Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パソコン買った

昨日、パソコン買ったんだけど、疲れた。

今までのが画面が黒くなったり、フリーズしたり、コンセント指してないとシャットダウンしたりで買い換えたんだが、前日くらいから調子がよくて、でももう買い換えるって決めてたし。
ネットで買う人もいるだろうけど、俺は店で買う派。パソコン同士の違いはなんなのか店員に聞かないと理解できないから。
で、二つのパソコンで迷って、店員さんに違いを聞いて、買うことが出来た。
帰ってセットアップを冊子を見ながらやったんだけど、前のパソコンの冊子より小さくなってるのに、やること増えてると思う。
てか、冊子に書いてない表示を出すな!表示されている文を読んでも、どれを選んだらいいのかわからんかったりする。
いちおう終わったけど、いつもと違うことするの精神的にきつい。それも何時間もけけて。
あといままでWALKMAN使ってて、WALKMANはパソコンに差し込めばMediaGoがセットアップ出来てたのに。今回のパソコンにはセットアップ出来なかった。どうやら大分前にMediaGoは終了してて、対応してない機器も多いらしい。仕方なく別のやつに音楽データー入れた。
頼むから長生きしてくれよ、パソコン。
だんだん高くなってるらしいからなー。

#日記広場:パソコン/インターネット




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.