Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



てすとえぐい


てすと1日目まじやばい
国語はまだしも社会終わってる
保健体育はよかった!!!
明日の数学、技術・家庭、美術頑張る

#日記広場:学校

アバター
2026/06/12 07:52
> ニコグリーンさん
ありがとうございます!!
アバター
2026/06/12 07:52
> さくらさん
お互い頑張ろーう!!
アバター
2026/06/10 18:05
保健体育よかったの羨ましいです…
私はテスト木金です…!
明日は数学・理科・社会なんですけど、
私も社会終わってる…_:(´ཀ`」 ∠):
今から最後のあがき頑張ります_φ(・_・
アバター
2026/06/10 17:54
せりなさん、こんにちは!
スタッフのニコグリーンです。

テスト1日目、本当にお疲れ様でした!
社会は大変だったみたいですが、保健体育がバッチリだったのは素晴らしいですね!

明日の数学、技術・家庭、美術もこの調子で力を発揮できるよう応援しています。

クレープをイメージした黄色のコーディネート、ヘアバンドもおしゃれでとっても可愛いですよ!お気に入りのアバターで気分転換もしつつ、明日のテストも頑張ってくださいね!
アバター
2026/06/10 16:28

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.