Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お利口さんっ

最近の娘っちお利口さんだ〜ヽ(;▽;)ノ♡

22時前にはスンッと寝てくれるようになって、寝る前の抱っこで階段上り下りがほんとしんどかったから、助かるヽ(;▽;)ノ♡♡



昨日は姉夫婦が夜暇すぎたらしくて急に22時前くらいに訪問(笑)


12時すぎくらいまでずーーっと喋ってたら話し声大きかったみたいで娘っち2階から上手に降りてきて、そっから覚醒(⌒-⌒; )


深夜1時過ぎくらいに解散して、娘っち初めての夜遊びだ〜(笑)


そのあとはすぐ寝て朝も何事もなかったかのように起きて、元気に保育園行ってくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)



お着替え拒否、歯磨き拒否は続いてるけど、寝かしつけが楽なのが1番ストレスフリー!


ずっと続きますように!

#日記広場:子育て

アバター
2026/06/14 00:04
> まこPさん
ほんと、このままお姉さんになってくれると助かるんですけどねヽ(;▽;)ノ
産まれたあと赤ちゃんがえりとかするのかなあヽ(´o`;


うちも好き嫌い星人ですッ⭐︎今日もチャーハンにたっぷり野菜忍び込ませました♡
アバター
2026/06/13 23:17
もうお姉さんになる準備万端になってきてるんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
二階から上手に下りて来れるんだぁすっごいなぁ。
爆睡できたんだろうね♬

うちの孫っち、お兄ちゃんになる準備というよりも
相変わらずの好き嫌い星人☆
毎回何食べさせようか悩んでます(;'∀')



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.