良くしてね♡♡
そそ!絶対ほかにも居るじゃんってなるし
黒いもの全部それに見えそうで精神的に病む…
蜘蛛もどんなやつかによるよねちっこいのならいいけどでかいのはホント…( ・᷄ὢ・᷅ )
10.11月でもいいよー!
近くに米粉パンのうまいパン屋あるからいこ!
なんなら9月以降ならおうちできるから泊まりなよ!
群馬に早くおいでよ
良い一年にしてね(´;ω;`)♡♡
私も虫はほんとに無理すぎるの
G出たら引っ越そうねって旦那と約束してる
一人暮らしで出たらまじ終わるね……