Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私の好きな色♪

画像

初期の頃の私の部屋w


私はピンクが好きだーーーー!!!{笑}

高校時代。
うちは私服でオッケーだったんだけど、友達(男)がピンクのシャツを着ていた。
それいいな!
って思って、それ以来ピンク好きにw
部屋、見ていってね♪

ね♪

追記⇒
9:00頃、7時半頃に青森で震度6強の地震があった事を知りました。
北方住まいの方々が心配です・・・

#日記広場:マイホーム

アバター
2026/06/26 08:47
> けいちゃんさん
マジか?!
じゃあ最下層にラスボスとして待機しているよw
但しそう簡単には最下層には行けないけどね♪
アバター
2026/06/25 22:02
週末時間がある時にお家訪問します^^
楽しみ~~~♪
アバター
2026/06/25 21:12
> ミレアさん
ピンク可愛いよw
おお!!私もピンクの前は紫一番だったw
だから赤紫っていうか、えんじ色の服をよく着る♪
ほうほう、満月撮るのは割と趣味w
色々な色の月を撮ってあるよー
アバター
2026/06/25 20:49
ピンク可愛いよね^^
私はパープルが好きです^^
ピンクの似合う男性って素敵です。

因みに今月の満月(30日)ピンクムーンって言いますよ^^
アバター
2026/06/25 11:11
> 金魚さん
二番目かーーーい!w{笑}
釣り良かったよねぇ~♪
復活するとかなんとかって話あったらいいねぇ~
昔は人が多くて適当交流も多かったから、何処かで会っていた可能性はあるw
ようやくそこにツッコミを入れてくれて嬉しいよ~♪
アバター
2026/06/25 11:06
私も、ピンクが2番目に好きだーーー✩
皆さんもお話ししていますが、私も釣り堀好きでした♥
復活するとか・・何とか。
どこかの釣り堀で会っていたかも?
部屋見に来てねと言いつつ、バリケード(笑)
アバター
2026/06/25 09:58
> ちーこ*.゜さん
ピンクいいよねー♪
私も魚が恋しい~
レア魚とか言って長靴を狙っていたようなw
懐かしいの、復活したらいいのにねぇ~
アバター
2026/06/25 09:44
> ちゃんこさん
おはよう~♪
本当に、今日もみんな無事にニコタに来てくれる事を祈ってます。
あら、私服オッケーは珍しいかw
ピンクはやっぱ可愛いよね♪
アバター
2026/06/25 09:43
ピンク私も好きですが、、
それよりも魚が懐かしくて・・・!
釣り堀に入り浸ってた頃のニコタが懐かしいです( ˊoˋ ) 。゚
アバター
2026/06/25 09:33
おはようございます!東北の地震、心配ですね。。
私服オッケーの高校、珍しい気がします(⁠・⁠o⁠・⁠)ピンク可愛いです♪
アバター
2026/06/25 09:19
> 紅蓮姫さん
ピンク最高だよー!
私服のピンクいいねー!♪
一時期は携帯とか布団とかカーテンとか小物とか全部ピンクにしてたw
いっぱい釣ったよ!
釣り堀通ってた♪
アバター
2026/06/25 09:16
ピンク、いいですよね!
私は私服、ピンク持ってます!

お、懐かしき、釣りの展示が!
釣りしてたんですねぇ!



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.