Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



嬉しいような寂しいような(T-T)

妊娠32週にして、入院一歩手前の限界妊婦になりまして、家事も育児ももちろん外出なんてNGをくらってずーっとソファで横になってる( ˘ω˘ )


パパもばあばも前にも増して完全協力体制になってくれて、ばあばは毎日夜いてくれるし、パパも仕事早く切り上げて娘ちゃん寝るまでに帰ってきてくれるから、娘っち最近すごいたのしそう(*´-`)


今日は姉夫婦も来てくれたから、夜全員集合でそれはそれは大喜びで、いっぱいお歌とダンス披露してたwww


盛り上がりに盛り上がって、バイバイするときはさみしいってギューしたり、明日もきてねッ!って可愛すぎてみんなメロメロだった♡♡


興奮して夜なかなか寝付けないかなって思ったら、びっくりするくらいすんなり寝てくれて!


さいきんお利口さんすぎてこわい、、、(笑)


娘ちゃんもなんだかママが大変なの分かってるみたいで、ママに抱っこ抱っこってあんまりしなくなった(T-T)


いっぱい抱っこしてあげたいのに、小さいながらにちゃんと理解してるのかなって思うと泣けてくる(T-T)


どんどんお姉さんになっていっちゃうんだなあきっと(T-T)さびしい(T-T)

#日記広場:子育て

アバター
2026/06/22 10:42
> ⋆⟡月奈⟡⋆さん
月ちゃん〜!お久しぶりです〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

もう少しの辛抱なので、周りに甘えて今日もソファーとお友達です(T-T)ww
女の子の成長は早いと聞くけど、ほんとにどんどん一人前の女の子になっちゃって、、、
まだ赤ちゃんでいいのよ〜〜って感じですww

アバター
2026/06/22 08:24
なっつちゃんいつもコメントありがとう♡
もう少しでベビーちゃんに会えるんだねぇ(*´꒳`*)
動けないストレスもあるかもしれないけど、むしろ動かなくてラッキーだと思って今は赤ちゃんとのんびり過ごしてね❀

娘ちゃん、急にお姉さんになってママは寂しくなっちゃうね( *´艸`)クスクス
アバター
2026/06/21 23:50
> えい-ei-さん
少し前まではイヤイヤ期に翻弄されてたんですけどねヽ(;▽;)ノ
頑張ってお姉さんになってるみたい(T-T)♡
アバター
2026/06/21 23:50
> まこPさん
ここ最近お利口さんすぎて、少し前までねかしつけであんなに悩んでたのが嘘のようです、、、

ほんと、産後はいっぱいいっぱい甘やかしたいです(T-T)♡♡
アバター
2026/06/21 23:22
物分かりの良いお子さん。素敵^^
アバター
2026/06/21 23:12
小さいながらに感じてるんだと思います。
だから出産後、体調良くなったらたくさん抱っこしてあげてください。
頑張ってお姉ちゃんになってるんでしょうねーすごいなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.