Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サンドイッチ


わたしは、朝はパンと珈琲派なんだけど。

で、大体食パンに何か(ハムとかチーズとかジャムとか)挟んで食べるの。

「両耳にパンを当ててみてください」








「バカのサンドイッチの完成です」


#日記広場:お笑い

アバター
2026/06/23 08:11
> もふもふ0304さん
そうだなあ。ちゃんと食べたほうがパンの神様?も喜ぶよね。
アバター
2026/06/22 07:48
> せんちゃんさん
あはは。
私だったら素直に食べちゃうよ。
アバター
2026/06/22 07:47
> 鳩羽さん
うんうん、自分が耳にパンを当ててる姿を想像したら本当におバカ過ぎて笑うわw
アバター
2026/06/22 07:46
> もふもふ0304さん
パンを耳に当ててそんな声が聞こえてきたら、神棚にあげておきたくなるね。
うち、神棚ないけど。
アバター
2026/06/21 13:39
ぷふっ( ´艸`)
自分で挟んだ自分を想像して面白かったw
素直にやっちゃいますね、これ。
アバター
2026/06/21 11:27
> せんちゃんさん
私はかつて大地の一部であり、大気の一部であった。
その後小麦の一部となり、今はパンとなっている。
私を吸収するがよい。
私は貴女の一部となるが、時経ればまた大地と大気に戻るのだから。
アバター
2026/06/21 06:50
> ひーちゃんさん
ええ? 明け方に日本酒? じゃ今頃は夢の中かな?
カタカナ表記って、謎だよねえ。
トマトも元の発音はトメィトゥって感じだし。
わたしも昔はいろいろジャム作ってたよ。けっこう手間かかるんだよね。
早めに食べて~☆
アバター
2026/06/21 06:47
> 浦島の亀さん
昔テレビのCMで耳にバナナを突っ込んでるシーンがあったなあ(笑)。
英会話のCMだったかな?
トルティーヤって薄いパリパリした生地のパンに野菜とか肉とかを巻いてるやつだよね?
以前、すごくボリュームがあって美味しいお店あったんだけど。
どうして、わたしのお気に入りのお店はすぐなくなっちゃうんだろう(;^_^A
アバター
2026/06/21 06:45
> ロワゾーさん
えええ!?サンドイッチになったわたしを食べて♪ってこと?
アンパンマンじゃなくてアンパンウーマンみたいな(笑)。
アバター
2026/06/21 06:43
> #ひろあきさん
あははは。
ひろあきさん、もっと人を疑ってもいいかもしれない( ´艸`)。
アバター
2026/06/21 06:42
> ちょくちょくさん
耳につける食パンのアイテムが出るってこと?
買う人、かなりレアな気がする( ´艸`)。
アバター
2026/06/21 06:41
> もふもふ0304さん
もふもふさん、危機回避能力高いな( ´艸`)。
パンの声・・・「電熱器で炙られ、その上油を塗られて食われるなんて!酷い!」とか?
アバター
2026/06/21 04:11
この時間 日本酒呑んだ 寝れないひーはニヤニヤと笑ったw
土日の 朝食は サンドイッチが多い
サンドウィッチ とどう違う?
今の表記は サンドイッチでいいらしい
ジャムも 色々作るけど冷蔵庫で眠ってる 危なーい!
アバター
2026/06/21 01:32
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
本当にやってたら、確かにバカに見えるかも~(≧▽≦)
私が子供のころは、うちも朝はパンとコーヒーの家だったんだけど、
今の私は朝にご飯(米の)を食べることも多いんだよねえ。
日本を出てから、ってのが皮肉というか矛盾というか(≧▽≦)
パンとかトルティーヤにすることもあるけどね。
アバター
2026/06/21 00:00
「おいしいですよ(真顔)」

雨風強い日曜深夜です。
アバター
2026/06/20 18:34
こんばんは。
《莫迦のサンドイッチ》完成させちゃったや・・・・
アバター
2026/06/20 14:56
フフフフ((Φ∀Φ))・・ニコタのアイテムで出たら買うよ・・
アバター
2026/06/20 09:34
ほんとに耳に当てるまえにオチを読んでよかった(笑)。

パンの声が聞こえそうだけどな~?
アバター
2026/06/20 06:57
怒らないでね~。ブリティッシユ・ジョークだよ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.