マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
こんにちは
カテゴリ:
友人
2026/06/21 09:31:34
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
雨降ったり、色々してて、頭が痛い
です。
また、午後降るのかな?☂
また、みなさんに会うの楽しみです
またね。
#日記広場:友人
☆彡たいちゃん☆
2026/06/23 08:58
まーゆりんさんへ
お元気でしょうか?
コメントありがとう
私は今、一人で留守番中です
お父さんたちは、畑仕事でお出掛け
しています
今晩から大雨降るから野菜とっちゃう
みたいです。
違反申告
まーゆりん※
2026/06/23 01:13
うんうん、のんびりとさ、お互いに自由にニコ楽しみましょうね。
いつも、有難うね、嬉しいです。
こちら、福岡県も、雨ばかり降っています。だからか、少し涼しい。明日も、気温下がるらしい。
お疲れ様でしたね~(^.^)/~~~☆☆☆
違反申告
☆彡たいちゃん☆
2026/06/22 14:43
コメントありがとう
そうだよね天気は仕方がないよね
我慢します。
ダメだったら、お薬飲みます
違反申告
アルティリエ
2026/06/22 12:48
今日は曇りかと思ったら、雨が降りました
台風も来ているようですし、残念ながらまだ雨はしばらく続きそうです
お天気なので仕方ありませんが、できるだけ無理せずご自愛下さいね
違反申告
☆彡たいちゃん☆
2026/06/21 14:57
今、エアコンつけました
気持ちいです
涼しくなるまでつけています
違反申告
gen_rin
2026/06/21 13:18
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
はい、蒸し暑いですね。
そうですか、頭が痛いのは辛いですね。
気圧の関係での可能性がありますね。
痛いようでしたら、なるべく涼しくして、
ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
違反申告
☆彡たいちゃん☆
2026/06/21 09:44
ひまわりさんへ
コメントありがとうです
体調も良くしておかなきゃね
梅雨時は、頭が痛くて最悪です
お互い気をつけましょうね
違反申告
ひまわり
2026/06/21 09:37
梅雨は何時雨、降っても可笑しく無い;
仕方無いけど、体調に響くなら辛いよね;;
此処は良い天気です(^_-)-☆
違反申告
☆彡たいちゃん☆
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1631798島
最新記事
こんにちは
こんにちは
雨の日のおすすめの過ごし方は?
忘れられない不思議な夢は?
大切にしている記念日は?
カテゴリ
タウン (618)
友人 (91)
四川省 (62)
日記 (49)
カノンの宝石箱 (33)
30代以上 (30)
今週のお題 (30)
占い (28)
ババ抜き (28)
イベント (28)
>>カテゴリ一覧を開く
タイピングローズ (22)
さきはな (パズル) (19)
大富豪 (16)
ビー玉落とし (13)
音楽 (12)
友達募集:30代以上 (10)
その他 (8)
ファッション (7)
ニコット釣り (7)
コーデ広場 (7)
フルーツバブルシューター (6)
インテリアアイテム (6)
スロット (5)
友達募集:20代 (4)
20代 (4)
ニコペット (4)
キキ&ララのトゥインクルパズル (3)
マイメロディ45周年コラボ (3)
おもちゃ探し (3)
クロミ15周年コラボ (2)
7ならべ (2)
きせかえアイテム (2)
雀魂 -じゃんたま- (1)
キキ&ララ45周年コラボ (1)
パソコン/インターネット (1)
ショッピング (1)
ゲーム (1)
テレビ (1)
クッキー合わせ (1)
ニコみせ (1)
ニコットガーデン (1)
マイホーム (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (5)
2026年05月 (4)
2026年04月 (3)
2026年03月 (5)
2026年02月 (8)
2026年01月 (5)
2025
2025年12月 (8)
2025年11月 (5)
2025年10月 (4)
2025年09月 (2)
2025年08月 (1)
2025年07月 (1)
2025年06月 (4)
2025年05月 (6)
2025年04月 (9)
2025年03月 (10)
2025年02月 (16)
2025年01月 (25)
2024
2024年12月 (34)
2024年11月 (40)
2024年10月 (33)
2024年09月 (22)
2024年08月 (25)
2024年07月 (8)
2024年06月 (3)
2024年05月 (12)
2024年04月 (6)
2024年03月 (1)
2024年01月 (3)
2023
2023年12月 (1)
2023年10月 (2)
2023年08月 (5)
2023年07月 (4)
2023年06月 (9)
2023年05月 (13)
2023年04月 (10)
2023年03月 (12)
2023年02月 (20)
2023年01月 (24)
2022
2022年12月 (4)
2022年09月 (7)
2022年08月 (8)
2022年07月 (6)
2022年06月 (20)
2022年05月 (15)
2022年04月 (8)
2022年03月 (3)
2022年02月 (1)
2022年01月 (8)
2021
2021年12月 (4)
2021年11月 (19)
2021年10月 (10)
2021年09月 (1)
2021年06月 (2)
2021年04月 (8)
2021年03月 (4)
2021年02月 (23)
2021年01月 (15)
2020
2020年12月 (27)
2020年11月 (37)
2020年10月 (31)
2020年09月 (30)
2020年08月 (45)
2020年07月 (47)
2020年06月 (55)
2020年05月 (70)
2020年04月 (45)
2020年03月 (45)
2020年02月 (62)
2020年01月 (87)
2019
2019年12月 (17)
お元気でしょうか?
コメントありがとう
私は今、一人で留守番中です
お父さんたちは、畑仕事でお出掛け
しています
今晩から大雨降るから野菜とっちゃう
みたいです。
いつも、有難うね、嬉しいです。
こちら、福岡県も、雨ばかり降っています。だからか、少し涼しい。明日も、気温下がるらしい。
お疲れ様でしたね~(^.^)/~~~☆☆☆
そうだよね天気は仕方がないよね
我慢します。
ダメだったら、お薬飲みます
台風も来ているようですし、残念ながらまだ雨はしばらく続きそうです
お天気なので仕方ありませんが、できるだけ無理せずご自愛下さいね
気持ちいです
涼しくなるまでつけています
はい、蒸し暑いですね。
そうですか、頭が痛いのは辛いですね。
気圧の関係での可能性がありますね。
痛いようでしたら、なるべく涼しくして、
ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
コメントありがとうです
体調も良くしておかなきゃね
梅雨時は、頭が痛くて最悪です
お互い気をつけましょうね
仕方無いけど、体調に響くなら辛いよね;;
此処は良い天気です(^_-)-☆