Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



先日、目が覚めたら・・・

誰かが日記にやきそば食ったって書いてるの見て、思い出したよw

https://www.youtube.com/watch?v=s477V7Ov1xc

あたし目が覚めたら今日もまたあたしだった~♪
『やきそばパンを食べたーい!!!♪』
食べた記憶ないし、食べたいとも思わないけどw

ね♪

追記⇒
タウンに出た時、知った人が二人いる場合の対処が分からんw
声掛けづらい~♪

#日記広場:音楽

アバター
2026/06/23 16:58
> 妖刀 さゆきさん
マジか!?www
そう言われると、それはそれで一度食ってみたくなるね♪
健康に悪そうだから食べないけどw
つかお湯かけてってwウケるw
アバター
2026/06/23 16:44
イオンの焼きそばは酷く塩辛い。
そういう塩味の焼きそばはお湯をかけ流しにすると塩が抜けて何とか食べられるようになる。
アバター
2026/06/23 09:03
> けいちゃんさん
やるなお主w
私は『る~♪』って言って逃げる事にするよ~♪
アバター
2026/06/23 07:59
両方の方とぐじゃぐじゃに喋ってます^^



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.