Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私の挨拶は『る~♪』

『おはこんばんちは』よりも使えるよ!

おはよう⇒る~♪ 明るく伸ばす
こんにちは⇒る~♪ 少し音階を下げて短く
こんばんは⇒る~♪ 優しく柔らかく
了解!⇒る~♪ 短くハッキリと
またね!⇒る~♪ 遠くに聞こえるように
お邪魔します⇒る~♪ 下を向く感じで
ありがとう⇒る~♪ 頬を赤らめ照れる感じで
ごめんなさい⇒る~♪ 声をくぐもらせながら

他にも色々あるけれど、あとはピカチュウに聞いてね♪

ウケるw

追記⇒
ニコみせイベントのドーナツなんだけど、
沢山売りたいから10個食えって人がいたらチャレンジするよ!
10個食われても良い人は言ってね~♪w

#日記広場:その他

アバター
2026/06/19 18:46
> ミレアさん
マジレスすると、なんかおかわり設定あるよねw
一度に4皿は聞いたことないねぇ~
今回のチャレンジは、ドーナツだけで10皿食べようと頑張ってる♪
その結果は、次の日記に書くよーw
アバター
2026/06/19 17:07
ニコ店一回に4皿までですよね。
一々入りなおさないと食べられないんでしょうか?
一度に4皿まとめて食べること出来ないのかな?
4皿食べるのも大変なのに、10皿とは凄いですね^^
アバター
2026/06/19 10:31
> 金魚さん
る~♪るるるる~♪
ほら、これだけで返事にも使えるw
魂込めて見れば分かる!w
アバター
2026/06/19 10:30
> 紅蓮姫さん
そうそうピカチュウにw
フォーク・・・それは残念だ。
スプーンがあるなら聞けるね♪
ちょっとウケたw

気合でなんとか10個食おうと頑張ってるんだけど、神の力に阻まれて食えないよー!www
アバター
2026/06/19 09:27
る~♪の使い方( ..)φメモメモ
なるほど。る~♪
アバター
2026/06/19 09:13
そうでしたか。
ピカチュウに。
ピカチュウのフォークは父がなくしてしまったので、
スプーンの方にきいてみますねw

ドーナツ、4個以上はエラーで食べられないじゃw
アバター
2026/06/18 21:37
> 綾さん
そうそう♪
但しニコタでは魂で微妙なニュアンスを受け止めてもらえないと、ただの変人に見られるw

あの恐ろしいピエロの謎の呪文ですなw
多くの子供たちが洗脳され、チーズ抜きのチーズバーガーを食わされたとか・・・www
アバター
2026/06/18 21:17
全て「る~♪」のニュアンス次第で伝わるの便利ですね( ´∀`)

しかしこうして聞いていると某ハンバーガーキャラクターの
あの方が、らんらんるーって言ってたの思い出してしまいますww(伝わるかな)
アバター
2026/06/18 18:47
> puniさん
マジか!?www
分かりました。
10個食って良いと受け取りました!
10個目標に頑張ってみます♪w
アバター
2026/06/18 18:42
こんばんは♪
何皿でも食べて欲しいけど
毎日4皿は食べにきて欲しいですー!!
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.