「NANOTE(Atom x5)の発熱」
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2026/06/18 11:42:22
先日から、GPD Pocket3が
筐体を持てないくらい発熱するとゆう、かきこをしてるけど、
Atom x5-Z8350って、85℃とか平気で上がるのね。
でも、でも、ファンレスなのに、
筐体は、ほんのり温まる程度なんだよ。
あたと同じ世代のかたでゆうなら、
Libretto100の半分くらいの体感。
これって、CPUの違いとか関係無しに、
GPD Pocket3の放熱設計がミスってるってことじゃね?
(今のGPD Pocket3のCPU周波数は、2.9GHzを1GHzに落としていて、
NANOTEのCPU周波数は、1.44GHzで、NANOTEののほうが熱い)



























