Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



6/23 伝言板



こころ地方 梅(*ω)
...

台風7号の影響でこの後はどうなるんだろ...
こっちに向かってきてるんだけど〜〜〜

昨日はタップは楽しんできました♬

  ♪ ∧_∧
   ( ´ ω` )
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜〜(*゚▽゚)ノ

#日記広場:伝言板

アバター
2026/06/24 17:09
タップ楽しめてよかったですね♬(*^^)v
アバター
2026/06/24 00:20
こころさん、こんばんにゃ~☆
台風はダブル台風ですね☔⚡合体は無さそうですが
予想だにしない動くとか有るのかな?
今の所は7号のみの予想では関東には台風の雨の恩恵は無さそうですね^^;
また沿岸部だけ降って、内陸部は台風?何それ?の感じかな凹○コテン
九州などは今日からガッツリ降って土砂災害などが起きないように願いたいですね…
福岡で台風を体感した時が有りますが、普通に屋根とか街路樹がなぎ倒されてて
関東の台風とはまた違うんですよね(;^ω^)
アバター
2026/06/24 00:02
今晩は
日中少し蒸して暑かったけど
夕方からの風が冷たく寒くて窓を閉めました
W台風の大雨にご注意~  

九州では 線状降水帯が出て 大雨との事
今後 台風の影響も出て 大きな被害 出ないことを祈ります
週の後半には こちらも影響が出てきそう
コース それてくれるといいのにね~
御注意してね~ 
アバター
2026/06/23 23:26
こころちゃん
  こんばんは~
昨日はジョリパでランチして整形外科へ。
調剤薬局行ったら注射の在庫なし。明日受け取ります。
台風どうやら7号も8号も来ちゃうね~~
毎日気象予報チェックだね。
アバター
2026/06/23 23:21
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリ o(^▽^)o
アバター
2026/06/23 23:15
こんばんは。
先日言っていたカープグッズは唐揚げとのコラボグッズです。
Tシャツは使う機会無いけど購入。

ダブル台風と言ってたような、言ってなかったような・・・?
アバター
2026/06/23 23:04
こんばんは。
昨日頂いた大根とイカを煮付けました。
残り汁でガンモを煮る予定です。
さて台風が心配ですね!
被害が出ないことを祈るばかりです。
アバター
2026/06/23 22:14
> 虹の夢ありすさん
虹さん
台風 7号と8号が一緒に来ちゃう感じだよ〜〜
ダブルだよ〜〜
ど〜しよ〜
アバター
2026/06/23 22:12
こころさん ニコ店イベ2000皿達成おめでとうございます!
遅ればせながら お祝い申し上げます。
いつも ありがとうございます。
アバター
2026/06/23 21:54
こんばんは~
なんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうですね。
ちょっと心配かも。被害出ないといいんですが…
アバター
2026/06/23 21:53
こんばんは。
みせイベクリアおめでとうございます。
今日もお疲れさまです(^^♪
アバター
2026/06/23 21:19
こんばんは 今日イベ達成しました ご支援ご協力ありがとうございました
アバター
2026/06/23 21:12
こんばんわ~^^毎日バタバタして居ます。><明日も素敵は日になりますように。☆彡
こころちゃんタップ楽しんで良かったですね。顔文字可愛い。^^
今日もコーデ背景ステキ可愛いです。お顔見えないけど似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2026/06/23 21:06
こころさん、こんばんはー。
私の地方も天気が安定しません。
台風がダブルで発生したので今週はあまりお天気は安定しなさそうです。
タップお疲れ様でした。適度な運動は大事ですからね。
今日のこころさんのコーデは神秘的ですね。
いつも穏やかに楽しく過ごせますように。
アバター
2026/06/23 21:04
サッカーはもうすぐ終わっちゃうけど、しっかり日本ハムは今日も1勝を積み上げたのでした!!
アバター
2026/06/23 19:33
こんばんは。
お祝いコメント&ご支援いつもいつもありがとうございます。 
お陰様でゆっくりさせて頂いてます^^

もうね冷凍庫開ける度にストレス貯まりまくりなんです~(>_<)
イヤで嫌でしょうがないんです~

ニコ友さんがね
冷蔵庫は小さいの2つ有った方が良いと言われ少し気が楽になりました^^
場所と電気代が心配だけど^^;
アバター
2026/06/23 19:00
こんばんは^^
アバター
2026/06/23 18:56
今月いっぱいで仕事を辞める事となりました。来月から無職です( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2026/06/23 18:38
当方東海地方・・・
本日はそよ風が吹き心地よい日だったよぉぉぉぉ
こんな日☆続かねぇ~~かなぁぁぁぁ(V)o¥o(V)ぶぉっふぉっふぉっ
アバター
2026/06/23 17:56
こころさん おこんばんは~~~

おおお 雰囲気があるコーデ 影の時の背景がぴったしだね~☆彡

実はね 夢にこころさんが出て来たの~
夢なので忘れちゃってる所が多いんだけど
こころさんのマンションの下のお店でばったり会う展開 そこは夢だし
良く覚えてないんだけど私が声をかけたみたい~
何かライン交換までした?そんな夢だったよ~
夢の中のこころさんはアバのイメージとは違ったような?

