ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ビートルズ「ミッシェル」 https://youtu.be/jwHXIWclKbg?si=iptk7OiuhWuWoRPl
#日記広場:音楽
1640381島
それは、残念でしたね。
名曲です。
ポールマッカートニーのコンサートさぞかし素晴らしいのでしょうね。
そうなのですね。
名曲ですよね。
ポールマッカートニーのコンサートには2018年に行きました
もちろんいつもながら「ミシェル」は歌いませんけど・・・
個人的には聴きたかったですね
私も好きな曲だったりします。