Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



深いため息



いつもご覧の皆様も、通りすがりの皆様も、
お立ち寄りいただきありがとうございます。

はあ…フー( ̄‥ ̄)=з

『左回りのリトル』、(こちらでは)11話までお届けしました。

これで、やっと半分です。
(エブリスタによるとここまで読むのに40分くらいかかるそうです)

最後まで載せるべきか否か悩みました。
で、まあ…
ここで止めることにしました。

うん…まあ、思うところはいろいろあるのよ( ̄▽ ̄;)
続きはこちらからどうぞ。5ページ目からです。
 ↓ ↓ ↓
https://umineko6x.com/little/

スマホからご覧の方はこちら(エブリスタのアプリDL推奨)
ブラウザからもご覧になれます。
 ↓ ↓ ↓
https://estar.jp/novels/26563101

顎関節症なのに歯を食いしばってコピペしてたから顎痛いっす。(つД`)ノ
(そんな理由で連載やめるのか…?w)
エブリスタの方はまだ途中までしかアップしてません。ご了承ください。

#日記広場:自作小説

アバター
2026/06/11 17:22
> ꕥ✠はるか✠ꕥさん
ごきげんよう。お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
うん、魂削ってるって言われたことありますw
なので今日明日くらいは休もうと思ってます。
アバター
2026/06/11 17:20
> C-Isaacさん
エブリスタで発表している作品は、まだまだ一部に過ぎません。
これから少しずつホームページの作品を移していきます。

ミステリーは好きですが、SFはそんなに読まないかな。
昔は火浦功とか読みましたけど。(どんだけ昔w)

アバター
2026/06/10 22:57
まりのさん ごきげんよう

うん…まぁ…著作家著述家のおかたってなんだか御作品を作るたびに体力を使われるのだそうで…
いいねしていいのかよろしくないのかわかりませんけどいいねで ペコリ(o_ _)o))

まりのさん、御作品著述なさったらよくよーく休養なさってくださいね、お願いいたしますよ。
アバター
2026/06/10 22:50
まりの さんは、ミステリーが好きなのですか?SFはお読みにならないのですか?
アバター
2026/06/10 22:47
↓一番下の。して。って語尾が変ですね。して下さい。が正しい。
わはは。失礼。_(__)_
アバター
2026/06/10 21:53
エブリスタに発表なさってたんですね。
アバター
2026/06/10 21:36
ありがとうございます。
アバター
2026/06/10 20:57
> C-Isaacさん
直しました。
アバター
2026/06/10 20:51
これ、カテゴリーを自作小説にして。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.