マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
サンドイッチ
カテゴリ:
お笑い
2026/06/20 06:56:04
わたしは、朝はパンと珈琲派なんだけど。
で、大体食パンに何か(ハムとかチーズとかジャムとか)挟んで食べるの。
「両耳にパンを当ててみてください」
「バカのサンドイッチの完成です」
#日記広場:お笑い
せんちゃん
2026/06/23 08:11
> もふもふ0304さん
そうだなあ。ちゃんと食べたほうがパンの神様?も喜ぶよね。
違反申告
もふもふ0304
2026/06/22 07:48
> せんちゃんさん
あはは。
私だったら素直に食べちゃうよ。
違反申告
せんちゃん
2026/06/22 07:47
> 鳩羽さん
うんうん、自分が耳にパンを当ててる姿を想像したら本当におバカ過ぎて笑うわw
違反申告
せんちゃん
2026/06/22 07:46
> もふもふ0304さん
パンを耳に当ててそんな声が聞こえてきたら、神棚にあげておきたくなるね。
うち、神棚ないけど。
違反申告
鳩羽
2026/06/21 13:39
ぷふっ( ´艸`)
自分で挟んだ自分を想像して面白かったw
素直にやっちゃいますね、これ。
違反申告
もふもふ0304
2026/06/21 11:27
> せんちゃんさん
私はかつて大地の一部であり、大気の一部であった。
その後小麦の一部となり、今はパンとなっている。
私を吸収するがよい。
私は貴女の一部となるが、時経ればまた大地と大気に戻るのだから。
違反申告
せんちゃん
2026/06/21 06:50
> ひーちゃんさん
ええ? 明け方に日本酒? じゃ今頃は夢の中かな?
カタカナ表記って、謎だよねえ。
トマトも元の発音はトメィトゥって感じだし。
わたしも昔はいろいろジャム作ってたよ。けっこう手間かかるんだよね。
早めに食べて~☆
違反申告
せんちゃん
2026/06/21 06:47
> 浦島の亀さん
昔テレビのCMで耳にバナナを突っ込んでるシーンがあったなあ(笑)。
英会話のCMだったかな?
トルティーヤって薄いパリパリした生地のパンに野菜とか肉とかを巻いてるやつだよね?
以前、すごくボリュームがあって美味しいお店あったんだけど。
どうして、わたしのお気に入りのお店はすぐなくなっちゃうんだろう(;^_^A
違反申告
せんちゃん
2026/06/21 06:45
> ロワゾーさん
えええ!?サンドイッチになったわたしを食べて♪ってこと?
アンパンマンじゃなくてアンパンウーマンみたいな(笑)。
違反申告
せんちゃん
2026/06/21 06:43
> #ひろあきさん
あははは。
ひろあきさん、もっと人を疑ってもいいかもしれない( ´艸`)。
違反申告
せんちゃん
2026/06/21 06:42
> ちょくちょくさん
耳につける食パンのアイテムが出るってこと?
買う人、かなりレアな気がする( ´艸`)。
違反申告
せんちゃん
2026/06/21 06:41
> もふもふ0304さん
もふもふさん、危機回避能力高いな( ´艸`)。
パンの声・・・「電熱器で炙られ、その上油を塗られて食われるなんて!酷い!」とか?
違反申告
ひーちゃん
2026/06/21 04:11
この時間 日本酒呑んだ 寝れないひーはニヤニヤと笑ったw
土日の 朝食は サンドイッチが多い
サンドウィッチ とどう違う?
今の表記は サンドイッチでいいらしい
ジャムも 色々作るけど冷蔵庫で眠ってる 危なーい!
違反申告
浦島の亀
2026/06/21 01:32
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
本当にやってたら、確かにバカに見えるかも~(≧▽≦)
私が子供のころは、うちも朝はパンとコーヒーの家だったんだけど、
今の私は朝にご飯(米の)を食べることも多いんだよねえ。
日本を出てから、ってのが皮肉というか矛盾というか(≧▽≦)
パンとかトルティーヤにすることもあるけどね。
違反申告
ロワゾー
2026/06/21 00:00
「おいしいですよ(真顔)」
雨風強い日曜深夜です。
違反申告
#ひろあき
2026/06/20 18:34
こんばんは。
《莫迦のサンドイッチ》完成させちゃったや・・・・
違反申告
ちょくちょく
2026/06/20 14:56
フフフフ((Φ∀Φ))・・ニコタのアイテムで出たら買うよ・・
違反申告
もふもふ0304
2026/06/20 09:34
ほんとに耳に当てるまえにオチを読んでよかった(笑)。
パンの声が聞こえそうだけどな~?
違反申告
せんちゃん
2026/06/20 06:57
怒らないでね~。ブリティッシユ・ジョークだよ。
違反申告
せんちゃん
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1668053島
最新記事
青いリボン
サンドイッチ
第二イベント広場
雨の日のおすすめの過ごし方は?
