Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オペラ座のニャン吉


明日には母が施設から帰ってくるから、今日中に新道展用の日本画の箔貼りしようと思う。母の帰宅後だと箔をのせた作品を水平に乾かす場所に困るから。


今日のコーデは「オペラ座のニャン吉」。
パタパタ動く猫の尻尾が欲しくなったから、運営さんに要望出してみた。
猫の尻尾自体はあるんだけどね、動くやつがあったら可愛いよね?

#日記広場:アート/デザイン

アバター
2026/06/17 07:37
> ひーちゃんさん
え!?地震があったの?ニュース観てないから知らなかった。被害なかったかな。
タイトル、「オペラ座のニャン太郎」にするか「オペラ座のにゃん子」にするか迷ったんですけど(笑)。
わたしも「オペラ座の怪人」のDVD持ってるよ。ジェラルド・バトラーが主演のやつ。
アバター
2026/06/16 23:32
こん♪ ながーく揺れました
「オペラ座のニャン吉」
素敵♪
サラ ブライトが出てたテレビをみて 「オペラ座の怪人」
手持ちのDVDをまた 観たくなりました♪
アバター
2026/06/16 17:03
> 鳩羽さん
うんうん、お揃いの色で欲しいよね~!
顔はね、変えてないんだけどニコタのカラーコンタクトの色を変えたんだよ。
あと、リップつけてたの男装だからとってみたの。なかなか鋭いですな^^
アバター
2026/06/16 17:01
> 浦島の亀さん
やっぱり尻尾に見えた? 自分でもコーデしてみて尻尾みたいだなあ。本当に動く尻尾あったら欲しいのになって思ったの。わんこの尻尾も好きなんだけどね。わんこの尻尾だと動きが高速だから難しいかな?
アバター
2026/06/16 12:24
耳があるから尻尾も欲しいねw
ん?お顔変えました?
アバター
2026/06/15 21:56
要望出して、採用されたんだ!!?(´∀`)
と思ったら、尻尾じゃなかった(≧▽≦)
でもホント、動く尻尾はきっと人気出るよね~!
運営さん、ぜひぜひ採用を!
アバター
2026/06/14 16:45
> ☆悪の豚っ娘☆彡さん
パッと見た時、尻尾パタパタしてるように見えない?( ´艸`)
アバター
2026/06/14 16:44
> ちょくちょくさん
にゃんずアイテム、いくらでも出して欲しいわw
着ぐるみは要らないけど( ´艸`)。
アバター
2026/06/14 11:38
何かが動いてると思ったら
黒い鳥さんなんだね
アバター
2026/06/14 11:12
ニコタはほんまニャンコアイテム充実してるよねー。でももっとだ!
アバター
2026/06/14 10:40
> もふもふ0304さん
金色の目、妖怪感があるよね。

アートも介護も先が見えないけど、ぼちぼち頑張るね。ありがとう~。
アバター
2026/06/14 09:39
金色の目が綺麗だね。

アート&介護がんばだよ~。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.