オペラ座のニャン吉
- カテゴリ:アート/デザイン
- 2026/06/14 08:50:40
明日には母が施設から帰ってくるから、今日中に新道展用の日本画の箔貼りしようと思う。母の帰宅後だと箔をのせた作品を水平に乾かす場所に困るから。
今日のコーデは「オペラ座のニャン吉」。
パタパタ動く猫の尻尾が欲しくなったから、運営さんに要望出してみた。
猫の尻尾自体はあるんだけどね、動くやつがあったら可愛いよね?
明日には母が施設から帰ってくるから、今日中に新道展用の日本画の箔貼りしようと思う。母の帰宅後だと箔をのせた作品を水平に乾かす場所に困るから。
え!?地震があったの?ニュース観てないから知らなかった。被害なかったかな。
タイトル、「オペラ座のニャン太郎」にするか「オペラ座のにゃん子」にするか迷ったんですけど(笑)。
わたしも「オペラ座の怪人」のDVD持ってるよ。ジェラルド・バトラーが主演のやつ。
「オペラ座のニャン吉」
素敵♪
サラ ブライトが出てたテレビをみて 「オペラ座の怪人」
手持ちのDVDをまた 観たくなりました♪
うんうん、お揃いの色で欲しいよね~!
顔はね、変えてないんだけどニコタのカラーコンタクトの色を変えたんだよ。
あと、リップつけてたの男装だからとってみたの。なかなか鋭いですな^^
やっぱり尻尾に見えた? 自分でもコーデしてみて尻尾みたいだなあ。本当に動く尻尾あったら欲しいのになって思ったの。わんこの尻尾も好きなんだけどね。わんこの尻尾だと動きが高速だから難しいかな?
ん?お顔変えました?
と思ったら、尻尾じゃなかった(≧▽≦)
でもホント、動く尻尾はきっと人気出るよね~!
運営さん、ぜひぜひ採用を!
パッと見た時、尻尾パタパタしてるように見えない?( ´艸`)
にゃんずアイテム、いくらでも出して欲しいわw
着ぐるみは要らないけど( ´艸`)。
黒い鳥さんなんだね
金色の目、妖怪感があるよね。
アートも介護も先が見えないけど、ぼちぼち頑張るね。ありがとう~。
アート&介護がんばだよ~。