Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6月23日(火)

2026年6月23日(火)


3:32に起きたから、寝直した。

5時、雨の庭に、5匹が来た。

バナナ、食パン、餃子、生野菜。

「ポンスカ(最終回)」をダビングした。
盛り上がって終わった。

6:55、レインコートで徒歩出勤。

★★★★★

勤務8:00~17:00

はかどった。

★★★★★

レインコートと【プレジャー26インチ】で帰宅すると、6匹が来た。

食パン、鶏レバー入り焼きチャンポンDX、惣菜、生野菜、はったいの粉。

ゴミ捨て場は下見してきた。→ボランティアに行かなくていい。

本が読めた。
長い、夜の時間を過ごした。
もちろん、SNSにも参加した。

─────
────

#日記広場:30代以上




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.