個人的にはこっちも大事
- カテゴリ:スポーツ
- 2026/06/22 16:49:45
昨日はチュニジア戦でしたね。試合見てないですけど、4-0と快勝だったみたいで良かったです( ´▿` )
GSラストの試合も期待できそうですね!とはいえ、気を引き締めないといけないのは言うまでもありませんが⋯。
連日、テレビでもW杯のことを取り上げられているんですけど、Jのクラブチームはいろいろ動きがあります。今のところ、FC東京はOUTのリリースしかないですね(꒪д꒪II。完全移籍とか期限付き移籍(延長含む)とか。
新シーズンに向けての編成はやっぱり気になります。
※実のところ、代表<クラブチームなので(^_-)-☆



























