Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



真・始祖ドラゴン、完全ソロクリア!

仲間をいっさい引き連れず完全ソロでクリアw意外と楽勝でしたw

魔法使いで真時装備、と言う感じで、ドラゴンの火力的にほぼ一発貰ったら即死状態かつ、仲間がいない為ターゲットロックオン状態w

なのでひたすらドラゴンからさ離れて攻撃出来、かつ火力が高い魔法使いを選択。

慣れたせいか、攻撃が避けられる避けられるw

もっと時間がかかると思ってましたのでちょっと拍子抜けしましたw

ファンタジーライフではひとまずやるこはなくなった感じですねw頑張りましたw

#日記広場:ゲーム

アバター
2026/06/22 19:31
途轍もなく馬鹿な行動を酔っていたからと言えば許されると思っている人、いますよね。
物事のよし悪しを区別できなくなるくらいアルコールを摂取することが異常であるとわかっていない。
自分から異常な行動を取ったのだから、それは事故ではなく事件であると思います。
こういう人間本当に何処かで逮捕くらいはされてほしいものです。
アバター
2026/06/22 18:52
そういえば、成人式に浮かれた若者が自動ドアのガラス割ったことあります。
それで警察きました。
なんか、アホとか馬鹿って年齢性別問わずいるんだなって思いましたね。
アバター
2026/06/21 19:47
レジで5千円札渡されて「よろしいですか?」って確認して決済終わったとたん「2千円分今のからチャージして払うから」って言ってこられて、お釣りの千円渡す準備しているのにそんなこと言われてフリーズしてしまったら「できないならできないって言いなさいよ」ってキレられて
仕方なくお釣り渡して商品包んで謝りながら渡したら相当暴言吐かれて
お店出る時に「ありがとうございました」って決まりだから言ったら、立ち止まって振り返って睨みつけてまた暴言。
このおばさん、夜に毎日来るんですよね。
カスハラなんて言葉なかったから出禁とかにできなかったそうです。
こんだけ騒動起こしているのに毎日来るとか、恥を知らないとしか思えませんよね。
アバター
2026/06/21 17:01
力仕事は台車使えるのでそこまで苦ではなかったですね。
きつかったのはクレーマーのおばさんと酔っ払いのいじりですね。
まともな対応では帰ってくれない。
アバター
2026/06/21 15:13
コンビニは覚えること多いですよ。なのに時給は安い。
途中からフライヤーとかも導入されて、料理までしてました。
変な客やクレーマーもいますし、アイスを温めてくださいって言う小学生がいましたね。
馬鹿にしている人もいますが、コンビニは馬鹿には働けませんよ。
アバター
2026/06/20 19:33
ゲームセンターのスタッフです。
時給が良かったのと交通費が出るというので応募したらこうでした。
色々なバイトに応募したけど、結局当時住んでいたアパートから一番近いコンビニでバイトすることになりました。
交通費が勿体ないですね。
アバター
2026/06/20 15:20
真面目は美徳だと思います。
昔バイトの面接のとき「君真面目そうだからいらないんだよね」って言われたことあります。
外見が好みじゃなかったみたいなのはわかりますが、履歴書持って行かれました。
アバター
2026/06/20 12:46
発声練習が楽しかったです。外郎売とか暗唱している自分かっこいいとか思えるので、めっちゃ楽しかったです。
でも周りがあんまり練習しなかったので、1人で発声練習とか何あいつ真面目ちゃんのふりってコソコソクスクスされていました。
アバター
2026/06/19 20:40
楽しかったんですけど、人間関係がギスギスしていましたね。仲がいい人は仲がいいのに他の人は敵視みたいな感じでした。
部室を私物化していた人とかいましたし、幽霊のくせに文化祭の自分のクラスの準備を忙しい部員に命令したり、言葉を使う部活なのに暴言の恐ろしさを考えなかったり、ぶっちゃけ迷惑しかない人がいましたね。
アバター
2026/06/19 19:46
部活は中学が美術部で高校は放送部でした。
どちらも濃ゆいオタクのいる部活でした。
背が高いのでよく女子バレー部に嫌味や悪口を言われていたので女子バレーが苦手ですが、見る専で好きなスポーツは男子バレーです。
放送部ってめっちゃ裏方で働いているのに「何にもしない部活」って言われるんですよね。めっちゃ下に見られるんですよ。
誰がマイクの準備や片付けだけでなく文化祭や体育祭の音響から実況に校内放送だけでなく、地元のお祭りの放送や準備片付けまでしていると思ってんだよって感じですよね。
目立たない仕事が楽だと思うんじゃねえよって感じですよ。
アバター
2026/06/18 19:47
いざ聞かれると特別聞きたいことなどがサッと思いつきませんね。
興味がないわけではないはずなんですけど、本当に思いつきません。
私も聞かれたら答えられる範囲で答えるので、何か気になることがあればどうぞ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.