マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
私の好きな色♪
カテゴリ:
マイホーム
2026/06/25 08:31:19
初期の頃の私の部屋w
私はピンクが好きだーーーー!!!{笑}
高校時代。
うちは私服でオッケーだったんだけど、友達(男)がピンクのシャツを着ていた。
それいいな!
って思って、それ以来ピンク好きにw
部屋、見ていってね♪
ね♪
追記⇒
9:00頃、7時半頃に青森で震度6強の地震があった事を知りました。
北方住まいの方々が心配です・・・
#日記広場:マイホーム
北都
2026/06/26 08:47
> けいちゃんさん
マジか?!
じゃあ最下層にラスボスとして待機しているよw
但しそう簡単には最下層には行けないけどね♪
違反申告
けいちゃん
2026/06/25 22:02
週末時間がある時にお家訪問します^^
楽しみ~~~♪
違反申告
北都
2026/06/25 21:12
> ミレアさん
ピンク可愛いよw
おお!!私もピンクの前は紫一番だったw
だから赤紫っていうか、えんじ色の服をよく着る♪
ほうほう、満月撮るのは割と趣味w
色々な色の月を撮ってあるよー
違反申告
ミレア
2026/06/25 20:49
ピンク可愛いよね^^
私はパープルが好きです^^
ピンクの似合う男性って素敵です。
因みに今月の満月(30日)ピンクムーンって言いますよ^^
違反申告
北都
2026/06/25 11:11
> 金魚さん
二番目かーーーい!w{笑}
釣り良かったよねぇ~♪
復活するとかなんとかって話あったらいいねぇ~
昔は人が多くて適当交流も多かったから、何処かで会っていた可能性はあるw
ようやくそこにツッコミを入れてくれて嬉しいよ~♪
違反申告
金魚
2026/06/25 11:06
私も、ピンクが2番目に好きだーーー✩
皆さんもお話ししていますが、私も釣り堀好きでした♥
復活するとか・・何とか。
どこかの釣り堀で会っていたかも?
部屋見に来てねと言いつつ、バリケード(笑)
違反申告
北都
2026/06/25 09:58
> ちーこ*.゜さん
ピンクいいよねー♪
私も魚が恋しい~
レア魚とか言って長靴を狙っていたようなw
懐かしいの、復活したらいいのにねぇ~
違反申告
北都
2026/06/25 09:44
> ちゃんこさん
おはよう~♪
本当に、今日もみんな無事にニコタに来てくれる事を祈ってます。
あら、私服オッケーは珍しいかw
ピンクはやっぱ可愛いよね♪
違反申告
ちーこ*.゜
2026/06/25 09:43
ピンク私も好きですが、、
それよりも魚が懐かしくて・・・!
釣り堀に入り浸ってた頃のニコタが懐かしいです( ˊoˋ ) 。゚
違反申告
ちゃんこ
2026/06/25 09:33
おはようございます!東北の地震、心配ですね。。
私服オッケーの高校、珍しい気がします(・o・)ピンク可愛いです♪
違反申告
北都
2026/06/25 09:19
> 紅蓮姫さん
ピンク最高だよー!
私服のピンクいいねー!♪
一時期は携帯とか布団とかカーテンとか小物とか全部ピンクにしてたw
いっぱい釣ったよ!
釣り堀通ってた♪
違反申告
紅蓮姫
2026/06/25 09:16
ピンク、いいですよね!
私は私服、ピンク持ってます!
お、懐かしき、釣りの展示が!
釣りしてたんですねぇ!
違反申告
北都
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
125691島
最新記事
宇宙人に質問です!
