マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
寒いんかい?そんなに寒いんかい?w
カテゴリ:
ニコッとタウン全般
2026/06/23 07:16:38
私と仲良くしてくれている方々
なんとなくだけど北方住まいの人が多そうに感じる。
私が北都だからか。
或いは寒さに耐性があるからか・・・!w
そんなに私のギャグは寒いんかーいw
ザリガニに誰もツッコミを入れてくれへんし♪
ウケるw
#日記広場:ニコッとタウン全般
北都
2026/06/23 16:23
> かげねこちゃんさん
おお!
かげねこちゃんも北方なんだね!w
全く気にしなくていいよー♪
じゃあこれからは『る~♪』って挨拶だけしてドロンするよw
何かあったら日記にコメ書いてねん♪w
違反申告
かげねこちゃん
2026/06/23 16:04
北都さん こんにちは。
いつも無言で いいね だけでごめんなさいね。
私、タイピングが遅いので見かけてもスルーしてくれていいよw
北方住まい より。(^^)/~~~
違反申告
北都
2026/06/23 14:54
> ミントさん
そうそう寒いよねー!w
って、違う違う、そうじゃ~そうじゃな~い~♪w
うっかり鈴木雅之の歌歌っちゃったよw
違反申告
ミント
2026/06/23 14:36
寒い寒い(><)今日は雨。気温20度ないもん。
えっ(・・?そこじゃないって( ´艸`)
違反申告
北都
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
125691島
最新記事
壊れかけのRadio~♪
私の好きな色♪
食べに行ってるのに食べられるw
昨日展望広場で
奈良の鹿せんべいの話
カテゴリ
日記 (1701)
ニコガチャ (238)
ニコッとタウン全般 (78)
フリマ広場 (50)
アニメ (39)
パソコン/インターネット (20)
きせかえアイテム (17)
タウン (16)
スポーツ (12)
イベント (11)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコットガーデン (8)
音楽 (7)
その他 (6)
マンガ (6)
ニコみせ (6)
グルメ (5)
ニュース (5)
ゲーム (4)
テレビ (4)
学校 (4)
人生 (4)
小説/詩 (3)
レジャー/旅行 (3)
勉強 (3)
マイホーム (3)
自作小説 (2)
ペット/動物 (2)
ファッション (2)
ニコット釣り (2)
スロット (2)
コーデ広場 (2)
ココロとカラダ (1)
アート/デザイン (1)
美容/健康 (1)
ショッピング (1)
占い (1)
お笑い (1)
映画 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ビー玉落とし (1)
今週のお題 (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (52)
2026年05月 (37)
2026年04月 (2)
2022
2022年01月 (2)
2015
2015年10月 (1)
2015年09月 (1)
2015年08月 (14)
2015年07月 (25)
2015年06月 (29)
2015年05月 (29)
2015年04月 (27)
2015年03月 (28)
2015年02月 (24)
2015年01月 (28)
2014
2014年12月 (22)
2014年11月 (28)
2014年10月 (28)
2014年09月 (27)
2014年08月 (27)
2014年07月 (29)
2014年06月 (29)
2014年05月 (28)
2014年04月 (27)
2014年03月 (28)
2014年02月 (21)
2014年01月 (28)
2013
2013年12月 (28)
2013年11月 (27)
2013年10月 (29)
2013年09月 (30)
2013年08月 (29)
2013年07月 (30)
2013年06月 (25)
2013年05月 (30)
2013年04月 (28)
2013年03月 (29)
2013年02月 (24)
2013年01月 (24)
2012
2012年12月 (26)
2012年11月 (24)
2012年10月 (28)
2012年09月 (21)
2012年08月 (27)
2012年07月 (17)
2012年06月 (23)
2012年05月 (21)
2012年04月 (23)
2012年03月 (31)
2012年02月 (26)
2012年01月 (25)
2011
2011年12月 (26)
2011年11月 (27)
2011年10月 (28)
2011年09月 (30)
2011年08月 (26)
2011年07月 (28)
2011年06月 (29)
2011年05月 (26)
2011年04月 (24)
2011年03月 (28)
2011年02月 (28)
2011年01月 (28)
2010
2010年12月 (25)
2010年11月 (25)
2010年10月 (19)
2010年09月 (26)
2010年08月 (27)
2010年07月 (30)
2010年06月 (26)
2010年05月 (22)
2010年04月 (23)
2010年03月 (27)
2010年02月 (23)
2010年01月 (29)
2009
2009年12月 (29)
2009年11月 (27)
2009年10月 (30)
2009年09月 (29)
2009年08月 (37)
2009年07月 (40)
2009年06月 (44)
2009年05月 (63)
2009年04月 (47)
2009年03月 (36)
2009年02月 (19)
おお!
かげねこちゃんも北方なんだね!w
全く気にしなくていいよー♪
じゃあこれからは『る~♪』って挨拶だけしてドロンするよw
何かあったら日記にコメ書いてねん♪w
いつも無言で いいね だけでごめんなさいね。
私、タイピングが遅いので見かけてもスルーしてくれていいよw
北方住まい より。(^^)/~~~
そうそう寒いよねー!w
って、違う違う、そうじゃ~そうじゃな~い~♪w
うっかり鈴木雅之の歌歌っちゃったよw
えっ(・・?そこじゃないって( ´艸`)