Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「なんしてその権限が要るん?」

ドコモアプリ管理から、

使うには、通話の権限が要るとゆわれたんで、
「なんして、通話のいらないアプリに権限与えないかんの?」
って思ったんで、拒否ったら、
権限がないので、利用できませんってさ(怒)

権限を要る理由の説明が先だろうが!!

もう、ドコモアプリ管理のアプリは、使わん。
不要な権限は与えるなって、ドコモもゆうてるしね。

---------------------

ってかさ、ほかのアプリもそうだけど、
更新する度に、権限や利用規約とかを再確認するのをやめれ。
Googleプレイで積極的に更新をしないなら
いいだけなんだけど。

大抵のアプリは、自身が更新を促してくるし。

#日記広場:その他




月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.