Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おすすめのデトックス法は?


3ヶ月3食お粥生活です。
15kg痩せました。
もう2度とやりたくないです。

#日記広場:おすすめのデトックス法は?

アバター
2026/06/23 23:43
> りゅうか あずきさん
有難うございます。
完治しましたので、安心して下さい。
アバター
2026/06/23 23:42
> 小桃さん
あれま、病気でしたか、身体大事にね。

友達申請はOKよ。
アバター
2026/06/23 23:39
> りゅうか あずきさん
ダイエットじゃなくて、病気で吐く事が長く続き、結果15kg痩せてしまいました。
その吐き気も完治したので、ご安心ください。
こちらから、友達申請しても大丈夫でしょうか?
お返事は日記の方にお願いします。
アバター
2026/06/23 23:34
> いるかさん
こんばんわ。
私はゲエゲエ吐いてた頃にお粥生活でした。
すっきりするために飲んでいたコーラまで吐いてました。
とても辛かったです。
でも、大学病院で 現代科学では病名がつかない と言われ
内科で出る薬をこんきよく飲んでいたら、完治しました!

台風、気になりますね。
被害が出ないといいですね。
でも山の湖に大雨が降らないと水不足になりますし、
台風は カミカゼ ですのでね。
アバター
2026/06/23 23:08
こんばんは~
3か月おかゆ生活はキツイですね(^^;
私も胃潰瘍治療で退院後に当面はおかゆ…みたいなこと言われましたけど
1週間くらいでめげましたw 幸運だったのは知り合いの店で
専用で美味しいおかゆ作ってくれたことです(^^

こっちはなんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうですね。
少し気になりますね。被害出ないといいんですが…
アバター
2026/06/23 22:22
3か月で15Kg。。。無理なダイエットして、身体壊さないようにね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.