Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ファイナル・レコニング

先々月に前作のデッドレコニングがプライムで見られる様になって


次も早く見たい!と思ってたら先月にもうファイナル・レコニングが見られる様になってた!!

早速見ましたわw

良かった!

詳しく書くとネタバレになるので書かないけど前作に劣らず良かった

今までで最高の難易度ミッションだったかも?と思った

奇跡の中の奇跡を拾ったみたいな?感じだった

いやー凄かったな

そしてあの憎たらしいあいつ!

最後どんな報いを受けるのかとかそれも気になって先が楽しみでずっと見てたw

トムさんの映画いいねー!

また次も作ってくれるといいな

とてもおススメ!!

#日記広場:映画

アバター
2026/06/20 23:13
> ぴるえっとさん
お!見たのねw
良かったよね!!
次作はいつになるか分からないけど楽しみですわw
アバター
2026/06/13 21:44
ファイナル・レコニング
しんぐ―さんがおっしゃってたのでうちも観ましたよ!
いつもながら テンポが良くて見入りましたよ^^
いやー よかったですよね!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.