マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
エンジェルウイングのカモって格好いい!
カテゴリ:
ペット/動物
2026/06/21 17:59:58
飛べないカモはただのカモだ♪
捕まって食べられる・・・カモしれないw
そんなエンジェルウイングのカモ。
羽が尖って格好いいカモ。
生まれてくる理由は、人間が与えるパンなど。
筋肉の成長が体の成長についていかなくなる。
そして飛べないカモが生まれる。
カモにパンは与えちゃ駄目カモよ♪w
#日記広場:ペット/動物
北都
2026/06/22 11:22
> ももんがーさん
カモはよく食べるよーw
燻製がウマウマ~♪
私が常にネギを持っているのは・・・w
私は鳩にマメをあげていた記憶がある。
最近は条例とかで禁止されているので、凄く残念♪
違反申告
ももんがー
2026/06/22 11:00
昔々、公園のカモにパンをちぎってあげたことありました。
でもカラスに横取りされてました(^^;
カモネギしか浮かばないです(笑)
違反申告
北都
2026/06/22 09:34
> けいちゃんさん
そう言ってもらえると良かったw
違反申告
けいちゃん
2026/06/22 06:28
面白いです^^
違反申告
北都
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
125691島
最新記事
奈良の鹿せんべいの話
寒いんかい?そんなに寒いんかい?w
先日、目が覚めたら・・・
やっぱり顔で気がつくw
エンジェルウイングのカモって格好いい!
カテゴリ
日記 (1701)
ニコガチャ (238)
ニコッとタウン全般 (78)
フリマ広場 (50)
アニメ (39)
パソコン/インターネット (20)
きせかえアイテム (17)
タウン (15)
スポーツ (12)
イベント (11)
>>カテゴリ一覧を開く
ニコットガーデン (8)
その他 (6)
マンガ (6)
音楽 (6)
グルメ (5)
ニュース (5)
ニコみせ (5)
ゲーム (4)
テレビ (4)
学校 (4)
人生 (4)
小説/詩 (3)
レジャー/旅行 (3)
勉強 (3)
自作小説 (2)
ペット/動物 (2)
ファッション (2)
ニコット釣り (2)
スロット (2)
コーデ広場 (2)
マイホーム (2)
ココロとカラダ (1)
アート/デザイン (1)
美容/健康 (1)
ショッピング (1)
占い (1)
お笑い (1)
映画 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ビー玉落とし (1)
今週のお題 (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (48)
2026年05月 (37)
2026年04月 (2)
2022
2022年01月 (2)
2015
2015年10月 (1)
2015年09月 (1)
2015年08月 (14)
2015年07月 (25)
2015年06月 (29)
2015年05月 (29)
2015年04月 (27)
2015年03月 (28)
2015年02月 (24)
2015年01月 (28)
2014
2014年12月 (22)
2014年11月 (28)
2014年10月 (28)
2014年09月 (27)
2014年08月 (27)
2014年07月 (29)
2014年06月 (29)
2014年05月 (28)
2014年04月 (27)
2014年03月 (28)
2014年02月 (21)
2014年01月 (28)
2013
2013年12月 (28)
2013年11月 (27)
2013年10月 (29)
2013年09月 (30)
2013年08月 (29)
2013年07月 (30)
2013年06月 (25)
2013年05月 (30)
2013年04月 (28)
2013年03月 (29)
2013年02月 (24)
2013年01月 (24)
2012
2012年12月 (26)
2012年11月 (24)
2012年10月 (28)
2012年09月 (21)
2012年08月 (27)
2012年07月 (17)
2012年06月 (23)
2012年05月 (21)
2012年04月 (23)
2012年03月 (31)
2012年02月 (26)
2012年01月 (25)
2011
2011年12月 (26)
2011年11月 (27)
2011年10月 (28)
2011年09月 (30)
2011年08月 (26)
2011年07月 (28)
2011年06月 (29)
2011年05月 (26)
2011年04月 (24)
2011年03月 (28)
2011年02月 (28)
2011年01月 (28)
2010
2010年12月 (25)
2010年11月 (25)
2010年10月 (19)
2010年09月 (26)
2010年08月 (27)
2010年07月 (30)
2010年06月 (26)
2010年05月 (22)
2010年04月 (23)
2010年03月 (27)
2010年02月 (23)
2010年01月 (29)
2009
2009年12月 (29)
2009年11月 (27)
2009年10月 (30)
2009年09月 (29)
2009年08月 (37)
2009年07月 (40)
2009年06月 (44)
2009年05月 (63)
2009年04月 (47)
2009年03月 (36)
2009年02月 (19)
カモはよく食べるよーw
燻製がウマウマ~♪
私が常にネギを持っているのは・・・w
私は鳩にマメをあげていた記憶がある。
最近は条例とかで禁止されているので、凄く残念♪
でもカラスに横取りされてました(^^;
カモネギしか浮かばないです(笑)
そう言ってもらえると良かったw