私の家は五階層です♪
壊れかけのRadio~♪
私の好きな色♪
食べに行ってるのに食べられるw
カテゴリ
日記 (1701)
ニコガチャ (238)
ニコッとタウン全般 (78)
フリマ広場 (50)
アニメ (39)
パソコン/インターネット (20)
きせかえアイテム (17)
タウン (16)
スポーツ (12)
イベント (11)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコットガーデン (8)
その他 (7)
音楽 (7)
マンガ (6)
ニコみせ (6)
グルメ (5)
ニュース (5)
ゲーム (4)
テレビ (4)
学校 (4)
人生 (4)
マイホーム (4)
小説/詩 (3)
レジャー/旅行 (3)
勉強 (3)
自作小説 (2)
ペット/動物 (2)
ファッション (2)
ニコット釣り (2)
スロット (2)
コーデ広場 (2)
ココロとカラダ (1)
アート/デザイン (1)
美容/健康 (1)
ショッピング (1)
占い (1)
お笑い (1)
映画 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ビー玉落とし (1)
今週のお題 (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (54)
2026年05月 (37)
2026年04月 (2)
2022
2022年01月 (2)
2015
2015年10月 (1)
2015年09月 (1)
2015年08月 (14)
2015年07月 (25)
2015年06月 (29)
2015年05月 (29)
2015年04月 (27)
2015年03月 (28)
2015年02月 (24)
2015年01月 (28)
2014
2014年12月 (22)
2014年11月 (28)
2014年10月 (28)
2014年09月 (27)
2014年08月 (27)
2014年07月 (29)
2014年06月 (29)
2014年05月 (28)
2014年04月 (27)
2014年03月 (28)
2014年02月 (21)
2014年01月 (28)
2013
2013年12月 (28)
2013年11月 (27)
2013年10月 (29)
2013年09月 (30)
2013年08月 (29)
2013年07月 (30)
2013年06月 (25)
2013年05月 (30)
2013年04月 (28)
2013年03月 (29)
2013年02月 (24)
2013年01月 (24)
2012
2012年12月 (26)
2012年11月 (24)
2012年10月 (28)
2012年09月 (21)
2012年08月 (27)
2012年07月 (17)
2012年06月 (23)
2012年05月 (21)
2012年04月 (23)
2012年03月 (31)
2012年02月 (26)
2012年01月 (25)
2011
2011年12月 (26)
2011年11月 (27)
2011年10月 (28)
2011年09月 (30)
2011年08月 (26)
2011年07月 (28)
2011年06月 (29)
2011年05月 (26)
2011年04月 (24)
2011年03月 (28)
2011年02月 (28)
2011年01月 (28)
2010
2010年12月 (25)
2010年11月 (25)
2010年10月 (19)
2010年09月 (26)
2010年08月 (27)
2010年07月 (30)
2010年06月 (26)
2010年05月 (22)
2010年04月 (23)
2010年03月 (27)
2010年02月 (23)
2010年01月 (29)
2009
2009年12月 (29)
2009年11月 (27)
2009年10月 (30)
2009年09月 (29)
2009年08月 (37)
2009年07月 (40)
2009年06月 (44)
2009年05月 (63)
2009年04月 (47)
2009年03月 (36)
2009年02月 (19)
マジか?!
じゃあ最下層にラスボスとして待機しているよw
但しそう簡単には最下層には行けないけどね♪
楽しみ~~~♪
ピンク可愛いよw
おお!!私もピンクの前は紫一番だったw
だから赤紫っていうか、えんじ色の服をよく着る♪
ほうほう、満月撮るのは割と趣味w
色々な色の月を撮ってあるよー
私はパープルが好きです^^
ピンクの似合う男性って素敵です。
因みに今月の満月(30日)ピンクムーンって言いますよ^^
二番目かーーーい!w{笑}
釣り良かったよねぇ~♪
復活するとかなんとかって話あったらいいねぇ~
昔は人が多くて適当交流も多かったから、何処かで会っていた可能性はあるw
ようやくそこにツッコミを入れてくれて嬉しいよ~♪
皆さんもお話ししていますが、私も釣り堀好きでした♥
復活するとか・・何とか。
どこかの釣り堀で会っていたかも?
部屋見に来てねと言いつつ、バリケード(笑)
ピンクいいよねー♪
私も魚が恋しい~
レア魚とか言って長靴を狙っていたようなw
懐かしいの、復活したらいいのにねぇ~
おはよう~♪
本当に、今日もみんな無事にニコタに来てくれる事を祈ってます。
あら、私服オッケーは珍しいかw
ピンクはやっぱ可愛いよね♪
それよりも魚が懐かしくて・・・!
釣り堀に入り浸ってた頃のニコタが懐かしいです( ˊoˋ ) 。゚
私服オッケーの高校、珍しい気がします(・o・)ピンク可愛いです♪
ピンク最高だよー!
私服のピンクいいねー!♪
一時期は携帯とか布団とかカーテンとか小物とか全部ピンクにしてたw
いっぱい釣ったよ!
釣り堀通ってた♪
私は私服、ピンク持ってます!
お、懐かしき、釣りの展示が!
釣りしてたんですねぇ!