マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
先日、目が覚めたら・・・
カテゴリ:
音楽
2026/06/22 18:56:54
誰かが日記にやきそば食ったって書いてるの見て、思い出したよw
https://www.youtube.com/watch?v=s477V7Ov1xc
あたし目が覚めたら今日もまたあたしだった~♪
『やきそばパンを食べたーい!!!♪』
食べた記憶ないし、食べたいとも思わないけどw
ね♪
追記⇒
タウンに出た時、知った人が二人いる場合の対処が分からんw
声掛けづらい~♪
#日記広場:音楽
北都
2026/06/23 16:58
> 妖刀 さゆきさん
マジか!?www
そう言われると、それはそれで一度食ってみたくなるね♪
健康に悪そうだから食べないけどw
つかお湯かけてってwウケるw
違反申告
妖刀 さゆき
2026/06/23 16:44
イオンの焼きそばは酷く塩辛い。
そういう塩味の焼きそばはお湯をかけ流しにすると塩が抜けて何とか食べられるようになる。
違反申告
北都
2026/06/23 09:03
> けいちゃんさん
やるなお主w
私は『る~♪』って言って逃げる事にするよ~♪
違反申告
けいちゃん
2026/06/23 07:59
両方の方とぐじゃぐじゃに喋ってます^^
違反申告
北都
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
125691島
最新記事
奈良の鹿せんべいの話
寒いんかい?そんなに寒いんかい?w
先日、目が覚めたら・・・
やっぱり顔で気がつくw
エンジェルウイングのカモって格好いい!
カテゴリ
日記 (1701)
ニコガチャ (238)
ニコッとタウン全般 (78)
フリマ広場 (50)
アニメ (39)
パソコン/インターネット (20)
きせかえアイテム (17)
タウン (15)
スポーツ (12)
イベント (11)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコットガーデン (8)
その他 (6)
マンガ (6)
音楽 (6)
グルメ (5)
ニュース (5)
ニコみせ (5)
ゲーム (4)
テレビ (4)
学校 (4)
人生 (4)
小説/詩 (3)
レジャー/旅行 (3)
勉強 (3)
自作小説 (2)
ペット/動物 (2)
ファッション (2)
ニコット釣り (2)
スロット (2)
コーデ広場 (2)
マイホーム (2)
ココロとカラダ (1)
アート/デザイン (1)
美容/健康 (1)
ショッピング (1)
占い (1)
お笑い (1)
映画 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ビー玉落とし (1)
今週のお題 (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (48)
2026年05月 (37)
2026年04月 (2)
2022
2022年01月 (2)
2015
2015年10月 (1)
2015年09月 (1)
2015年08月 (14)
2015年07月 (25)
2015年06月 (29)
2015年05月 (29)
2015年04月 (27)
2015年03月 (28)
2015年02月 (24)
2015年01月 (28)
2014
2014年12月 (22)
2014年11月 (28)
2014年10月 (28)
2014年09月 (27)
2014年08月 (27)
2014年07月 (29)
2014年06月 (29)
2014年05月 (28)
2014年04月 (27)
2014年03月 (28)
2014年02月 (21)
2014年01月 (28)
2013
2013年12月 (28)
2013年11月 (27)
2013年10月 (29)
2013年09月 (30)
2013年08月 (29)
2013年07月 (30)
2013年06月 (25)
2013年05月 (30)
2013年04月 (28)
2013年03月 (29)
2013年02月 (24)
2013年01月 (24)
2012
2012年12月 (26)
2012年11月 (24)
2012年10月 (28)
2012年09月 (21)
2012年08月 (27)
2012年07月 (17)
2012年06月 (23)
2012年05月 (21)
2012年04月 (23)
2012年03月 (31)
2012年02月 (26)
2012年01月 (25)
2011
2011年12月 (26)
2011年11月 (27)
2011年10月 (28)
2011年09月 (30)
2011年08月 (26)
2011年07月 (28)
2011年06月 (29)
2011年05月 (26)
2011年04月 (24)
2011年03月 (28)
2011年02月 (28)
2011年01月 (28)
2010
2010年12月 (25)
2010年11月 (25)
2010年10月 (19)
2010年09月 (26)
2010年08月 (27)
2010年07月 (30)
2010年06月 (26)
2010年05月 (22)
2010年04月 (23)
2010年03月 (27)
2010年02月 (23)
2010年01月 (29)
2009
2009年12月 (29)
2009年11月 (27)
2009年10月 (30)
2009年09月 (29)
2009年08月 (37)
2009年07月 (40)
2009年06月 (44)
2009年05月 (63)
2009年04月 (47)
2009年03月 (36)
2009年02月 (19)
マジか!?www
そう言われると、それはそれで一度食ってみたくなるね♪
健康に悪そうだから食べないけどw
つかお湯かけてってwウケるw
そういう塩味の焼きそばはお湯をかけ流しにすると塩が抜けて何とか食べられるようになる。
やるなお主w
私は『る~♪』って言って逃げる事にするよ~♪