私の挨拶は『る~♪』
- カテゴリ:その他
- 2026/06/18 18:32:52
『おはこんばんちは』よりも使えるよ!
おはよう⇒る~♪ 明るく伸ばす
こんにちは⇒る~♪ 少し音階を下げて短く
こんばんは⇒る~♪ 優しく柔らかく
了解!⇒る~♪ 短くハッキリと
またね!⇒る~♪ 遠くに聞こえるように
お邪魔します⇒る~♪ 下を向く感じで
ありがとう⇒る~♪ 頬を赤らめ照れる感じで
ごめんなさい⇒る~♪ 声をくぐもらせながら
他にも色々あるけれど、あとはピカチュウに聞いてね♪
ウケるw
追記⇒
ニコみせイベントのドーナツなんだけど、
沢山売りたいから10個食えって人がいたらチャレンジするよ!
10個食われても良い人は言ってね~♪w





























マジレスすると、なんかおかわり設定あるよねw
一度に4皿は聞いたことないねぇ~
今回のチャレンジは、ドーナツだけで10皿食べようと頑張ってる♪
その結果は、次の日記に書くよーw
一々入りなおさないと食べられないんでしょうか?
一度に4皿まとめて食べること出来ないのかな?
4皿食べるのも大変なのに、10皿とは凄いですね^^
る~♪るるるる~♪
ほら、これだけで返事にも使えるw
魂込めて見れば分かる!w
そうそうピカチュウにw
フォーク・・・それは残念だ。
スプーンがあるなら聞けるね♪
ちょっとウケたw
気合でなんとか10個食おうと頑張ってるんだけど、神の力に阻まれて食えないよー!www
なるほど。る~♪
ピカチュウに。
ピカチュウのフォークは父がなくしてしまったので、
スプーンの方にきいてみますねw
ドーナツ、4個以上はエラーで食べられないじゃw
そうそう♪
但しニコタでは魂で微妙なニュアンスを受け止めてもらえないと、ただの変人に見られるw
あの恐ろしいピエロの謎の呪文ですなw
多くの子供たちが洗脳され、チーズ抜きのチーズバーガーを食わされたとか・・・www
しかしこうして聞いていると某ハンバーガーキャラクターの
あの方が、らんらんるーって言ってたの思い出してしまいますww(伝わるかな)
マジか!?www
分かりました。
10個食って良いと受け取りました!
10個目標に頑張ってみます♪w
何皿でも食べて欲しいけど
毎日4皿は食べにきて欲しいですー!!
よろしくお願いします