Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板2026年 (14個目)


活動縮小のため伝言板は閉鎖しています。
お手数ですがこちらをご利用ください。

巡回は週2回(月曜日と木曜日の予定)に、ここに何らかの書き込みがあった方の所に伺います。

#日記広場:伝言板

アバター
2026/06/26 23:26
こんばんは( ̄ー ̄)♪昨日に続き今日も☂と地震。今日は震度4.台風は明日午前中がピークとか・・・
巡回中にも地震が・・・
アバター
2026/06/26 23:16
主人、有給取った娘夫婦、お孫と静岡のぬくもりの森行く予定が台風の影響で雨警報でドタキャン。台風め~
アバター
2026/06/26 22:52
こんばんは^^
W台風は南を通り過ぎる予定。
風より雨に警戒らしいですね。
アバター
2026/06/26 22:49
こんばんは~♪ 仕事帰りに美容室行ってきました。 思ってたより短くなってしまいました^^;
アバター
2026/06/26 21:37
雨続きでガマンしていたけれど衣類乾燥機を使っちゃいました~ジメジメこんばんは♪
アバター
2026/06/26 20:51
こんばんはでぃーす^^
夜になり雨が降ってきてます。
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2026/06/26 15:35
こんにちは♬     
今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2026/06/26 15:32
\(^o^)/バンザーイ! 
侍ブルー、スウェーデンと引き分けて
決勝トーナメント進出だぁー。
アバター
2026/06/26 15:28
こんにちは♪昼食時地震が!(*'ω'*)結構揺れて「台風+地震か!」と(>_<)
アバター
2026/06/26 09:21
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は雷記念日。
雨にもご注意を…

梅雨のこの時期、涼しくて結構好きです♪
梅雨明けのもわ~っとした暑さを思うと(;'∀')
アバター
2026/06/26 07:32
おはようございます^^ 朝から大雨になっています(^^;

こないだの関東の夜の地震のときは
たまたまクローズアップ現代観ていたら、話していた人(かカメラ)が地震で揺れ出して、
昨日の朝の地震は、NHKのニュース観ていたときに緊急地震速報が。

震源から離れてはいるけれど、当事者のような気分になりました(^^;
アバター
2026/06/26 01:04
こんばんは☆
黒うさぎちゃんが乗っている円綺麗ですね!!
アバター
2026/06/25 23:49
こんばんは~♪携帯から緊急アラームが!土砂災害の避難勧告でしたが、アラームにめっちゃビビりました><
アバター
2026/06/25 23:36
いつもの木曜日。今日は大雨だったので実家へ行くのちょっと辛かったw びっちょびちょになりました><
アバター
2026/06/25 22:33
こんばんは♪
こちらも雨でひんやりとしています。
台風も来ていますし、お気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2026/06/25 21:54
不思議な鍵のアイテムが気になります~。
おかげさまでニコみせイベントクリア出来ました(^▽^)/
アバター
2026/06/25 21:38
こんばんは|ω・‘)♪今日は予報通り朝から☂。予期せぬ地震もあった。此方は震度3。ダブル台風も目前です
アバター
2026/06/25 21:30
こんばんはでぃーす^^
今朝の地震は住んでる所でも揺れがありました。
アバター
2026/06/25 20:53
こんばんは。
週末台風が接近するそうですね。呼んでないし速やかにお引き取りいただきたい。
アバター
2026/06/25 15:12
こんにちは^^ 

現在大雨に関する注意報や警報は殆ど解除され、
小康状態です(;´・ω・)
アバター
2026/06/24 23:46
友人とニットカフェへ行って来ました。やっとお孫の熊完璧に完成!お洋服編むのが大変でした♬
アバター
2026/06/24 21:24
こんばんは^^
台風による気圧の変化か、膝が痛い、背中が痛い、といたい所だらけです。
アバター
2026/06/24 20:30
こんばんはでぃーす^^晴れて最高気温が23℃でした。
アバター
2026/06/24 16:49
こんにちは♬     
雨が降りそうで降りません;洗濯物が乾いたので◎^^
アバター
2026/06/24 09:08
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はUFO記念日。
良き一日になりますように♪

昨日今日と長袖着てます…
アバター
2026/06/23 23:35
こんばんは~☆彡
お花メガります様に!
アバター
2026/06/23 23:34
新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。
アバター
2026/06/23 23:12
こんばんは(* ̄▽ ̄)♪ニコイベクリア♪ご支援ありがとうございました♪
アバター
2026/06/23 21:23
こんばんは~♪昨日は急に体調が悪くなり仕事休んでしまいました^^;
雨が降ると涼しくなっていいのですがジメジメ感がなんとも・・・w
アバター
2026/06/23 20:00
こんばんはでぃーす^^
今日は風もあり涼しい、少し寒い1日でした。
アバター
2026/06/23 18:27
こんばんは。
「楽しみぎゅっとわくわくドーナツ」完売しました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2026/06/23 17:27
こんにちは♪眼精疲労からきていると思うのですが、右側の耳上にしこりがあって痛みます(>_<)
アバター
2026/06/23 16:53
蒸し暑いですね;こんにちは♪
エアコンいれちゃう~癖付けが始まりましたww(≧▽≦)
おめでとうのコメありがとうございました♪
アバター
2026/06/23 16:02
こんにちは♬     
初スイカ食べました♬ 甘~い(´▽`*)
アバター
2026/06/23 15:49
こんにちは^^

梅雨前線に台風7号と8号の発生で、
大雨が予想されています。十分な注意を!(;´・ω・)
アバター
2026/06/23 07:55
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は慰霊の日です。
良き一日を~

暑さより高湿度のほうがきついですよね(;'∀')
アバター
2026/06/23 01:57
湿度管理もしないとですよね><;;
アバター
2026/06/23 01:55
こんばんは☆
今週金曜日8時からもワールドカップ応援します!!
アバター
2026/06/22 23:53
じめじめの時期が来ましたね~。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2026/06/22 23:00
津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬
アバター
2026/06/22 21:20
こんばんは( ̄ー ̄)♪今日は⛅。過ごしやすい日でした。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.