昨日は私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
昨日のヘアは通常ショップ 150コインで買えるので他の色も買おうと思ってるよ。

昨日は蒸し暑かったんだけど今日はまだ良かったかな?

明日は曇りなんだけど木曜日は雨が酷くなりそうだね。

昨日はタップを楽しめたので良かったわ\(^_^)/

こころさん 明日もよろしくね 素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2026/06/23 17:45
こころさん こんばんは
こちら地方も雨降りです
でも気温が少しさがって
過ごしやすいです
台風来ないといいですね〜
アバター
2026/06/23 17:41
こんにちは。
昨日の夜謎の停電が2回。
2回目が少し長く焦りました。
懐中電灯、明るさがぼんやりだったのでLEDに換えなくちゃ~
って思いました。
いつの間にかこちらも梅雨入りしてました。
梅雨寒です。
台風の進路気になりますね。
アバター
2026/06/23 17:26
こんにちは(*^_^*)
今週は台風の進路が気になりますね。
梅雨前線刺激しないでほしいな
当地方は昨日より7℃下がり肌寒かったです。
アバター
2026/06/23 17:22
こんにちは!

今日は涼しいよ♪
パソコン修理時間かかるとかで代車ならぬ代パソコン
貸してもらえましたw
やはり大きい画面と両手で操作できるので
やりやすいです!(^^)!

台風の進路が気になりますね
土日は要注意のようです(^^;)
アバター
2026/06/23 17:17
こんにちは~ 
 
今日は朝のうちは涼しくて買い物へ行った近所のスーパーも
冷房の効きすぎで寒いぐらいだったのですが… 
お昼過ぎからグッと気温が上がって25℃! 
結局蒸し暑くなっちゃいました。
明日は26℃予報なので今日と同じような陽気になりそう。
もちろん予報を上回ることも十分有り得るので、気をつけて
過ごしたいものです。
 
おかげさまで本日無事店イベをクリアいたしました。
今回もご支援、本当にありがとうございます。
今回は周囲の早期達成に刺激を受けて頑張りました。
無我夢中だったので、何をどう頑張ったか、自分でもよくは
覚えていませんがw 
とにかくこまめに補充して、ロスタイムを発生しないように
気をつけました。
自身の想定よりも早く達成できて、自分自身驚いてます。
肩の荷が下りました。
 
アバター
2026/06/23 16:40
水遣り+STP巡回します
アバター
2026/06/23 15:56
こころさんこんにちは、今頃の季節は蚊が多いですねスーパーにいるなんて。。。
アバター
2026/06/23 15:50
こんにちは♪ 

遅くなりましたが
店イベ達成おめでとうございます♪
アバター
2026/06/23 15:38
おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡
ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

昨日はタップのレッスンお疲れさまでした(⌒∇⌒)

気象シミュレーションのWindyを載せておきますのでご活用くださいませ<(_ _)>
https://www.windy.com/?2026-06-27-12,31.570,130.532,5

明日はバイトの後整形外科のリハビリに行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2026/06/23 15:02
こんにちは~♪ 
今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
アバター
2026/06/23 14:12
こんちゃぶー曇ってます気温が低くていい感じです
アバター
2026/06/23 11:38
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~♥ 今朝ニコ店完売しました~~!!有難う~
 今日は涼しい愛知です^^
アバター
2026/06/23 10:13
おはようございます。

今日の天気は曇りですが
雨予報が出てないので
洗濯外干しにしました。
アバター
2026/06/23 10:04
台風7号の後に8号らしきものも続けてくるようです
洪水被害にならなければよいのですが‥‥
雨の日が続いていて洗濯物がたまっています
部屋の中も湿気でジメジメしていて
一番苦手な季節ですw
アバター
2026/06/23 09:26
おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!

でも明日以降はどうかなうう。
台風がどうのと言ってるしね。

タップ楽しんでよかったね。
身体動かすって気持ちよさそうだなあ。
けど身体中が謎に痛くて動くと痛い><
悔しいなあ。

今日のコーデは神秘的!

今日もよろしくお願いします。
アバター
2026/06/23 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何故か昨日も風入り窓全開で
滅茶涼しい日となったよ
こんなんで良いのかって思うぐらい良い感じw
扇風機もいらなかったけどね

今日は曇り?時折り陽が射すしてるよ
この時間もまだ涼しいと思うけど?
どうなるかな?明日から雨続くらしいからね・・

今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2026/06/23 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2026/06/23 02:40
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★  

梅雨だからね★
多湿で高温なりがちかな〜
体調崩しやすいし
食べモノ腐りやすいし
良い事ないかな〜

タップは先週のマイケル曲またやった
のかな?(#^.^#)
楽しい時間良かったね★(^^ゞ

背景同じでも
占い師になるわね★(^^ゞ
アバター
2026/06/23 01:53
こころさん、こんばんは。

ワイドショーの天気解説を見たら、
台風7号って、まだ日本の南にいたんで、
「まだそこにいたんか~」ってびっくりしました。
天気図出して、いちいち説明してもらわないと
わかんないんだよね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.