お利口さんっ
- カテゴリ:子育て
- 2026/06/13 22:42:49
最近の娘っちお利口さんだ〜ヽ(;▽;)ノ♡
22時前にはスンッと寝てくれるようになって、寝る前の抱っこで階段上り下りがほんとしんどかったから、助かるヽ(;▽;)ノ♡♡
昨日は姉夫婦が夜暇すぎたらしくて急に22時前くらいに訪問(笑)
12時すぎくらいまでずーーっと喋ってたら話し声大きかったみたいで娘っち2階から上手に降りてきて、そっから覚醒(⌒-⌒; )
深夜1時過ぎくらいに解散して、娘っち初めての夜遊びだ〜(笑)
そのあとはすぐ寝て朝も何事もなかったかのように起きて、元気に保育園行ってくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)
お着替え拒否、歯磨き拒否は続いてるけど、寝かしつけが楽なのが1番ストレスフリー!
ずっと続きますように!




























ほんと、このままお姉さんになってくれると助かるんですけどねヽ(;▽;)ノ
産まれたあと赤ちゃんがえりとかするのかなあヽ(´o`;
うちも好き嫌い星人ですッ⭐︎今日もチャーハンにたっぷり野菜忍び込ませました♡
二階から上手に下りて来れるんだぁすっごいなぁ。
爆睡できたんだろうね♬
うちの孫っち、お兄ちゃんになる準備というよりも
相変わらずの好き嫌い星人☆
毎回何食べさせようか悩んでます(;'∀')