マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
誰か話し相手が欲しい
カテゴリ:
友達募集:10代
2026/06/07 11:04:43
友達とは言わずに仲良くしてくれる人募集中です。男女どちらでも大丈夫です。
気軽にコメントしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
#日記広場:友達募集:10代
龍花
2026/06/14 16:55
> もりよんさん
これは本名じゃないですね。分かりました。
違反申告
もりよん
2026/06/14 09:40
> 龍花さん
おはようございます|ω・`)ノ ヤァ 今日のご予定は(・・? 名前は本名の苗字なのでしょうか(・・? 今まで出会ったことないです(>_<) Xにメッセージとフォローバックしましたので承認お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
龍花
2026/06/13 19:41
> もりよんさん
今日は予定なくて、怖いぐらいですかね。いつもバタバタしてて予定があるので。落ち着かない感じが・・・。
違反申告
もりよん
2026/06/13 16:22
そっちもですか( ..)φメモメモ Xメッセージきましたかね(・・? 今日のご予定は(・・? 失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
龍花
2026/06/13 15:33
> もりよんさん
こんにちは。こっちも暑いです。こちらこそよろしくお願いします。
違反申告
もりよん
2026/06/13 15:30
> もりよんさん
こんにちは|д゚) フォロー来ました(`・ω・´)b 宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ しかし、今日、暑いですね~(;'∀') 東京もかな(´ε`;)ウーン… 龍花さんは東京でもさらに都会な地域ですかね(・・? 八王子の方は東京なのに山とかがあるみたいですΣ(・□・;)失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
もりよん
2026/06/13 10:01
> 龍花さん
おはようございます|ω・`)ノ ヤァ 通知来てないので違う人かもしれないです(´・ω・`) Xのサムネがニコタのアバターのアカウントでしょうか(・・? 失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
龍花
2026/06/13 09:12
> もりよんさん
遅くなりすいません。フォローしておきました。私も今の名前と同じです。
違反申告
もりよん
2026/06/11 02:25
> 龍花さん
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ Xフォローまってます(`・ω・´)b ちなみにXも名前同じです(∀`*ゞ)エヘヘ
違反申告
龍花
2026/06/10 20:17
> もりよんさん
はい。一応、就職をするんですけど、正直不安で・・・。
違反申告
もりよん
2026/06/10 02:23
> 龍花さん
就職されるのかな(・・? おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
違反申告
龍花
2026/06/09 23:39
> もりよんさん
社会人なんですね。私も、もう来年社会人になるので、色々となんか聞くことがあるかもですね。フォローしておきますね。
違反申告
もりよん
2026/06/09 23:10
> 龍花さん
こんばんは('ω') 高校生ですか( ..)φメモメモ 社会人です(∀`*ゞ)エヘヘ 地方から東京に来られたのかな(・・? 東京には慣れました(・・? 私もX(@NMoriyo)一応あるのでフォローしていただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ 失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
龍花
2026/06/09 22:47
> もりよんさん
すいません遅くなり。高校生です。もりよんさんは学生ですか?
違反申告
もりよん
2026/06/08 09:19
おはようございます(=゚ω゚)ノ 今日はお休み(・・? 高校生(・・? 大学生(・・? 失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
龍花
2026/06/08 06:55
> もりよんさん
はい。そうですね。xはやってます。
違反申告
もりよん
2026/06/07 22:28
こんばんは('ω') 東京の方でしょうか(・・? Xとかやってますかね(・・? 失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
龍花
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
1689539島
最新記事
何でもない日常
忘れられない不思議な夢は?
誰か話し相手が欲しい
大切にしている記念日は?
台風のこと
カテゴリ
日記 (8)
今週のお題 (6)
友達募集:10代 (2)
その他 (1)
月別アーカイブ
2026
2026年06月 (5)
2026年05月 (2)
2026年04月 (4)
2026年03月 (2)
2026年02月 (4)
これは本名じゃないですね。分かりました。
おはようございます|ω・`)ノ ヤァ 今日のご予定は(・・? 名前は本名の苗字なのでしょうか(・・? 今まで出会ったことないです(>_<) Xにメッセージとフォローバックしましたので承認お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は予定なくて、怖いぐらいですかね。いつもバタバタしてて予定があるので。落ち着かない感じが・・・。
こんにちは。こっちも暑いです。こちらこそよろしくお願いします。
こんにちは|д゚) フォロー来ました(`・ω・´)b 宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ しかし、今日、暑いですね~(;'∀') 東京もかな(´ε`;)ウーン… 龍花さんは東京でもさらに都会な地域ですかね(・・? 八王子の方は東京なのに山とかがあるみたいですΣ(・□・;)失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
おはようございます|ω・`)ノ ヤァ 通知来てないので違う人かもしれないです(´・ω・`) Xのサムネがニコタのアバターのアカウントでしょうか(・・? 失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
遅くなりすいません。フォローしておきました。私も今の名前と同じです。
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ Xフォローまってます(`・ω・´)b ちなみにXも名前同じです(∀`*ゞ)エヘヘ
はい。一応、就職をするんですけど、正直不安で・・・。
就職されるのかな(・・? おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
社会人なんですね。私も、もう来年社会人になるので、色々となんか聞くことがあるかもですね。フォローしておきますね。
こんばんは('ω') 高校生ですか( ..)φメモメモ 社会人です(∀`*ゞ)エヘヘ 地方から東京に来られたのかな(・・? 東京には慣れました(・・? 私もX(@NMoriyo)一応あるのでフォローしていただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ 失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
すいません遅くなり。高校生です。もりよんさんは学生ですか?
はい。そうですね。xはやってます。