ヘラクレスオオカブトを保護しました!
- カテゴリ:ニコリーあつめ
- 2026/06/13 01:15:49
ヘラクレスオオカブトを保護しました。
2026/06/13
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| ニコット山 | 14.12cm | ![]() |
仕事の後子供と晩御飯食べに行ってき手遅くなりました
生パスタ美味しかったです
みせイベはドーナツでしたね
FGOの復刻イベ、時間良く見てなかったら朝10時に始まってびっくり。
18時~だと思っていました
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| ニコット山 | 14.12cm | ![]() |
仕事の後子供と晩御飯食べに行ってき手遅くなりました
確かに普通で可愛いですね^^
これのピンクの方がまだ後図鑑埋まっていないので早く会いたいです
外食して、子供がガチャガチャショップに寄りたいと言ったので寄って来たので少し遅くなりました
こんにちは~
夜は涼しいけど昼間は暑いですね
そちら様も良い週末を
お店で食べるのは初めてでしたが美味しかったです
もっちゅりんは10時開店に9時過ぎから並んでいる人見てびっくりでした
去年きなこは食べましたが、ドーナツというよりお餅ですね
苺は去年なかったので少し気になっていますが、私と子供的には
「美味しいけど20分以上並んでまでは良いかな・・・」という
感じだったので今年はまだ買っていません。
お店で食べるのは初めてでしたが美味しかったです
人気店みたいで少し並びましたが
「賞味期限10分」みたいなあおり方しているせいか
回転率は良かったです
値段がリーズナブルになったら生主流になるかもしれませんね
こんにちは^^
ウナギも良いですね^^
数か月に1回だと楽しみも増しますね
ありがとうございます
二コッタはみせイベまではゆるゆるで行くかもしれません
私も小麦ももカカオも沢山あるので気楽です^^
いつもおおきにm(__)m
暑くなって来ました。
寒暖差と熱中症に十分注意して頂き、
お体十分ご自愛下さいね^^
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
店イベずっと材料多かったからか少なめですね
ドーナツといえばもっちゅりん販売を久々に見ましたが苺しかないのであきらめました
黄な粉が美味しいというので買うなら其れかなあと思っています
田舎x駅から遠いところだと予約無しに個数制限のみで普通に売っているみたいです
うどんやラーメン、そばなど日本の麺料理では生麺が当たり前
パスタも“生”の時代が来るのかもしれませんね(▰˘◡˘▰)
昨日は子供さんとの晩御飯でしたか♬♬
中々、子供と食事も、遠いので行けません;
数か月に1度医者行の時は、好きな物を
食べに行きます、昨日が医者行で、
帰りウナギを食べて来ました(^_-)-☆今朝のステキ
お水のお届けですよ~
無理なく普通でね★
店イベは材料は楽かな〜(#^.^#)