ご支援有難うございました♪ 2026/06/25
- カテゴリ:30代以上
- 2026/06/25 15:11:25
・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
にこ店イベクリア出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
いつもながら、この場をお借りして・・・
ご支援いつも有難うございます。
明日からのお返しも、すみませんが無言で回らせてもらいますねm(_ _*)m
新しい職場に転職・パートに行き出し、早10か月。
ようやく希望通りの週3日で、頑張っています(*p^─^)q
明日はサッカーワールドカップ、日本戦を観たいのですが
9時には仕事で家を出ないと・・・(T^T)
台風や、地震の天災で、被害が出ている地域の皆様
早く通常の生活に戻れます様、願います。





























涼子さん、こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
有難うございますm(_ _*)m
はい♪ゆっくりしますね~(。・ ω<)
そうですね~、週3ペースがちょうどいい感じです(o^―^o)
サッカーは勝って欲しかったですが(>_<。)
とりあえず決勝進出!次の試合も楽しみです(o^―^o)
有難うございますm(_ _*)m
いつもご支援ありがとぉ~*(人´ω`)∴*゜
はい♪ゆっくり過ごしますね~(。・ ω<)
ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
いつもご支援感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ
にーのんさん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おおお!にーのんさんもクリアおめでとうございます(o^―^o)
台風は大丈夫ですか?こちらは今穏やかな雨で、落ち着いています。
あら~、そうだったんですね(>_<。)
サッカーは前半を見て、仕事に向かい録画したつもりが、ミスっていて
撮れてなくて結局後半戦は見れませんでした(T^T)
とりあえず、次回の試合が楽しみです♪(。・ ω<)
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
有難うございます(o^―^o)
すごい!ふぉっくすさん動き過ぎです(^▽^;)
えええ!!Σ(゚Д゚;エーッ!睡眠時間全然足りてないですよ~(>_<。)
ふぉっくすさんこそ、体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
思いのほか、災害はなく台風が通過し、一安心です。
いつも有難うございますm(_ _*)m
無理なくニコタ、楽しみますねヾ(^-^*)
ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
はい(^▽^)/大分慣れましたよ~(。・ ω<)
イベクリア おめでとう お疲れさまでした☆彡
これからはゆくりしてね。
週3のパートはちょうど良い感じかな?
サッカーは引き分け 決勝リーグに行けるので良かったですね。
お疲れさまでした
次回イベまでゆっくりしてね~
お疲れさまでした^^
台風心配ですが 無理せずお過ごしください。
私も仕事なので サッカーは見られず残念です。
ニコ店イベント達成おめでとうございます!
お仕事も順調でよかったですね(*・ω・)
蒸し暑さなどで体調壊さないように、ご無理しないでくださいね♪
私の方も買い出しや家事に父の介護と毎日必死ですw
元々ショートスリーパーですが週に10時間だとさすがにきついですが…
足りない分はこまめに休憩とって頑張ってます☆
台風が接近しているようなので大雨にはお気を付けください。
大変なときは巡回気にせず、リアル最優先で遊んでくださいね♪
お仕事も大分慣れて来られたかな?