Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こんにちは


皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私は、まあまあ元気でやっています。
雨降ったり、色々してて、頭が痛い
です。
また、午後降るのかな?☂
また、みなさんに会うの楽しみです
またね。

#日記広場:友人

アバター
2026/06/23 08:58
まーゆりんさんへ
お元気でしょうか?
コメントありがとう
私は今、一人で留守番中です
お父さんたちは、畑仕事でお出掛け
しています
今晩から大雨降るから野菜とっちゃう
みたいです。
アバター
2026/06/23 01:13
うんうん、のんびりとさ、お互いに自由にニコ楽しみましょうね。

いつも、有難うね、嬉しいです。

こちら、福岡県も、雨ばかり降っています。だからか、少し涼しい。明日も、気温下がるらしい。
お疲れ様でしたね~(^.^)/~~~☆☆☆
アバター
2026/06/22 14:43
コメントありがとう
そうだよね天気は仕方がないよね
我慢します。
ダメだったら、お薬飲みます
アバター
2026/06/22 12:48
今日は曇りかと思ったら、雨が降りました
台風も来ているようですし、残念ながらまだ雨はしばらく続きそうです
お天気なので仕方ありませんが、できるだけ無理せずご自愛下さいね
アバター
2026/06/21 14:57
今、エアコンつけました
気持ちいです
涼しくなるまでつけています

アバター
2026/06/21 13:18
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
 はい、蒸し暑いですね。
そうですか、頭が痛いのは辛いですね。
気圧の関係での可能性がありますね。
痛いようでしたら、なるべく涼しくして、
ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2026/06/21 09:44
ひまわりさんへ
コメントありがとうです
体調も良くしておかなきゃね
梅雨時は、頭が痛くて最悪です
お互い気をつけましょうね
アバター
2026/06/21 09:37
梅雨は何時雨、降っても可笑しく無い;
仕方無いけど、体調に響くなら辛いよね;;
此処は良い天気です(^_-)-☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.