✿ 6月ニコみせイベ達成 ✿
- カテゴリ:ニコみせ
- 2026/06/23 17:08:17
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
無事ニコみせイベ2000皿達成しました!
以前からイベでお世話になっている方や、広場からのご新規様含め
今回もたくさんの相互支援いただきありがとうございました!
✿
一口サイズのドーナツって食べやすくて結構好き!
でも意外と一口じゃ食えない事多くて真顔
田舎なもんで近くにミスドが無いから
もっちゅりんのブーム時に流行に乗れないのがちょっと悲しいww
まだ食べたことないから気になるなぁ
もっちゅりんきなこ美味しそう
ちなみに私はポンデリング・チョコファッション
ダブルチョコレート・ココナツチョコレートあたりが好き
✿
今後は相互支援してくださった中で
未達成の方を中心に回っていきます*
イベント相互だけでもとっても嬉しいですが
よければこの機会に友達申請・交流等
仲良くしていただけると嬉しいです~
来月のニコみせイベも頑張りましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




























梵さんこんばんはー!
今回も相互支援いただきありがとうございました*
お互い無事達成できて良かったです♡
今後ともどうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お疲れさまでした^^
ゆっくりお過ごしくださいね^^
yumaさんありがとうー!
今回も相互支援いただきありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ラストスパートがんばろー!
ゆっくりして下さいませ (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
私もあと少しで続けそうです^^
ももさんこんばんはー!
いつも相互支援ありがとうございます*
おかげさまで今回もクリアできましたー!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
達成おめでとうございます♪ それといつも支援もありがとうございます*^^*
もしよければイベ以外の時ものんびりお食事にお邪魔します♪
これからも宜しくお願いします*^^*
ほっぺさんこんばんはー!
相互支援いただいたおかげで無事達成できました!
今回もありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
ニコ店イベント達成おめでとう御座いますヽ(=´▽`=)ノ
今回も相互支援いただきありがとうございました*
最後まで支援行きますのでラストスパート頑張りましょうー!
かなりSNS回ってきますよねww
無縁なので皆の感想や画像見て勝手に楽しんでますw
もし購入したら感想聞かせてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ありがとうございますー!
梅雨入りだったりで気圧の変化が凄いですし
どうぞご自愛くださいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ありがとうございますー!
おかげさまで今回も無事に達成できました!
本当田舎はお店が遠いor少ないで大変ですね~
人混み苦手なので静かで空気が美味しいところはすごくありがたいですがw
近くにあると通っちゃいますよねー!もっちゅりん食べましたか?
フレンチクルーラーも捨てがたい、、、!
お疲れ様でした☆
私もあと少し。頑張ります^^
もっちゅりん、SNSにたびたび上がってくるので
どんな感じなのか気になってます
帰ったら近くのイオンのミスドを覗いてみようかな
今回は体調不良気味の日が多くてあまり支援できず<(_ _)>
お疲れ様でした。
田舎はミスドないですよね・・・
私は都会に引っ越して、
最近 最寄り駅近くにミスドができたので、
大感激で通っております。
フレンチクルーラーとポンデリングが好きです!