「なんしてその権限が要るん?」
- カテゴリ:その他
- 2026/06/24 02:00:23
ドコモアプリ管理から、
使うには、通話の権限が要るとゆわれたんで、
「なんして、通話のいらないアプリに権限与えないかんの?」
って思ったんで、拒否ったら、
権限がないので、利用できませんってさ(怒)
権限を要る理由の説明が先だろうが!!
もう、ドコモアプリ管理のアプリは、使わん。
不要な権限は与えるなって、ドコモもゆうてるしね。
---------------------
ってかさ、ほかのアプリもそうだけど、
更新する度に、権限や利用規約とかを再確認するのをやめれ。
Googleプレイで積極的に更新をしないなら
いいだけなんだけど。
大抵のアプリは、自身が更新を促してくるし。



























