Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おすすめのデトックス法は?



「とにかく水を飲む・おふろに浸かる」

です(`・ω・´)/ (普通のこと言いながらドヤ顔をすな)

◎お水は基本常温ですが、
夏のあまりに暑い日は、体温下げる目的で冷たいのを飲みます。

サントリーの天然水推しです。
いろはすは私の口には合わず・・

軟水とか硬水とかはわからないですが、何年もお水をメインで飲んでいるうちに、お水の美味しい・美味しくないが、なんとな~くわかってくるようになってきました。

下呂温泉のお宿で飲んだ、「高賀の森水」がめっちゃ美味しかったのが印象に残っています。
岐阜に行かれた際には是非!


◎お風呂は基本シャワーですが、どっと疲れた日に、入浴剤を入れて湯船に浸かります。
週に1・2回のご褒美感覚です(´ー`)

無印良品の「おやすみ前の薬用重炭酸タブレット」お気に入りです。
無色無臭ですが、なんか普通のお湯とは違って、じわ~っと体がほぐされていく感じがします。

入浴剤沢山試してみたいので、おすすめ教えてほしいです~(^o^)


夏は沢山お水を飲んで汗をかいて、natural detoxしていきましょう~★
脱水にはお気をつけて!



#日記広場:おすすめのデトックス法は?

アバター
2026/06/23 18:11
ゆでたまさん、こんにちは!
スタッフのニコグリーンです。

今週のお題へのご投稿、ありがとうございます!

「お水を飲む・お風呂に浸かる」という王道のデトックス法、シンプルですが一番大切ですよね!こだわりの美味しいお水のお話や、無印良品の重炭酸タブレットでのご褒美タイム、とても参考になります(^^)

これからさらに暑くなりますので、ゆでたまさんも水分補給をしっかりして、ニコッとタウンでの時間をのんびり楽しんでいってくださいね!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.