Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



某SNSで私が呟いた話・・・


フォロワーが100人もいない私のSNSアカウントで・・・


19000いいね以上ついたんだけど、
未だにそのポストにいいねが付き続けている・・・
恐ろしいw

ウケる♪

#日記広場:パソコン/インターネット

アバター
2026/06/18 15:43
> たかえさん
こにゃにゃちわんw
こちらこそありがとー♪
よろしく~
ニコタを楽しんで行こう~!w
アバター
2026/06/18 15:34
こんにちは
友達になってくれて
ありがと
これからもよろしくお願いします
アバター
2026/06/17 19:47
> ☆❀ティナ❀☆さん
それはね・・・w
ブツブツと『くまみみの猫は神だ・・・』と呟いていた♪w
アバター
2026/06/17 19:32
何をつぶやいていたのですか?^^;
アバター
2026/06/17 18:38
> ひなꔛ‬ꕤさん
ふっふっふ♪
内容は特に無いよ・・・内緒だよーw
ぶっちゃけ宣伝するような内容でもない~♪
アバター
2026/06/17 16:53
えええー何ポストしたんだろ?w 
バスったから宣伝させてください笑
アバター
2026/06/17 16:42
> シフォンさん
自分自身が一番驚いているwドキドキ・・・w
アバター
2026/06/17 16:41
すごいね^^
アバター
2026/06/17 16:37
> 綾さん
まさかのチョイウケw
くー!残念!
AIのGemini先生と相談して、もっと良いの考えておくよ♪w
アバター
2026/06/17 16:33
> 北都さん
アハハ!(´∀`)
しかしフォロワーの増減は変わらなかったのである…(゜_゜)
アバター
2026/06/17 15:55
> 綾さん
そっか!♪w
なら私の最新のオヤジギャクを披露する時がきたかもしれん!
試しにここで・・・
『まーいい♪まいまいカタツムリ~♪』

・・・(ヤバい
アバター
2026/06/17 15:18
> 北都さん
それもまたすごいですね!
"7人"も増えたなら、上出来ですよ!( ・´ー・`)☆彡

また面白い投稿したら集まるかもしれませんよ( ̄▽+ ̄)
アバター
2026/06/17 14:17
> 綾さん
ふっふっふw
しかしね綾さん、フォロワーはたったの『7』人しか増えないというショボさなんだよー!{笑}
アバター
2026/06/17 13:54
すごい…!バズったんですか!やりましたね(`・ω・´)b
アバター
2026/06/17 10:59
> たかえさん
おはようござます~♪
ありがとう~!
こちらから申請しておいたよー♪
よろしくお願いします~w
アバター
2026/06/17 10:46
おはようございます
もしも良ければ、私と、友達になって下さい
宜しくお願いします



月別アーカイブ

2026

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.