Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



寒いんかい?そんなに寒いんかい?w


私と仲良くしてくれている方々

なんとなくだけど北方住まいの人が多そうに感じる。
私が北都だからか。
或いは寒さに耐性があるからか・・・!w
そんなに私のギャグは寒いんかーいw
ザリガニに誰もツッコミを入れてくれへんし♪

ウケるw

#日記広場:ニコッとタウン全般

アバター
2026/06/23 16:23
> かげねこちゃんさん
おお!
かげねこちゃんも北方なんだね!w
全く気にしなくていいよー♪
じゃあこれからは『る~♪』って挨拶だけしてドロンするよw
何かあったら日記にコメ書いてねん♪w
アバター
2026/06/23 16:04
北都さん こんにちは。
いつも無言で いいね だけでごめんなさいね。
私、タイピングが遅いので見かけてもスルーしてくれていいよw
北方住まい より。(^^)/~~~
アバター
2026/06/23 14:54
> ミントさん
そうそう寒いよねー!w
って、違う違う、そうじゃ~そうじゃな~い~♪w
うっかり鈴木雅之の歌歌っちゃったよw
アバター
2026/06/23 14:36
寒い寒い(><)今日は雨。気温20度ないもん。
えっ(・・?そこじゃないって( ´艸`)



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.