Nicotto Town



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

今日は、合唱コンがありましたっっ!!

そして・・・なんと・・・・・・


春のクラス・・・・・・・・・



















優勝っっ!しましたぁ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

うん♪

嬉しかった~m(;△;)m

一応ね・・・・家で練習したんだっ( ̄^ ̄ゞ

あっ!うん。。。優勝できたのは嬉しいけど・・・・。。

リボンが・・・・まがってたんだよねぇ・・(  ̄_ ̄)

いやっ!!知ってたけど。。

舞台の上では直したらダメだと思ってたんだ(_ _。)

減点とか・・・・減点とかされたらヤバイじゃないですか( 。-ω-)

そんなにカッコ悪かったかね?

・・・そんなに目立ってなかったと思われてましたのに(泣)

歌い終わったあと・・・・さ・・・

あんなに指摘されるとは思ってなかった(m-_-)m

1人、2人ぐらいだったら大丈夫だったのに。。。

もう・・・あれからリボンが気になってさぁ?

みんなのリボンばっか見てたぜ(-∇-)ノ

うん!春は・・・リボンがコワくなりました。。。

リボン・・・コワい。。

リボン恐怖症のできあがり~~。。。。


オノレーーッッリボン!!( -_-)=○☆⌒▶▪◀





アバター
2009/11/06 21:00
ありがとです☆
んーっと・・・課題曲が「大地賛頌」で自由曲が「予感」ですよ~♪
アバター
2009/11/06 20:53
おめでとう(^v^)
どんな歌歌ったの!?
アバター
2009/11/02 23:44
終わった後・・・楓1番に言いやがったよっww

ってか!むせるなぁぁww
しかも馬鹿にしたような笑い方ーー(¬~¬)

うまかった ( *´ω`)
やったぁぁ (ノ。´∀`)ノ


 あ!!ドラムやばいねぇ☆
かっこよかった~~d(○・ω・○)
いいねぇ♪ 春もやりたいわぁww
できんけど・・・・・。
アバター
2009/11/02 23:32
リボン凄かったよねww


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

でも『予感』うまかったでえ♪
アバター
2009/11/02 23:08
おぉ~っっ♪
ありがとーー(*・∀・*)
自由曲だよね??
ん~っと、「予感」だよー!
「翼をください」かぁ(*´∇`*)
頑張ってねぇ☆
アバター
2009/11/02 20:50
まぢで?!

あめでとーッッ(∩゚∀`∩)キャー!!!!

何の歌歌ったん?
ぅちのクラスゎ『翼を下さい』を歌うょッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.