Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ライオンズは延長12回の末、負けw

ああ…、昨日は酷い負け方だったw一晩経ってもまだちょっと引きずってますw

ただ交流戦で中継ぎ陣の綱渡りで数試合拾ったので、その拾った分の敗戦が今回来たと言うことにしましょうw一敗は一敗ですし!

23時近くまで戦って、翌日は山形という選手にとっては過酷なスケジュールですw

#日記広場:スポーツ

アバター
2026/06/23 20:50
それは同感です。
酒と煙草の良さがわからないのはガキ証拠だと言われたことありますが、狂ってるだけですよね。
お酒の良さはまだわかりますが、煙草の良さって何もないですよね。
百害あって一利なしですよね。
アバター
2026/06/23 19:10
お酒はほとんど飲みませんね。飲むとしてもビール以外は梅酒とか桃チューハイとか甘い系のお酒を飲みます。
酔って失敗したことはありません。酔っぱらう前に眠くなるので飲みすぎることもありません。
居酒屋に誘われてもメロンソーダ飲んでいます。
アル中を軽蔑しているので、自分は酒に飲まれないようにと心がけています。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.