オペラ座のニャン吉
カテゴリ
きせかえアイテム (205)
日記 (81)
タウン (70)
ニコットガーデン (61)
今週のお題 (54)
家庭 (44)
アニメ (40)
アート/デザイン (39)
自作小説 (30)
小説/詩 (27)
>>カテゴリ一覧を開く
ペット/動物 (25)
映画 (23)
その他 (22)
美容/健康 (21)
ニュース (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコッとタウン全般 (17)
ココロとカラダ (16)
マイホーム (16)
ゲーム (15)
マンガ (15)
音楽 (14)
人生 (13)
ニコリーあつめ (12)
レジャー/旅行 (11)
コーデ広場 (9)
占い (8)
インテリアアイテム (8)
アイテム交換 (7)
レシピ (6)
グルメ (6)
ニコガチャ (6)
仕事 (5)
ニコみせ (5)
テレビ (3)
伝言板 (3)
お笑い (2)
フリマ広場 (2)
イベント (2)
ニコッとタウン15周年 (1)
友達募集:30代以上 (1)
子育て (1)
車・バイク (1)
スポーツ (1)
ショッピング (1)
勉強 (1)
学校 (1)
アルバイト (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
ニコペット (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (12)
2026年05月 (17)
2026年04月 (21)
2026年03月 (23)
2026年02月 (19)
2026年01月 (26)
2025
2025年12月 (21)
2025年11月 (20)
2025年10月 (24)
2025年09月 (27)
2025年08月 (19)
2025年07月 (20)
2025年06月 (21)
2025年05月 (29)
2025年04月 (25)
2025年03月 (26)
2025年02月 (22)
2025年01月 (21)
2024
2024年12月 (31)
2024年11月 (28)
2024年10月 (26)
2024年09月 (30)
2024年08月 (29)
2024年07月 (30)
2024年06月 (28)
2024年05月 (25)
2024年04月 (27)
2024年03月 (29)
2024年02月 (24)
2024年01月 (25)
2023
2023年12月 (21)
2023年11月 (24)
2023年10月 (43)
2023年09月 (46)
2023年08月 (41)
2023年07月 (35)
2023年06月 (48)
2023年05月 (9)
そうだなあ。ちゃんと食べたほうがパンの神様?も喜ぶよね。
あはは。
私だったら素直に食べちゃうよ。
うんうん、自分が耳にパンを当ててる姿を想像したら本当におバカ過ぎて笑うわw
パンを耳に当ててそんな声が聞こえてきたら、神棚にあげておきたくなるね。
うち、神棚ないけど。
自分で挟んだ自分を想像して面白かったw
素直にやっちゃいますね、これ。
私はかつて大地の一部であり、大気の一部であった。
その後小麦の一部となり、今はパンとなっている。
私を吸収するがよい。
私は貴女の一部となるが、時経ればまた大地と大気に戻るのだから。
ええ? 明け方に日本酒? じゃ今頃は夢の中かな?
カタカナ表記って、謎だよねえ。
トマトも元の発音はトメィトゥって感じだし。
わたしも昔はいろいろジャム作ってたよ。けっこう手間かかるんだよね。
早めに食べて~☆
昔テレビのCMで耳にバナナを突っ込んでるシーンがあったなあ(笑)。
英会話のCMだったかな?
トルティーヤって薄いパリパリした生地のパンに野菜とか肉とかを巻いてるやつだよね?
以前、すごくボリュームがあって美味しいお店あったんだけど。
どうして、わたしのお気に入りのお店はすぐなくなっちゃうんだろう(;^_^A
えええ!?サンドイッチになったわたしを食べて♪ってこと?
アンパンマンじゃなくてアンパンウーマンみたいな(笑)。
あははは。
ひろあきさん、もっと人を疑ってもいいかもしれない( ´艸`)。
耳につける食パンのアイテムが出るってこと?
買う人、かなりレアな気がする( ´艸`)。
もふもふさん、危機回避能力高いな( ´艸`)。
パンの声・・・「電熱器で炙られ、その上油を塗られて食われるなんて!酷い!」とか?
土日の 朝食は サンドイッチが多い
サンドウィッチ とどう違う?
今の表記は サンドイッチでいいらしい
ジャムも 色々作るけど冷蔵庫で眠ってる 危なーい!
本当にやってたら、確かにバカに見えるかも~(≧▽≦)
私が子供のころは、うちも朝はパンとコーヒーの家だったんだけど、
今の私は朝にご飯(米の)を食べることも多いんだよねえ。
日本を出てから、ってのが皮肉というか矛盾というか(≧▽≦)
パンとかトルティーヤにすることもあるけどね。
雨風強い日曜深夜です。
《莫迦のサンドイッチ》完成させちゃったや・・・・
パンの声が聞こえそうだけどな~?