Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「NANOTE(Atom x5)の発熱」

先日から、GPD Pocket3が

筐体を持てないくらい発熱するとゆう、かきこをしてるけど、

Atom x5-Z8350って、85℃とか平気で上がるのね。
でも、でも、ファンレスなのに、
筐体は、ほんのり温まる程度なんだよ。
あたと同じ世代のかたでゆうなら、
Libretto100の半分くらいの体感。

これって、CPUの違いとか関係無しに、
GPD Pocket3の放熱設計がミスってるってことじゃね?
(今のGPD Pocket3のCPU周波数は、2.9GHzを1GHzに落としていて、
NANOTEのCPU周波数は、1.44GHzで、NANOTEののほうが熱い)

#日記広場:パソコン/インターネット




月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.