Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミッシェル

ビートルズ「ミッシェル」
https://youtu.be/jwHXIWclKbg?si=iptk7OiuhWuWoRPl

#日記広場:音楽

アバター
2026/06/26 08:25
> セカンドさん
それは、残念でしたね。
名曲です。
ポールマッカートニーのコンサートさぞかし素晴らしいのでしょうね。
アバター
2026/06/26 08:23
> 月雲さん
そうなのですね。
名曲ですよね。
アバター
2026/06/26 00:10
名曲ですね!

ポールマッカートニーのコンサートには2018年に行きました

もちろんいつもながら「ミシェル」は歌いませんけど・・・
個人的には聴きたかったですね
アバター
2026/06/25 23:52
この曲、良い曲ですよね。
私も好きな曲だったりします。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.