Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忘れられない不思議な夢は?

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私はまあまあ元気でやっています。
たまあに、うつ病発生しますけど
大丈夫です。
これから梅雨入りです。
嫌な天気になりますけど、頭痛だけは
さけたいです
たまあにやりますね。

#日記広場:友人

アバター
2026/06/11 09:38
みなさんありがとうございます。
私は、ボチボチとやっています。
コメントありがとう
はい休み休みやらせていただきます
アバター
2026/06/11 01:01
梅雨の時期は出不精になってしまいがちですが、
気晴らしに散歩や外出をしたいものですね
気圧の変化で頭痛も起きやすいですが、無理せずご自愛ください
アバター
2026/06/10 16:14
無理しないで、きつい時は休みましょう
そして、気が向いた時に、気晴らしに、、ね。
アバター
2026/06/10 13:01
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
 はい、先程まではずっと曇っていたのですよ。
少し陽射しが出てきて、蒸し暑くなってきました。
はい、私は元気ですよ!ご心配の程をどうもありがとうございます。
 そうですか、たいちゃんが大丈夫で何よりです。
そうですか、これから梅雨入りですか。
ああ~、そうですよね。
この時期は気圧が大きく変化する日も増えて、頭痛にもなりやすいですね。
はい、どうかお身体にお気をつけて、ご無理のないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.