Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6/25 人外 妖精

N企画「人外」妖精

もらったステキコーデ♪:107

★ コーデ ★
人外
妖精になってみたよ
背中に羽もあるんだけど
薄くてよく見えないね(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)


台風が2つも来ていて怖いね(>ω<)
被害ありませんように。
九州地方は大雨のようですが
皆様大丈夫でしょうか? 

#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/06/26 03:15
ドルフィンちゃん 真夜中だけど~♬おはよう~(o^―^o)ニコ♥

蛍まう背景の中に可愛い妖精さんだね♥クリスタルチュ-リップも可愛いね(●^o^●)♥

ドルフィンちゃんありがとね(*^▽^*)♥
ネイルは、まだ梅雨も明けていないけど…
お水に濡れた薄いレインボーカラーに貝殻達の…夏らしネイルにして頂きました(#^.^#)♥

ドルフィンちゃんいつも本当にありがとうね(*^▽^*)♥

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2026/06/26 00:19
こんばんは~
地震がありましたが揺れませんでしたか?
私の所は震度2でした
地震はいつ起こるか分からないだけに怖いです(-_-;)
アバター
2026/06/26 00:02
ドルちゃんこんばんは、(⌒‐⌒)
びっくら、ポン、は、皿流し口に
10皿入れて、1回回せるから
デザートで、単価あげるしかないね
20皿は、無理だな
10皿で、単価の高いの食べたら
3000円はいくね、二人だとすぐかな
アバター
2026/06/25 23:50
ドルフィンちゃん おこんばんは~~~

あとでゆっくり来るね。
アバター
2026/06/25 23:30
こんばんは~ 今日は一日小雨でした。
今も少し降ってるのかな? 気温が多少下がって少し快適かも(^^
こっちは明日から日曜にかけて台風2連続なんですけど、
うちの地域の天気予報はころころ変わってますw
アバター
2026/06/25 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近しまむらのスヌーピーいろいろ出てうれしいね
(☆∀☆)
私は、お気に入りのパーカーヘビロテで着ちゃってる
(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2026/06/25 23:09
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
どうやら土曜日までは大雨警戒必要だよ。洗濯物乾かないから困るわ。
今日もコインランドリーの乾燥機で乾かしました(*^-^*)
アバター
2026/06/25 22:46

こんばんは〜!
サークルからステキとお水のお届けです♪ˊ˗
お店にもお邪魔いたしました
4皿ご馳走様です( ´` *)

癒しの力が使えそうな妖精さんですね ♡


アバター
2026/06/25 22:30
ドルフィンちゃん
㊗メッセージありがとうございました
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2026/06/25 22:29
こんばんは。
東北の方の地震やW台風の接近など災害が気がかりです。
各地で大雨が長引かないといいですね。
対策準備しながら何とか平穏に過ごしたいですね。
アバター
2026/06/25 21:40
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2026/06/25 20:20
こんばんは♪
ちょっと肌寒い雨の一日でした~
台風情報も要CHKですね…
ε===⸜(˶ ˙ ˙)⸝
アバター
2026/06/25 20:04
こんばんわ~^^台風の進路が心配です。><明日も素敵な日になりますように。お疲れ様でした。☆彡
dolphinちゃん素敵なコーデ背景ですね~❤
アバター
2026/06/25 19:52
ザーザー雨降りこんばんは♪
かわいい妖精さんコーデですね^^
部屋干しした洗濯物がジャマww(≧▽≦)

アバター
2026/06/25 19:42
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとう♪
ご支援感謝です(^▽^)/
アバター
2026/06/25 19:06
こんばんは。
朝の地震はびっくりしました!
凄い揺れたと思ったけど震度出ませんでした。
あんなに揺れたのに?(-_-;)

そそ!私もです~
どんなに面白くても、最後まで観てられません(;´Д`A ```
アバター
2026/06/25 18:04
ドルちゃん4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

台風どうなるんかね・・・
おまけに今朝は 地震だし(*'へ'*)
日本列島 騒がしいです!

土曜日は大雨みたいなのでお気をつけて!
アバター
2026/06/25 18:01
こんばんは
そうそう
W台風だからね
片方熱帯低気圧になるといいんだけどどうなることやら
アバター
2026/06/25 17:38
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
4皿ご馳走様です
ニコイベ達成することができました。(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします。
アバター
2026/06/25 17:15
こんばんは^^こちらこそご訪問ありがとうございますmm
台風情報をチェックしながら過ごしております
アバター
2026/06/25 17:01
こんにちは。
ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです!

ダブル台風、重なりあって大雨降るんだろうか・・・?
ちなみにうちは今、名古屋にいます。
アバター
2026/06/25 16:50
こんにちは。蒸し暑いです。明日まで雨降り。日曜日晴れそうです
アバター
2026/06/25 16:21
こにゃにゃちはー




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.