ちょっと体力の限界かも・・・
- カテゴリ:仕事
- 2026/06/18 17:58:14
今月の3日だったけか?
台風で、屋根が飛んだこと。
今日、やっと修理が出来ました。
良かった良かった、いや、正直言うと、
すっかり忘れていました。
ごめんなさい、工事の方、
あなたに全幅の信頼を寄せていただけに、
すっかり記憶からも飛んじゃってました。
臨時の修理をやっていてくれたので、
雨漏りも無く、
今日は、屋根にペンキも縫ってくれたんですよ。
(いらないって言ったんだけど)
親切な工事の方です。
ありがとうございます。
あ、ニコ店イベントが始まりました。
ちょっと日常が忙しすぎるので、
今回は、少なめで行くつもりです。
でも、皆様へのお礼奉公だけは、
なんとしてもやり抜くつもりです。
いつも、ありがとうございます。




























むじかさん、屋根の修理、ご心配おかけいたしました、無事に修理が終わりました。
ありがとうございます。
店イベ、お店を開けるのを忘れていたのですかっ!?
まあ、よく「あるある」ですが、そういうことだったんですね。
一生懸命、応援に伺います。
私の所もこの何日間は最低気温も最高気温も高く、
まだ寝れないほどではないのですが、歯科とかの通院は、厳しい状態になったため、
8月初めぐらいまで延長することにしました。
店イベはこちらもオープンしたつもりでいました
でも公開をするのを忘れたようです。
お手数ですが設定が変わっていなかったら、
教えて頂けると大変助かります。
そしてお店の称号が光輝くではないため、
リア優先で一皿で構いません人数がいりますのでよろしくお願いいたします。
らんなーさんとわたしって、同じ病だったものねー。
脳梗塞の薬から、低血圧の薬がきつかったんじゃないかなって思うの。
でも、脳梗塞患者って、気を付けないと、2回も3回もまた脳梗塞やるものね。
らんなーさんの鉄分不足って、胃を切ったからだったの?
うわー、大変だなあ。
どっか切ると、どっか大変になっちゃうんだ。
らんなーさん、お大事にね。一緒の病気だし、わたしもお大事に、はい。
多分、薬の何かが悪さしているんだと思う。
そして、ずーっとフラフラしてた。
でも鉄分のお薬で、ようやく地に足が着き始めた感じ?
胃を切ったから、鉄分が不足してたらしいのです。
貧血を起こしてた原因ですな。フェリチンが足りないんだって~(鉄分を保持する籠のようなもの)
こっこりん様、ありがとうございます。
屋根、完璧に治りました、ありがたい!
工事の人が、ほんと、まじめな人でね、
「ペンキ塗らなくって良い!」(だって、誰も見てないもの)、
なのに一生懸命、ペンキ塗ってくれたんですよ~、いやあ、申し訳ないわ。
ホットドッグ、2個、プレゼントしておきましたけどね。
昨日は、お客さんも、みんなホットドッグ・デーでした。
みんなが嬉しそうにしてると、わたしまで嬉しくなるんです♬
また、ホットドッグ・デー、やろっと(^^♪
もふもふ0304様、なんて、お優しいお言葉!
ありがとうございます。
いやあ、でも実際、一日に800人余りの皆様がおいでくださってるんだもの~。
さすがに、一生懸命、お礼奉公に伺います。
でも、今週は、カテゴリーを「ニコ店」にしなかったから、
そちらからのお客様は減っています。
うん、これぐらいなら、何とかなるかも。
もうね、食材が続かないんですよ~。
これ以上は、無課金じゃ無理ですね。
でも、ここで(ニコ店)で課金するかなあ~。
ちょっと考えますよ、ねえ。
らんなーさんは、あれこれ画策・・・ちゃうちゃう工作しているというのに、
わたし、今週は頭がちゃんと働きませんでした。
なんかねー、全身が、ぼおおおおっとしちゃったんです。
以後、気をつけます。(でも原因が分からないのに、何を気を付ければいいんだろうか)
らいなさん、ありがとうございました。
ほんと、「ご自愛」してるつもりなんですが、
今週は、とても体調が悪かったです。
アタマが回らなかった~~~。
いやあ、すみません、ちょっと夏前のバテ気味でした。
帯状疱疹になる前で、良かったです。
お騒がせいたしました。
屋根の修理、無事終わってよかったです
お体おだいじに、ご無理なさらぬよう
お過ごしくださいね!
店イベなんて、お店を開け忘れなければ遅かれ早かれクリアするものですもの。
忙しい時はお店回りもしなくていいんですよ。
無理なく楽しく行きましょう。