Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



エンジェルウイングのカモって格好いい!

飛べないカモはただのカモだ♪

捕まって食べられる・・・カモしれないw
そんなエンジェルウイングのカモ。
羽が尖って格好いいカモ。
生まれてくる理由は、人間が与えるパンなど。
筋肉の成長が体の成長についていかなくなる。
そして飛べないカモが生まれる。

カモにパンは与えちゃ駄目カモよ♪w

#日記広場:ペット/動物

アバター
2026/06/22 11:22
> ももんがーさん
カモはよく食べるよーw
燻製がウマウマ~♪
私が常にネギを持っているのは・・・w
私は鳩にマメをあげていた記憶がある。
最近は条例とかで禁止されているので、凄く残念♪
アバター
2026/06/22 11:00
昔々、公園のカモにパンをちぎってあげたことありました。
でもカラスに横取りされてました(^^;
カモネギしか浮かばないです(笑)
アバター
2026/06/22 09:34
> けいちゃんさん
そう言ってもらえると良かったw
アバター
2026/06/22 06:28
面白いです^^



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.