Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



女子〜〜〜

今日の娘ちゃんの可愛かったお話しは、

朝パパがお洋服選び悩んでると、「それおかしくな〜い?」「しろいくっくは〜?」ってめっちゃコーディネートしてた(о´∀`о)ww


娘ちゃんが選んでくれたお洋服で、どう?って聞くと「ウン!へんじゃない!」って(笑)


2歳児女子恐るべし(⌒-⌒; )


ママもそのうちそれダサくない?とかちゃんとお化粧してとか言われるんだろうなって想像してしまったヽ(´o`;


自分も母への当たり厳しかったから言われる覚悟はできてる、、、コワイよう、、、(笑)



どんどんおませちゃんになってる娘っちほんと面白い(*´-`)♡

#日記広場:子育て

アバター
2026/06/19 23:38
> まこPさん
最近自分でお洋服選びたがるので、何気なしにパパのお洋服もどう?って聞いてみたらちゃんと見て答えてて女子〜〜〜!!ってなりましたwww

ベジシート?!?そんなお助けアイテムがあるんですね!!これは調べてうちの娘っちにもぜひ使いたいです!!
ごぼう食べれるのえらすぎー!!茶色いものは美味しいですよね♡
アバター
2026/06/19 23:20
すごい!二歳児の女子力、レベルが違うのねー
女子欲しいなぁ女子ー!!!!
私もお洋服選んで欲しいわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちゃんとお化粧してって言って欲しいわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
憧れる女子のいる生活♡

うちの孫っちの食欲はレベル高いけどw
今日も「イヤ!」連発でした
そうそうお野菜で出来たシート!ベジシート!かぼちゃのやつとほうれん草のやつを
だし巻き玉子に巻き巻きして食べさせました♬大成功!便利
でも今日お惣菜でゴボウの揚げたやつを甘辛に味付けしたやつ
めっちゃ食べていた、どうも茶色=好物のようだ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.