Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6月



スマホからです〜おはようございます♪
よい一日を♫♬

#日記広場:伝言板

アバター
2026/06/24 00:54
イベント達成おめでとうございますヾ('∀`o)ノ

わたしも達成できました
ありがとうございました^^
アバター
2026/06/24 00:26
4皿ご馳走様^^
アバター
2026/06/23 23:52
こんばんは☆
今日は涼しくて過ごしやすかったです︎✿
寒いくらいでした(*≧艸≦)
アバター
2026/06/23 23:42
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
梅雨の不安定な天気が続き、
台風7と8号接近しているので注意してね。
アバター
2026/06/23 23:32
ぷりんさん
  こんばんは~
昨日はジョリパでランチして整形外科へ。
調剤薬局行ったら注射の在庫なし。明日受け取ります。

アバター
2026/06/23 23:22
こんばんは☆彡
今日は風が吹いていたので
暑さが少し和らぎました。
アバター
2026/06/23 23:17
こんばんわ・w・ クジラと背景の境目が絶妙だねぇ(ノ´∀`*)
 
ウチはエアコンまだだよw 今朝むしろ寒かったくらい((((;゚Д゚))))
明日の大雨が控えているからかな? 過ごしやすい気温なのはいいんだけどもw
アバター
2026/06/23 23:06
こんばんは。
いつのまにか、台風が2つも発生していたのですね。
同時に来るのは、珍しいかも。
アバター
2026/06/23 22:02
今晩は☁曇りで余り暑く無かったけど台風が2つも来てるので明日からは雨模様気を付けて下さいネ(^_-)
アバター
2026/06/23 22:01
こんばんは。
先日言っていたカープグッズは唐揚げとのコラボグッズです。Tシャツは使う機会無いけど購入
アバター
2026/06/23 21:51
こんばんわー☆
こちらは1日曇り空でしたが、エアコンなしで涼しく過ごせました♪
明日も良い1日を~♬
アバター
2026/06/23 21:47
こんばんは。
今日は1日梅雨空で残念な天気でした。
でも、涼しくて過ごしやすかったです♬
アバター
2026/06/23 21:46
サーカスの踊り子さんって
こういう大きくてフワッフワな羽のついたハット被ってたようなイメージあっるーw
アバター
2026/06/23 21:26
オツカレイン~
アバター
2026/06/23 20:57
こんばんは~(°_ 。)ノ 今日は涼しかったです^^; 

エアコンから暖かい風が出てることにビツクリしています^^;

寒暖の差がここまで大きいと、体調管理も難しい^^;

今日も良い日でありますように♪

アバター
2026/06/23 20:49
こんばんは。
昨日汗かいた後気持ち良い風に当っていたら
風邪ひいたみたいで怠いです(;´Д`)
アバター
2026/06/23 20:45
今晩は。月末頃から30℃前後の暑さが続くと言う予報だったので、涼しい内に大きいスーパーの
PBのチョコモナカアイス買って来た\(^o^)/3個×6本入り♪昨年より50円値上げされてた…
アバター
2026/06/23 20:24
ぷりポヨ~
アバター
2026/06/23 19:41
ペンキュン。
アバター
2026/06/23 19:16
こんばんは。
台風の進路が心配になってきました。
何でこの時期に日本に近づく!?
アバター
2026/06/23 18:19
こんばんは。
「楽しみぎゅっとわくわくドーナツ」完売しました。ありがとうございました。

お祝いメッセージありがとうございます。
アバター
2026/06/23 17:57
今週もランクインできて日記を書き終えたんだ。
明日の朝にアップ予定なんだ。よろしくね〜〜〜
アバター
2026/06/23 17:42
㊗メッセージありがとうございました♡
補充しなくていいのは心穏やかになりますw(大げさ)
お水と素敵どうぞ☆今週もよろしくお願いします
アバター
2026/06/23 17:25
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2026/06/23 17:16
明日夜6時25分ワンにゃフル♪

MAX4592⇒あんちゃん♪の名曲Box♪等に行けたかなぁ~?/◇\
アバター
2026/06/23 17:10
こんにちは。
気が付かないうちに梅雨入りしてました。
こちらは梅雨寒です。
昨日の夜謎の停電が2回ありました。
地震も雷もないのに・・・
2回目が少し長く焦りました。
懐中電灯もぼんやり明るくて、LEDに換えなくちゃ~って思いました。
アバター
2026/06/23 16:47
こんにちは。
曇っていても湿度が高くて蒸します。
今日はキルフェボンの”季節のフルーツタルト”を食べました♪
アバター
2026/06/23 16:14
今日は~。時々双子コーデしてらっしゃる方いますね^^
私も可愛いもの大好きです。

節約でエアコンは夏も冬も使わないんですよ~。
夏は扇風機ですw今はまだ扇子^^;
アバター
2026/06/23 15:49
こんにちは!
お水とステキのお届けとご馳走様でした(^^♪
朝は涼しいけど昼間は蒸し暑くなりました^^
アバター
2026/06/23 15:28
こんにちはꕤ

ダブル台風の動きが気になります...どっかに消えて欲しい(願)
ごちそう様でした!
アバター
2026/06/23 14:46
こんにちは。 
こちらは窓から涼しい風が入って羽織るものがもう一枚欲しいと感じます^^;
アバター
2026/06/23 14:16
ぷりんちゃん♪こんにちわあー☆
ステプとお水をお届けします。朝晩はひんやりだけど、昼間は蒸し暑いなあ(^_^;)
こまめに水分補給して熱中症気をつけましょう。仕事から帰宅途中に整形リハビリ
してから帰宅します。
アバター
2026/06/23 13:51
こんにちは~
家の中は、なんかムシムシ。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2026/06/23 13:29
こんにちは。
いつもありがとうございます(^ー^)
イベントクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。
アバター
2026/06/23 12:28
こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
アバター
2026/06/23 12:25
こんにちは(^-^)/
旦那のリハビリ見送りからの図書館→スーパー買い物→掃除。午後は、のんびりです。それほど暑くはないけど、曇り空で湿気があります。
アバター
2026/06/23 11:08
こんにちは。
ブランド米のゆめぴりかを買いました。
食べるのが楽しみです^_^
アバター
2026/06/23 10:38
こんにちは。
小雨であまりお天気よくないのでW杯観てます(#^.^#)
アバター
2026/06/23 10:14
おはようございます。

今日の天気は曇りですが
雨予報が出てないので
洗濯外干しにしました。
アバター
2026/06/23 09:57
ぷりんんちゃん おはよう~☆彡

イベの事 私にもお祝いのコメをありがとう~
お互いクリア出来たので良かったです\(^_^)/

昨日のコーデの事もありがとう~

ウエディングドレスは19年までが好きなんだけど
昨日のドレスは21年?20年以降のドレスで1番好きでした☆彡
今年も良いんだけどね~☆彡

ぷりんちゃん 今日はどうかな?こちらはまだそこまで暑くないです。

素敵な1日になりますように☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.